楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.40
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.92
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-07 22:47:54

4月6日に宿泊しました。入り口が分かりにくかった。フロントも今までのイメージとは違い 思わず「ここR&Bホテルですよね」フロントの女性に聞いてしまった。全てに簡素化したサービスは、思えば過剰なサービスに慣れている自分には戸惑いもあった。一度の使用で廃棄していた歯ブラシやカミソリも思えばもったいない話です。狭いと思った部屋も小さいと思ったテーブルもしばらくパソコンで仕事をしているうちに慣れてきた。 朝食はパン・コーヒー・スープも美味しかった。全てを省力化した勇気は理解できたしそれをカバーするサービスはほぼ満足できましたが、テッシュがないのが大変つらかった。

【ご利用の宿泊プラン】
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年04月
R&Bホテル盛岡駅前 2009-04-09 19:07:58

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

先ずはR&Bホテルまでのアクセスにつきまして、建物が道路中にあり、看板等のご案内表示も場所によっては分かり難く大変ご不便をお掛け致しました。

また、客室にティッシュを設置していない上に事前のご案内が行届いていなかった為、やはりご不便をお掛けし非常に心苦しく存じます。

他の宿泊施設様では通常のサービスとしている事につきまして、環境保護の一環として幾つかお客様にご協力を頂いている取組みが御座いますが、この件につきましてご寛大なるご賛同のお言葉を賜り非常に恐縮いたしております。

必要な機能に絞込み無駄を抑える事で資源・エネルギーを効率良く利用する事を考え、環境負荷低減の取組みを行なっておりますが、お客様へご不便をお掛けするだけの取組みとなってしまっては、決して良い取組みとは言えませんので、出来る事から一つずつ継続的改善に努め、よりお客様に喜んで頂けるサービスや設備の向上に取組んで参ります。

また機会が御座いましたら、R&Bホテルチェーンを何卒宜しくお願い申し上げます。

お時間を割いて貴重なご意見を賜りまして、有難うございました。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】