楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂2.93
  • 食事3.51

総合2

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-08 17:12:20

立地もいいし,チェックインの流れ,スタッフの対応はとてもいいのですが...
食事がおいしくない,部屋が狭い,お湯さえわかせないなど設備が乏しい,連泊の手続きが面倒,などがダメでした.残念.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
R&Bホテル盛岡駅前 2009-07-21 12:58:42

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

頂戴するご意見は日々拝読させて頂いておりますが、直ぐにご返事すべきところ心ならずも遅くなり、誠に申し訳御座いません。

朝食サービスのパンや客室の広さ、給湯ポットの不備からご連泊のお手続きに至るまで、ご滞在中のお客様にとって必要最低限のサービスが行届いておらず、ご不便さと残念な思いをお掛けする結果となりました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

R&Bホテルのサービスは環境保護の理念に基づき、一般的なサービスと異なる点が御座いますが、出来ることからひとつずつ最善を尽くし、お客様に喜んで頂くサービスをさせて頂くことを日々意識して取組んでおりますが、お客様へ美味しいご朝食もご提供出来なかった上に、お手続きなどお手を煩わせてしまい非常に心苦しく残念でなりません。

お客様より頂戴する大切なご意見を参考にさせて頂き、従業員全員で原因と対策に努めて参ります。いつお越し頂いてもお客様へ気持ちよい空間とお時間をご提供差し上げられます様継続的改善に精進いたします。

貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難う御座いました。

マネージャー 
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】