楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.40
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.94
  • 食事3.50

部屋1

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-13 18:44:13

部屋もユニットバスも狭すぎでした。男性には無理があるほどの狭さでした。立地が良いのと新しいというだけでスタッフの対応もいまいち。朝のコーヒーは薄くてカップのそこが見えていました。あまりお勧めできるホテルではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
R&Bホテル盛岡駅前 2009-07-23 13:59:26

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

頂戴するご意見は日々拝読させて頂いておりますが、直ぐにもご返事すべきところ心ならずも遅くなり誠に申し訳御座いません。

客室ユニットバスの広さや朝食サービスのコーヒー、そして従業員の対応につきましてもお客様のご期待にお応え出来ず、大変ご不便な思いやご不快な思いをお掛けしてしまった事など数々のご迷惑とご無礼につきまして、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。特に従業員の対応につきましては誠にお恥ずかしい限りで御座います。

私ども従業員は、お客様の立場にたって温かいおもてなしをさせて頂く事を何より大切な事と意識して努めておりますが、この度お客様へこのようなお気持ちにさせてしまいました事は、誠に残念に思います。今回頂きましたお客様のお気持ちを従業員ひとりひとり肝に銘じ、この瞬間から気持ちを引き締めて日々精進して参ります。

客室のユニットバスにつきましては、お身体の大きい方が足を充分に伸ばせる程の浴槽の広さは御座いませんので、一日のお疲れを癒して頂く為の空間をご提供差し上げられず非常に心苦しく思っております。誠に勝手ながら改装の予定は御座いません。
今後は、予約サイト上に掲載させて頂いている設備やサービスの内容についてお客様がイメージし易いご案内となります様、文言の見直しも検討して参ります。

朝食時のコーヒーにつきましてもご満足頂くものをご提供させて頂く事が出来ず非常に残念で御座います。日々試飲を致しておりますと確かに味の違いを感じる事が御座いますので、以前点検業者へ確認を致しました所、1杯ずつ挽きたてを抽出する際のコーヒー豆は天候によっても若干分量が変わるという事ですので、調整が難しいのですが、今後も定期的な確認を心掛けて安全で確かな品質のものをご提供させて頂きます様努めて参ります。

大変ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、お時間を割いてご投稿頂き誠に有難う御座います。お教え頂いた事に感謝の気持ちを忘れず従業員全員で力をあわせて一歩一歩進めて参ります。

ありがとうございました。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】