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R&Bホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地はよかったが、フロントはいると煙草の煙がすごく洋服ににおいがつくなかでチェックイン、 客層がわるく女性一人で使うには疑問です。さらにロビーのパソコンは故障しておりチケットの予約ができないのですが。。。というと1000円のパソコンをかりてくださいとのこと。部屋は ありえないくらいに狭くて気が滅入ります。お風呂も狭く、すべてのアメニティがエコのためフロントにてお渡ししますと・・・・・ティッシュペーパーまでですよ。着替えてしまったら面倒ですよね とりにいくの。おまけにフロントで新聞を読んでいたらいきなり電気を消され なにもケアなし・・・・あさのご自慢のパンもドーミーインやコンフォートにくらべるとひどいものでした。二度とお金をいただいても泊まりたくないホテルです。地元のかたもそうおっしゃっていました。
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この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。大変長らくお返事をお休み致しまして誠に申し訳御座いませんでした。貴重なご滞在中は、私どもの不十分な対応により大変ご不快な思いばかりを残してしまい非常に残念で御座います。この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。ホテル内は客室を完全な分煙としておりますが、ロビーにつきましては朝食時間帯のみ禁煙とさせて頂いております。喫煙場所につきましては、換気の面で入口付近にさせて頂いておりますが、ご指摘の通り多くのお客様が行き交う場所ですので、臭いや火元の安全性も考慮し今後の検討課題とさせて頂きます。お客様のご滞在中は、無料インターネットコーナーのパソコンが故障しておりまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。また、チケットのご予約が出来ずお困りになられているお客様へ配慮に欠けたご対応となりました事につきましても、何とお詫びを申し上げれば宜しいか言葉が見付かりません。今後はお客様のお立場にたって、あらゆる手段や方法からお客様に最善と思えるご選択をして頂きます様、従業員全員で努めて参ります。また、常備品としないアメニティにつきましてやお部屋の狭さにつきましてもご期待に副えず大変心苦しく思っております。お部屋にはボックスティッシュでは御座いませんが、お持ち帰り頂きます様、ポケットティッシュを備付けております。システムが特徴的な為、お越し頂いてから戸惑われる事の御座いませんよう、事前のご案内につきましても再度見直して参ります。深夜0時のロビー消灯時にお客様が新聞をご閲覧頂いているにも関わらず、手動点灯が遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。照明は時間で自動切替えの為、誠に勝手ながら手動で点灯をするまでお時間を頂く場合が御座います。何卒ご理解の程お願い申し上げます。数々のいたらぬ対応により失った信頼を取り戻すのは難しい事と充分承知いたしておりますが、この度の事も含めて繰り返す事の無いよう、信頼回復に向けて従業員一同、全力で取組んで参りたいと考えております。この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。マネージャー武田綾子
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コンセプトホテル和休(富山県)
3.0
投稿日:2011-10-24 09:03:38
伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館(静岡県)
5.0
投稿日:2011-07-21 11:27:20
炭酸泉 湧金の湯 スーパーホテル小倉駅南口(福岡県)
4.0
投稿日:2009-12-13 20:18:45
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(千葉県)
投稿日:2009-12-12 13:15:36
投稿日:2009-12-05 18:12:10
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総合1
ちぇりー2127さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ
立地はよかったが、フロントはいると煙草の煙がすごく洋服ににおいがつくなかでチェックイン、 客層がわるく女性一人で使うには疑問です。
さらにロビーのパソコンは故障しておりチケットの予約ができないのですが。。。というと1000円のパソコンをかりてくださいとのこと。
部屋は ありえないくらいに狭くて気が滅入ります。お風呂も狭く、すべてのアメニティがエコのためフロントにてお渡ししますと・・・・・ティッシュペーパーまでですよ。着替えてしまったら面倒ですよね とりにいくの。おまけにフロントで新聞を読んでいたらいきなり電気を消され なにもケアなし・・・・あさのご自慢のパンもドーミーインやコンフォートにくらべるとひどいものでした。
二度とお金をいただいても泊まりたくないホテルです。地元のかたもそうおっしゃっていました。
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この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
大変長らくお返事をお休み致しまして誠に申し訳御座いませんでした。
貴重なご滞在中は、私どもの不十分な対応により大変ご不快な思いばかりを残してしまい非常に残念で御座います。この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
ホテル内は客室を完全な分煙としておりますが、ロビーにつきましては朝食時間帯のみ禁煙とさせて頂いております。喫煙場所につきましては、換気の面で入口付近にさせて頂いておりますが、ご指摘の通り多くのお客様が行き交う場所ですので、臭いや火元の安全性も考慮し今後の検討課題とさせて頂きます。
お客様のご滞在中は、無料インターネットコーナーのパソコンが故障しておりまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。また、チケットのご予約が出来ずお困りになられているお客様へ配慮に欠けたご対応となりました事につきましても、何とお詫びを申し上げれば宜しいか言葉が見付かりません。今後はお客様のお立場にたって、あらゆる手段や方法からお客様に最善と思えるご選択をして頂きます様、従業員全員で努めて参ります。
また、常備品としないアメニティにつきましてやお部屋の狭さにつきましてもご期待に副えず大変心苦しく思っております。お部屋にはボックスティッシュでは御座いませんが、お持ち帰り頂きます様、ポケットティッシュを備付けております。システムが特徴的な為、お越し頂いてから戸惑われる事の御座いませんよう、事前のご案内につきましても再度見直して参ります。
深夜0時のロビー消灯時にお客様が新聞をご閲覧頂いているにも関わらず、手動点灯が遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。照明は時間で自動切替えの為、誠に勝手ながら手動で点灯をするまでお時間を頂く場合が御座います。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
数々のいたらぬ対応により失った信頼を取り戻すのは難しい事と充分承知いたしておりますが、この度の事も含めて繰り返す事の無いよう、信頼回復に向けて従業員一同、全力で取組んで参りたいと考えております。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。
マネージャー
武田綾子