楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂2.93
  • 食事3.51

設備・アメニティ3

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-31 10:47:45

全国各地、年間60泊はしていますが、久しぶりに窓が曇りガラスの、狭い独房のような部屋に泊まりました。
立地は申し分ないですし、フロントスタッフの対応にも好感をもてます。



【ご利用の宿泊プラン】
もっとお得な!クオカード2,000円付きプラン
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年10月
R&Bホテル盛岡駅前 2009-11-21 19:58:18

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

大変長らくお返事をお休み致しまして誠に申し訳御座いませんでした。

お部屋の窓ガラスがクリアではない為、貴重な盛岡でのご滞在は大変ご不快な印象を残してしまい非常に心苦しく思っております。

環境に配慮し窓には外からの光や視線を遮る2層のカーテンを用いず、襖を設置し曇ガラスに致しました。また客室の広さにつきまして大変窮屈な思いをお掛けし申し訳御座いませんでした。こちらにつきましても誠に勝手ながら直ぐにとは参りませんが、狭いながらも窮屈な印象にならず有効にご利用頂きます様、設備や備品の配置見直しも視野に入れて今後の検討課題とさせて頂きます。特に同様のご意見をお持ちのお客様には大変申し訳御座いませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

この度、大変ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、立地やフロントスタッフの対応につきまして嬉しいお言葉を頂戴し、お客様の温かいお気持ちに深く感謝致しますと共に、甘んじる事の無いよう従業員一同全力で精進致して参ります。

勝手では御座いますが、また盛岡へお越しの際はR&Bホテルをお選び頂きますと幸いで御座います。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
もっとお得な!クオカード2,000円付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】