楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
スタッフの接客はなにも問題ないのですが、二度と泊まらない点が2つ。一つ目は、禁煙の部屋を用意しているにもかかわらずロビー入口を喫煙場所にしている点。自動ドア前で喫煙されては逃げようがありません。もう一つは毎朝4時半に外(1階)からガチャガチャ音がうるさくて起こされること。外の店なのか下の階か分かりませんが睡眠不足で最悪でした。【ご利用の宿泊プラン】シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。大変長らくお返事をお休み致しまして誠に申し訳御座いませんでした。ロビーの喫煙につきましては、現在のところ朝食時間帯のみ禁煙とさせて頂いております。喫煙場所は、換気の面で入口付近にさせて頂いておりますが、ご指摘の通り多くのお客様が行き交う場所ですので、臭いなど好まれないお客様も通らざるを得ない状況を知りながら配慮に欠けておりました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。勝手ながら現在も検討中で御座います。マナーを守って喫煙して頂いているお客様にとりましても、きっとお気を使われながら喫煙されている事と思っております。双方のお客様が気持ち良くホテルをご利用頂きます様、出来るだけ早い対策に努めて参ります。そして、ご連泊でご滞在を頂き大切なご就寝中に朝早くから外から聞こえる物音により睡眠不足にしてしまい非常に心苦しく思っております。ご連泊中のご予定に大きく差し支えたのではないかと心配致しております。音の特定はできませんが、4時半頃ですと朝刊配達の時間帯でしたり、立地の問題となりますが、閉店間際や、逆に仕込みが始まる飲食店様も御座いまして、こうした物音が2階客室をご利用頂いていた事も大きく影響し、最も音が近くお感じになられたかと思います。私どもの十分な配慮が足りず多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。「二度と泊まらない」というお言葉は非常に厳しく残念でなりませんが、お客様と同じ思いでご迷惑を繰返しお掛けする事の御座いません様、今回頂きましたお客様のお気持ちを、肝に銘じて、気持ちを引き締めお客様のお立場にたった温かいおもてなしが出来る様、日々精進いたします。マネージャー武田綾子
R&Bホテル盛岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ
スタッフの接客はなにも問題ないのですが、二度と泊まらない点が2つ。一つ目は、禁煙の部屋を用意しているにもかかわらずロビー入口を喫煙場所にしている点。自動ドア前で喫煙されては逃げようがありません。もう一つは毎朝4時半に外(1階)からガチャガチャ音がうるさくて起こされること。外の店なのか下の階か分かりませんが睡眠不足で最悪でした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
大変長らくお返事をお休み致しまして誠に申し訳御座いませんでした。
ロビーの喫煙につきましては、現在のところ朝食時間帯のみ禁煙とさせて頂いております。
喫煙場所は、換気の面で入口付近にさせて頂いておりますが、ご指摘の通り多くのお客様が行き交う場所ですので、臭いなど好まれないお客様も通らざるを得ない状況を知りながら配慮に欠けておりました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
勝手ながら現在も検討中で御座います。マナーを守って喫煙して頂いているお客様にとりましても、きっとお気を使われながら喫煙されている事と思っております。双方のお客様が気持ち良くホテルをご利用頂きます様、出来るだけ早い対策に努めて参ります。
そして、ご連泊でご滞在を頂き大切なご就寝中に朝早くから外から聞こえる物音により睡眠不足にしてしまい非常に心苦しく思っております。ご連泊中のご予定に大きく差し支えたのではないかと心配致しております。
音の特定はできませんが、4時半頃ですと朝刊配達の時間帯でしたり、立地の問題となりますが、閉店間際や、逆に仕込みが始まる飲食店様も御座いまして、こうした物音が2階客室をご利用頂いていた事も大きく影響し、最も音が近くお感じになられたかと思います。私どもの十分な配慮が足りず多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
「二度と泊まらない」というお言葉は非常に厳しく残念でなりませんが、お客様と同じ思いでご迷惑を繰返しお掛けする事の御座いません様、今回頂きましたお客様のお気持ちを、肝に銘じて、気持ちを引き締めお客様のお立場にたった温かいおもてなしが出来る様、日々精進いたします。
マネージャー
武田綾子