楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.40
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂2.94
  • 食事3.51

立地5

あぶさん2004さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

あぶさん2004さん [30代/男性] 2010-07-18 09:46:36

合理化しすぎでサービスを犠牲にしている印象。特に朝食の時やチェックアウトの時、混雑してきても従業員がただ突っ立っているだけで何もしないのは非常に不愉快だった。相席の椅子を出すくらいのことをなぜしてくれないのかと思った。またチェックアウト時は待っている客がいるのに全員が朝食会場に出払っててイラッとした。こんな基本的なことをやらないなら、いっそのことホテルを畳んだ方がいいのではないか?

【ご利用の宿泊プラン】
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
R&Bホテル盛岡駅前 2010-07-18 19:51:31

この度は、貴重なご滞在中、私どもの不十分な対応により大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、この場をお借りし心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。

この日は通常より従業員を増やして対応をさせて頂いていたにも関わらず、お客様をお待たせしたり、お席が無くお困りの状況にも気付かないという事は、ご指摘の通り、おもてなしをさせて頂く立場として基本的な事ですので、決してあってはならない事と従業員一同深く猛省致しております。

朝食会場のお席につきましては、誠に勝手ながら数少ないため混雑している日は特にご迷惑をお掛けしております。

先ずは空いているお席を放置せず、相席でお客様同士気持ち良くご利用頂きますよう、状況を見ながら迅速で的確なご案内を心掛け、大切なお食事時間を楽しんで頂きます様、従業員一同全力で取組んで参ります。

数々のいたらぬ対応により失った信頼を取り戻すのは難しい事と充分承知いたしておりますが、この度の事も含めて繰り返す事の無いよう、信頼回復に向けて従業員全員力を合わせて精進致します。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】
あぶさん2004さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ