楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.40
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.94
  • 食事3.50

総合1

グリフィス0230さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

グリフィス0230さん [30代/男性] 2010-07-26 07:11:05

チェックインの際に領収書の宛名を聞かれ、チェックアウトに渡されるかと思いきや用意がされていないし、レシートが必要など説明が不足過ぎる。
部屋もにおいがかなり気になりました。
連泊で10時を過ぎての外出(12時には外出)はルーム清掃なしも値段にしてはややサービスに欠けるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
R&Bホテル盛岡駅前 2010-07-26 11:10:15

この度は、私どもの不十分な対応により大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、この場をお借りし心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。

領収書発行準備につきまして、従業員同士の引継ぎの甘さ、それからお部屋の清掃につきましても、お客様のご要望を伺わせて頂いた上で、ご納得頂ける対応やご理解頂きます様ご案内すべきで御座いました。
「お客様のお気持ちに立つ」という基本的な接客が出来ておらず、私の指導不足によるものと、心から猛省致しております。

数々のいたらぬ対応により失った信頼を取り戻すのは難しい事と充分承知いたしておりますが、この度の事も含めて繰り返す事の無いよう、信頼回復に向けて従業員全員力を合わせて精進致します。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード\1,000】付き!お得なプラン
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆喫煙ルーム】