楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず、場所が分かりづらい。ワシントンホテルの系列と思い、期待したら、部屋には丸テーブルとブラウン管の14インチのテレビのみ。ポットと、湯のみも無し。必要な、パジャマ、ポット、LANケーブル四角い机…必要な物は、自分でロビーまで取りに行く…持ってきてもくれない…。一人で持てるかっ!!Welcomeドリンクは、部屋に持って行ってはダメ。部屋は、明かりが少なく、お風呂場にしか鏡ナシ!!女性には不便で仕方ない!朝食はパンのみ。バイキングと書いてあったが、パンだけならそう書いてて欲しかった。しかも、パンにはジャムやマーガリンも無し…5000円で泊まったのに、損した気分でした。宿泊代を返して欲しいです!!もう二度と泊まりたくありません…【ご利用の宿泊プラン】クオカード1000円付プランシングル 喫煙(朝食無料サービス付)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。今回のご来盛では、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切り大変ご不快な思いをお掛けし本当に申し訳御座いませんでした。お部屋の常備品や照明につきまして、ご案内が不充分なため特徴的なシステムに戸惑わせてしまい大変心苦しく存じます。R&Bホテルでは環境に配慮し、お部屋内には必要なものを必要なだけ取り揃えております。そのため照明の照度を抑え、パジャマやテーブル、ポット、電気スタンド等は希望制にてロビーよりお持ち頂いております。今回、お客様にご負担をお掛けしている事に気付かず申し訳御座いませんでした。お困りの際はスタッフがお手伝いをさせて頂きますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。ウェルカムドリンク、朝食サービスにつきましてはロビー以外でのご飲食を食品安全上、ご遠慮頂いております。何卒ご理解賜ります様宜しくお願い申し上げます。朝食サービスの「バイキング」表記につきまして、貴重なご指摘を有難う御座います。現在「館内設備(食事場所)」は固定の項目の中から当てはまる項目を選択しております。そのため誤解を生じる不充分な表記で本当に申し訳御座いません。こちらにつきましては別途、補足して正しい内容を表記致します。今回、お客様にこのようなお気持ちにさせてしまい誠に残念で御座います。お客様とのご縁を無にする事の御座いませんよう、ご期待に副えるサービスをご提供でさせて頂けるよう従業員一同力を合わせて一生懸命精進致して参ります。マネージャー 武田綾子
R&Bホテル盛岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)(宮城県)
4.0
投稿日:2012-06-13 14:28:18
ホテルリブマックスBUDGET尼崎(大阪府)
投稿日:2012-04-30 06:17:45
カプセルホテル新宿510(東京都)
投稿日:2012-04-13 14:21:01
ホテルエース盛岡(岩手県)
3.0
投稿日:2011-03-01 10:12:24
ホテルアルファーワン郡山(福島県)
5.0
投稿日:2010-12-20 15:34:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
MC JUNKAさんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ
まず、場所が分かりづらい。
ワシントンホテルの系列と思い、期待したら、部屋には丸テーブルとブラウン管の14インチのテレビのみ。
ポットと、湯のみも無し。
必要な、パジャマ、ポット、LANケーブル四角い机…必要な物は、自分でロビーまで取りに行く…持ってきてもくれない…。
一人で持てるかっ!!
Welcomeドリンクは、部屋に持って行ってはダメ。
部屋は、明かりが少なく、お風呂場にしか鏡ナシ!!
女性には不便で仕方ない!
朝食はパンのみ。バイキングと書いてあったが、パンだけならそう書いてて欲しかった。
しかも、パンにはジャムやマーガリンも無し…
5000円で泊まったのに、損した気分でした。
宿泊代を返して欲しいです!!
もう二度と泊まりたくありません…
【ご利用の宿泊プラン】
クオカード1000円付プラン
シングル 喫煙(朝食無料サービス付)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
今回のご来盛では、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切り大変ご不快な思いをお掛けし本当に申し訳御座いませんでした。
お部屋の常備品や照明につきまして、ご案内が不充分なため特徴的なシステムに戸惑わせてしまい大変心苦しく存じます。
R&Bホテルでは環境に配慮し、お部屋内には必要なものを必要なだけ取り揃えております。
そのため照明の照度を抑え、パジャマやテーブル、ポット、電気スタンド等は希望制にてロビーよりお持ち頂いております。今回、お客様にご負担をお掛けしている事に気付かず申し訳御座いませんでした。お困りの際はスタッフがお手伝いをさせて頂きますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。
ウェルカムドリンク、朝食サービスにつきましてはロビー以外でのご飲食を食品安全上、ご遠慮頂いております。何卒ご理解賜ります様宜しくお願い申し上げます。
朝食サービスの「バイキング」表記につきまして、貴重なご指摘を有難う御座います。現在「館内設備(食事場所)」は固定の項目の中から当てはまる項目を選択しております。そのため誤解を生じる不充分な表記で本当に申し訳御座いません。こちらにつきましては別途、補足して正しい内容を表記致します。
今回、お客様にこのようなお気持ちにさせてしまい誠に残念で御座います。
お客様とのご縁を無にする事の御座いませんよう、ご期待に副えるサービスをご提供でさせて頂けるよう従業員一同力を合わせて一生懸命精進致して参ります。
マネージャー
武田綾子