楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.39
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.94
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

風呂1

bisuko88さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

bisuko88さん [40代/女性] 2016年09月01日 20:49:05

便利な立地で比較的新しいビジネスホテルとしては、良心的な料金。部屋は狭いが寝るだけの利用者なら全く問題ないレベル。残念なのは、フロントの対応がホテルのサービスとしては最低レベル。全てマニュアルで通していて、臨機応変なサービスは期待できない。枕がかなり高過ぎて寝れなかった。女の友人4人で利用したが、4人共枕が高過ぎて首が痛いと意見が一致。提携駐車場があるにもかかわらず、チェックイン時には説明無し。コインパーキングの看板で気づいて確認すると、ようやく金額を案内された。
仕事柄、全国区で色々なホテルを利用するが、今は、格安で
それなりのフロントサービスも受けられる時代になってきたので印象が良くなかった。
1,000円高くなったとしても近隣のチェーン系のビジネスホテルの方が良い。やはり、最低限のフロントサービスはして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
R&Bホテル盛岡駅前 2016年09月05日 05:51:21

この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくお選び頂きましたのに、お客様をお迎えするという姿勢や気持ちを欠いたまま接客をしている従業員がおりました事、指導者としてまた一従業員として恥ずかしい限りでございます。こちらからすすんでお声を掛けるべき駐車場のご案内や、何か不測の事態で私共がお手伝いできる事があれば可能な限り対応するのは当然なのですが、今回は後手後手の対応になってしまい申し訳ございません。
本来は「設備面はシンプルで手狭だがフロントの対応が良かったのでまた泊りたい」と仰って頂けるような接客をいつでも皆が出来るよう指導するべきであり、真逆の印象のままお帰り頂いてしまった事は私の力不足と猛省致しております。
機会を頂けます際には、またのご利用をお待ち申し上げております。

サブマネージャー 逢坂

ご利用の宿泊プラン
シングル基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル【おすすめプラン】朝食付☆シングル禁煙】

風呂1

xz400dさんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

xz400dさん [40代/男性] 2016年03月09日 08:16:02

内装が綺麗で、お部屋は狭いですが値段なり、しかし、、、。
カビ臭い部屋に無愛想なフロント。
今までで最低の宿でした。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
R&Bホテル盛岡駅前 2016年03月17日 10:09:46

この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくお選び頂きましたのに、ご期待にそえず大変心苦しく存じております。
従業員の応対につきましては、私の教育不足によるものでお恥ずかしい限りでございます。この様なお言葉を頂く事のない様、より一層取り組んで参ります。
また、客室の臭いにつきましても、毎日の換気や消臭をしっかりと行い、ご不快な思いをお掛けする事のない様努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴しました事、深く感謝致しております。

マネージャー 佐藤 真樹子

ご利用の宿泊プラン
シングル基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル【おすすめプラン】朝食付☆シングル禁煙】

風呂1

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月07日 13:20:30

今回、初めて盛岡のR&Bホテルを利用しましたが、2,3感想を書かせていただきます。
①フロントの人数不足:午後7時、宿泊者が込み合う時間帯で小さなフロントに1名の窓口では処理が追いつかない状態でした。あの規模のほてるなら2名は必要と感じました。
②備品類の不十分:部屋に備品が十分にありませんでした。経費の関連もあると思いますが、靴べらくらいは、ないと困ります。
(またフロントで借りれたが、部屋にあればと考える備品:湯沸しやコップ)
③製氷機未設置:経費削減で、機械の設置は仕方がないと思いますが氷はフロントでもらえるようであればいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
R&Bホテル盛岡駅前 2015年12月08日 10:21:49

この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

こちらの不手際により、チェックインのお手続きにお時間を要しました事、深くお詫び申し上げます。お客様からのお言葉の通り、混雑する時間帯のご対応につきましては早急に改善して参ります。
客室内の備品および製氷機の設置につきましては、ご入用のお客様にはご不便をお掛けし心苦しく存じますが、R&Bホテルではすぐの改善には至らず、今後の参考にさせて頂けましたら幸いでございます。

私共のために貴重なお時間をお取りし、ご意見を頂戴し感謝致しております。
ご利用のお客様により快適にお寛ぎ頂けるホテルになります様、これからも取り組んで参ります。

またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤 真樹子

ご利用の宿泊プラン
シングル基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル【おすすめプラン】朝食付☆シングル喫煙】

風呂1

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 20:09:35

チェックイン、チェックアウト時挨拶も、ありがとうもなかった。
部屋、浴室は、ものすごくカビ臭く、ファブリーズもない。
浴槽のふちにには男性の髪の毛、フロアマットには、複数の女性の長い髪、それに蛇口に向かって右手の浴槽内のぬめり、非常に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
R&Bホテル盛岡駅前 2015年12月02日 20:05:38

この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくお選び頂きましたのに、ご期待にそえず申し訳ございませんでした。
早急に清掃担当者への申し送りを行い、同様の事が今後ございませんよう取り組んで参ります。
また、スタッフの応対につきまして、ホテルスタッフとしての教育不足と猛省致しております。
ご利用のお客様が快適にお寛ぎ頂ける空間のご提供を行えます様、従業員一同精進して参ります。
貴重なお時間をおとり頂きました事、心より感謝致しております。

マネージャー 佐藤 真樹子

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル【おすすめプラン】朝食付☆シングル禁煙】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月24日 19:28:58

50代の男性です。毎月仕事で盛岡に泊まりますが、今回数軒の定宿が満室だった為初めて利用しました。初めてです、部屋に入って即チェックアウトしたくなったのは。激狭なうえ仕事しようにもテーブルは無く、キャスター付の変なPCが載る程度の棚の様な物しか無く、冷蔵庫も今や独身男でも使わない様な極小の冷えない物だし、アメニティーに至っては無いに等しいです。バッグ等は全て床に置くしかありません。バスルームは家賃3万程度のアパートの様なトイレ兼用のユニットバスで、なぜここに近隣の東横インを初め他ホテルと同額の宿泊料金を支払わなくてはいけないのか腹立たしく思いました。いろんなホテルを利用してきましたが1、2を争うコストパフォーマンスの悪さだと思います。今後盛岡市内のホテルが全て満室で、こちらだけ空室があっても利用することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
R&Bホテル盛岡駅前 2015年04月26日 11:12:00

この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂きましたのに、ご期待にそえず心苦しく存じております。
貴重なご意見を頂戴し感謝致しております。
ありがとうございました。

マネージャー 佐藤 真樹子

ご利用の宿泊プラン
シングル基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル【おすすめプラン】朝食付☆シングル喫煙】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月25日 12:13:14

 二度と利用することはありません。

 東京出張時に何度か利用したことがあり、盛岡でもと今回初めて利用しましたが・・・
  真冬の東北なのに便座が冷たい(設備すらない)
  部屋が狭すぎる
  設備がほとんどない(お茶、コップ、ティッシュ、メモ用紙・・・)
  加湿器がうるさすぎて睡眠時は使えない
  部屋に間接照明一個しか無く、暗すぎる
  イスもない
  食事の質量が低すぎる
など、あまりの違いにがっかりでした。

 スタッフの方はすごく良い方ばかりだっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年12月
R&Bホテル盛岡駅前 2014年12月26日 18:00:54

この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中におかれましては、ご期待にそえず大変心苦しく存じております。
R&Bホテルのモーニングサービスは、全店同一でございますが、客室の造りや設備につきましては地域によりまして多少の違いがございます。
その点も含めまして、今後の改善の参考にさせて頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見を頂戴し大変感謝致しております。

マネージャー 佐藤 真樹子

ご利用の宿泊プラン
シングル基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル【おすすめプラン】朝食付☆シングル禁煙】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

1938skさんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

1938skさん [60代/男性] 2012年11月10日 21:11:32

部屋が狭い。机といすがない(小さな丸テーブルのみ)、湯船が小さい。
朝食はパンと卵コーヒーとお粗末。
ビジネスで利用するには不向き。
ちょっと広いカプセルホテルに泊まった感じ。
二度と利用はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
R&Bホテル盛岡駅前 2012年11月11日 11:12:53

この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

快適にお過ごし頂けず大変心苦しく存じております。
皆様に安全・安心なお部屋をご提供できます様今後も精進して参ります。

またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤 真樹子

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】ぴょんぴょん舎「盛岡冷麺」付プラン
ご利用のお部屋
【シングル【おすすめプラン】朝食付き☆禁煙ルーム】

風呂1

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月31日 09:04:47

部屋に湯沸かしポットなし。コップも歯磨き用が一個だけ。
テーブルはパソコン乗せたら何も乗らないほど小さいの一つ。
椅子もなし。
テレビ小っちゃい。
ガラスは磨りガラスで外見えない。
エアコンは暑い時期なのにクーラーに切り替えできない。

エコを主張して備品類がゼロに近いのはわかるが、その割に
他のホテルと料金変わらないのを見ると、単に自分たちのもうけを
増やしているだけでは??
非常に不便な思いをしたのでもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
R&Bホテル盛岡駅前 2012年06月01日 17:45:17

この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご案内不足によりご不便をお掛けし心苦しく存じております。
お部屋に設置の無い備品はフロントにてお貸出致しているものもございます。
お泊り頂くお客様にご満足いただけるホテル造りに努力して参ります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤 真樹子

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円+VOD(ビデオ)見放題プラン
ご利用のお部屋
【シングル【おすすめプラン】朝食付き☆禁煙ルーム】

風呂1

楽天197664583197さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

楽天197664583197さん [40代/男性] 2011年07月29日 23:48:58

カード決済でホテル予約しキャンセルできない。ホテル側からは、楽天でキャンセルしろといわれ、楽天(NET)ではキャンセルできません。いかがなものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
R&Bホテル盛岡駅前 2011年07月30日 15:08:36

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

事前カード決済等のホテルでの直接のお支払い以外のお取り消しにつきましては、現在のところホテル側で変更は出来なくなっておりますので、ご了承下さいませ。

またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤 真樹子

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂1

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月22日 10:14:29

1.ポケットティッシュ一個のみ。風邪気味の方は非常に困る
2.靴磨きもなし。
3.小さめ丸テーブルのみ。書類を広げての仕事が出来ない。
4.全体的に狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
R&Bホテル盛岡駅前 2010年10月26日 15:52:22

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

ご宿泊中は、お部屋内の設備やアメニティが不充分なためご不便な思いをお掛け致しまして、大変心苦しく思っております。貴重なご意見を大変有難く拝読させて頂きました。

先ず、お部屋に備付けのティッシュがポケットティッシュ1個のみというのは、ご利用の目的によって特に少なく感じられると思います。本当に申し訳御座いません。お客様ご自身はお風邪などで体調を崩されておりませんでしたでしょうか。

R&Bホテルでは環境保護の一環として必要なものを必要なだけ取り揃えておりまして、誠に勝手ながら、ただ今の所は不足の場合ロビーから必要な分をお持ち頂いております。

靴磨きにつきましては、1階ロビーに設置して御座います。表示などが見え難く、こちらにつきましてもご不便をお掛け致しました。

テーブルにつきましても、少量の小物を置くスペース程度の大きさですので、ご滞在中の限られたお時間の中で大事なお仕事などを手間取らせてしまい申し訳御座いませんでした。ご案内が不充分でしたが、数量限定で貸出しテーブルをご用意させて頂いております。何時でも従業員までお尋ねくださいませ。

お部屋の窮屈感だけでも、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたが、一般的なサービスと異なる部分が多くお客様を戸惑わせてしまい本当に申し訳御座いません。ご期待に副えず誠に残念で御座います。

勝手ながら直ぐにとはお約束出来ませんが、私どもがご提供しているサービスがお客様が心からお望みになられているのか、お客様から頂戴するお声を参考に設備やサービスの向上に出来る事から一つずつ精一杯取組んで参ります。

大分、朝晩の冷え込みが一層増して参りましたので、季節の変わり目に体調を崩されません様、どうぞご慈愛くださいませ。また盛岡へお越しの際は、選択肢の一つにお選び頂きますと幸いに存じます。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
ビデオカード500円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

風呂1

グリフィス0230さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

グリフィス0230さん [30代/男性] 2010年07月26日 07:11:05

チェックインの際に領収書の宛名を聞かれ、チェックアウトに渡されるかと思いきや用意がされていないし、レシートが必要など説明が不足過ぎる。
部屋もにおいがかなり気になりました。
連泊で10時を過ぎての外出(12時には外出)はルーム清掃なしも値段にしてはややサービスに欠けるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
R&Bホテル盛岡駅前 2010年07月26日 11:10:15

この度は、私どもの不十分な対応により大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、この場をお借りし心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。

領収書発行準備につきまして、従業員同士の引継ぎの甘さ、それからお部屋の清掃につきましても、お客様のご要望を伺わせて頂いた上で、ご納得頂ける対応やご理解頂きます様ご案内すべきで御座いました。
「お客様のお気持ちに立つ」という基本的な接客が出来ておらず、私の指導不足によるものと、心から猛省致しております。

数々のいたらぬ対応により失った信頼を取り戻すのは難しい事と充分承知いたしておりますが、この度の事も含めて繰り返す事の無いよう、信頼回復に向けて従業員全員力を合わせて精進致します。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード\1,000】付き!お得なプラン
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆喫煙ルーム】

風呂1

ちぇりー2127さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

ちぇりー2127さん [40代/女性] 2009年10月30日 09:31:14

立地はよかったが、フロントはいると煙草の煙がすごく洋服ににおいがつくなかでチェックイン、 客層がわるく女性一人で使うには疑問です。
さらにロビーのパソコンは故障しておりチケットの予約ができないのですが。。。というと1000円のパソコンをかりてくださいとのこと。
部屋は ありえないくらいに狭くて気が滅入ります。お風呂も狭く、すべてのアメニティがエコのためフロントにてお渡ししますと・・・・・ティッシュペーパーまでですよ。着替えてしまったら面倒ですよね とりにいくの。おまけにフロントで新聞を読んでいたらいきなり電気を消され なにもケアなし・・・・あさのご自慢のパンもドーミーインやコンフォートにくらべるとひどいものでした。
二度とお金をいただいても泊まりたくないホテルです。地元のかたもそうおっしゃっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
R&Bホテル盛岡駅前 2009年11月21日 19:21:12

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

大変長らくお返事をお休み致しまして誠に申し訳御座いませんでした。

貴重なご滞在中は、私どもの不十分な対応により大変ご不快な思いばかりを残してしまい非常に残念で御座います。この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。

ホテル内は客室を完全な分煙としておりますが、ロビーにつきましては朝食時間帯のみ禁煙とさせて頂いております。喫煙場所につきましては、換気の面で入口付近にさせて頂いておりますが、ご指摘の通り多くのお客様が行き交う場所ですので、臭いや火元の安全性も考慮し今後の検討課題とさせて頂きます。

お客様のご滞在中は、無料インターネットコーナーのパソコンが故障しておりまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。また、チケットのご予約が出来ずお困りになられているお客様へ配慮に欠けたご対応となりました事につきましても、何とお詫びを申し上げれば宜しいか言葉が見付かりません。今後はお客様のお立場にたって、あらゆる手段や方法からお客様に最善と思えるご選択をして頂きます様、従業員全員で努めて参ります。

また、常備品としないアメニティにつきましてやお部屋の狭さにつきましてもご期待に副えず大変心苦しく思っております。お部屋にはボックスティッシュでは御座いませんが、お持ち帰り頂きます様、ポケットティッシュを備付けております。システムが特徴的な為、お越し頂いてから戸惑われる事の御座いませんよう、事前のご案内につきましても再度見直して参ります。

深夜0時のロビー消灯時にお客様が新聞をご閲覧頂いているにも関わらず、手動点灯が遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。照明は時間で自動切替えの為、誠に勝手ながら手動で点灯をするまでお時間を頂く場合が御座います。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

数々のいたらぬ対応により失った信頼を取り戻すのは難しい事と充分承知いたしておりますが、この度の事も含めて繰り返す事の無いよう、信頼回復に向けて従業員一同、全力で取組んで参りたいと考えております。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
もっとお得な!クオカード2,000円付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 10:10:40

チェックインの際、予約確認や名前を確認する前に宿泊名簿の記入をさせられるとは何事か?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
R&Bホテル盛岡駅前 2019年11月12日 12:39:38

この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
ご到着のお客様はチェックインであるという思い込みのもと、スムーズにご案内をするために早々にご宿泊名簿のご記入をお願いしたものと思われます。
まずはお客様をお迎えするという気持を大切にしてこれからも精進いたして参ります。
お忙しい中ご貴重な時間を割いてのご投稿をいただきましてありがとうございます。
              フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル【おすすめプラン】朝食付☆シングル禁煙】

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月01日 20:15:43

安いからと納得すべきなのか…?
今の時期の東北、しかも盛岡で暖房が入らなければ寒いのは当然。
部屋も何かの匂いがして、バスルームはタバコ臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
R&Bホテル盛岡駅前 2011年10月03日 14:26:30

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お風邪など召されませんでしたでしょうか。
お客様が快適にお過ごし頂けます様努力致して参る所存でございます。

またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤 真樹子

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 18:44:13

部屋もユニットバスも狭すぎでした。男性には無理があるほどの狭さでした。立地が良いのと新しいというだけでスタッフの対応もいまいち。朝のコーヒーは薄くてカップのそこが見えていました。あまりお勧めできるホテルではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
R&Bホテル盛岡駅前 2009年07月23日 13:59:26

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

頂戴するご意見は日々拝読させて頂いておりますが、直ぐにもご返事すべきところ心ならずも遅くなり誠に申し訳御座いません。

客室ユニットバスの広さや朝食サービスのコーヒー、そして従業員の対応につきましてもお客様のご期待にお応え出来ず、大変ご不便な思いやご不快な思いをお掛けしてしまった事など数々のご迷惑とご無礼につきまして、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。特に従業員の対応につきましては誠にお恥ずかしい限りで御座います。

私ども従業員は、お客様の立場にたって温かいおもてなしをさせて頂く事を何より大切な事と意識して努めておりますが、この度お客様へこのようなお気持ちにさせてしまいました事は、誠に残念に思います。今回頂きましたお客様のお気持ちを従業員ひとりひとり肝に銘じ、この瞬間から気持ちを引き締めて日々精進して参ります。

客室のユニットバスにつきましては、お身体の大きい方が足を充分に伸ばせる程の浴槽の広さは御座いませんので、一日のお疲れを癒して頂く為の空間をご提供差し上げられず非常に心苦しく思っております。誠に勝手ながら改装の予定は御座いません。
今後は、予約サイト上に掲載させて頂いている設備やサービスの内容についてお客様がイメージし易いご案内となります様、文言の見直しも検討して参ります。

朝食時のコーヒーにつきましてもご満足頂くものをご提供させて頂く事が出来ず非常に残念で御座います。日々試飲を致しておりますと確かに味の違いを感じる事が御座いますので、以前点検業者へ確認を致しました所、1杯ずつ挽きたてを抽出する際のコーヒー豆は天候によっても若干分量が変わるという事ですので、調整が難しいのですが、今後も定期的な確認を心掛けて安全で確かな品質のものをご提供させて頂きます様努めて参ります。

大変ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、お時間を割いてご投稿頂き誠に有難う御座います。お教え頂いた事に感謝の気持ちを忘れず従業員全員で力をあわせて一歩一歩進めて参ります。

ありがとうございました。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ