楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.40
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.94
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

食事1

楽天197664583197さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

楽天197664583197さん [40代/男性] 2011年07月29日 23:48:58

カード決済でホテル予約しキャンセルできない。ホテル側からは、楽天でキャンセルしろといわれ、楽天(NET)ではキャンセルできません。いかがなものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
R&Bホテル盛岡駅前 2011年07月30日 15:08:36

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

事前カード決済等のホテルでの直接のお支払い以外のお取り消しにつきましては、現在のところホテル側で変更は出来なくなっておりますので、ご了承下さいませ。

またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤 真樹子

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事1

MC JUNKAさんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

MC JUNKAさん [20代/女性] 2010年10月27日 07:57:53

まず、場所が分かりづらい。
ワシントンホテルの系列と思い、期待したら、部屋には丸テーブルとブラウン管の14インチのテレビのみ。
ポットと、湯のみも無し。
必要な、パジャマ、ポット、LANケーブル四角い机…必要な物は、自分でロビーまで取りに行く…持ってきてもくれない…。

一人で持てるかっ!!

Welcomeドリンクは、部屋に持って行ってはダメ。

部屋は、明かりが少なく、お風呂場にしか鏡ナシ!!

女性には不便で仕方ない!
朝食はパンのみ。バイキングと書いてあったが、パンだけならそう書いてて欲しかった。
しかも、パンにはジャムやマーガリンも無し…

5000円で泊まったのに、損した気分でした。
宿泊代を返して欲しいです!!

もう二度と泊まりたくありません…

【ご利用の宿泊プラン】
クオカード1000円付プラン
シングル 喫煙(朝食無料サービス付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2010年10月
R&Bホテル盛岡駅前 2010年10月29日 10:15:53

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

今回のご来盛では、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切り大変ご不快な思いをお掛けし本当に申し訳御座いませんでした。

お部屋の常備品や照明につきまして、ご案内が不充分なため特徴的なシステムに戸惑わせてしまい大変心苦しく存じます。

R&Bホテルでは環境に配慮し、お部屋内には必要なものを必要なだけ取り揃えております。
そのため照明の照度を抑え、パジャマやテーブル、ポット、電気スタンド等は希望制にてロビーよりお持ち頂いております。今回、お客様にご負担をお掛けしている事に気付かず申し訳御座いませんでした。お困りの際はスタッフがお手伝いをさせて頂きますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

ウェルカムドリンク、朝食サービスにつきましてはロビー以外でのご飲食を食品安全上、ご遠慮頂いております。何卒ご理解賜ります様宜しくお願い申し上げます。

朝食サービスの「バイキング」表記につきまして、貴重なご指摘を有難う御座います。現在「館内設備(食事場所)」は固定の項目の中から当てはまる項目を選択しております。そのため誤解を生じる不充分な表記で本当に申し訳御座いません。こちらにつきましては別途、補足して正しい内容を表記致します。

今回、お客様にこのようなお気持ちにさせてしまい誠に残念で御座います。

お客様とのご縁を無にする事の御座いませんよう、ご期待に副えるサービスをご提供でさせて頂けるよう従業員一同力を合わせて一生懸命精進致して参ります。

マネージャー 
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

食事1

ちぇりー2127さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

ちぇりー2127さん [40代/女性] 2009年10月30日 09:31:14

立地はよかったが、フロントはいると煙草の煙がすごく洋服ににおいがつくなかでチェックイン、 客層がわるく女性一人で使うには疑問です。
さらにロビーのパソコンは故障しておりチケットの予約ができないのですが。。。というと1000円のパソコンをかりてくださいとのこと。
部屋は ありえないくらいに狭くて気が滅入ります。お風呂も狭く、すべてのアメニティがエコのためフロントにてお渡ししますと・・・・・ティッシュペーパーまでですよ。着替えてしまったら面倒ですよね とりにいくの。おまけにフロントで新聞を読んでいたらいきなり電気を消され なにもケアなし・・・・あさのご自慢のパンもドーミーインやコンフォートにくらべるとひどいものでした。
二度とお金をいただいても泊まりたくないホテルです。地元のかたもそうおっしゃっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
R&Bホテル盛岡駅前 2009年11月21日 19:21:12

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

大変長らくお返事をお休み致しまして誠に申し訳御座いませんでした。

貴重なご滞在中は、私どもの不十分な対応により大変ご不快な思いばかりを残してしまい非常に残念で御座います。この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。

ホテル内は客室を完全な分煙としておりますが、ロビーにつきましては朝食時間帯のみ禁煙とさせて頂いております。喫煙場所につきましては、換気の面で入口付近にさせて頂いておりますが、ご指摘の通り多くのお客様が行き交う場所ですので、臭いや火元の安全性も考慮し今後の検討課題とさせて頂きます。

お客様のご滞在中は、無料インターネットコーナーのパソコンが故障しておりまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。また、チケットのご予約が出来ずお困りになられているお客様へ配慮に欠けたご対応となりました事につきましても、何とお詫びを申し上げれば宜しいか言葉が見付かりません。今後はお客様のお立場にたって、あらゆる手段や方法からお客様に最善と思えるご選択をして頂きます様、従業員全員で努めて参ります。

また、常備品としないアメニティにつきましてやお部屋の狭さにつきましてもご期待に副えず大変心苦しく思っております。お部屋にはボックスティッシュでは御座いませんが、お持ち帰り頂きます様、ポケットティッシュを備付けております。システムが特徴的な為、お越し頂いてから戸惑われる事の御座いませんよう、事前のご案内につきましても再度見直して参ります。

深夜0時のロビー消灯時にお客様が新聞をご閲覧頂いているにも関わらず、手動点灯が遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。照明は時間で自動切替えの為、誠に勝手ながら手動で点灯をするまでお時間を頂く場合が御座います。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

数々のいたらぬ対応により失った信頼を取り戻すのは難しい事と充分承知いたしておりますが、この度の事も含めて繰り返す事の無いよう、信頼回復に向けて従業員一同、全力で取組んで参りたいと考えております。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
もっとお得な!クオカード2,000円付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】

ZERO12223682さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

ZERO12223682さん [50代/女性] 2023年09月30日 23:48:38

宿泊した次の日から部屋着を着た範囲に皮膚炎をおこしました。一週間経っても変わらず痒みが酷い。ダニですかね。明日、病院へ診察に行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
基本プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 喫煙】

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 21:08:07

スタッフの感じ悪い方がおりました
2度と宿泊しないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
R&Bホテル盛岡駅前 2023年02月06日 15:21:19

この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルスタッフの至らぬ対応によりご不快な思いをおかけしました事、責任者として深くお詫び申し上げます。頂いたご意見を真摯に受け止め、教育の見直しおよび改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
まだまだ寒い日が続いておりますので、お身体ご自愛のほどお過ごし下さいませ。
支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 10:10:40

チェックインの際、予約確認や名前を確認する前に宿泊名簿の記入をさせられるとは何事か?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
R&Bホテル盛岡駅前 2019年11月12日 12:39:38

この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
ご到着のお客様はチェックインであるという思い込みのもと、スムーズにご案内をするために早々にご宿泊名簿のご記入をお願いしたものと思われます。
まずはお客様をお迎えするという気持を大切にしてこれからも精進いたして参ります。
お忙しい中ご貴重な時間を割いてのご投稿をいただきましてありがとうございます。
              フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル【おすすめプラン】朝食付☆シングル禁煙】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ターボ7658さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

ターボ7658さん [50代/男性] 2018年04月19日 00:57:30

朝ご飯食べようと9時に降りたら満席で食べれませんでした
団体が入ってるならチェックインする時に教えてくれないとね
後、部屋の冷蔵庫スイッチ入れても冷えませんでした。
最悪な旅に為りましたよ。
もう、利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年04月
R&Bホテル盛岡駅前 2018年04月19日 06:58:08

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に、ご朝食時の混雑のご案内を差し上げませんで、大変申し訳ございません。今後は、このような事がないように取り組んで参りますので、またの機会がございます場合には、ぜひご利用をお待ちいたしております。     また、冷蔵庫にいたりましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。次回はお部屋のご移動などで対応させていただきますので、遠慮なくフロントにお申し付け下さいませ。
重ね重ねのご迷惑、お不便を深くお詫び申しあげます。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
シングル2名様利用プラン
ご利用のお部屋
【シングル【2名様利用】朝食付☆シングル禁煙】

bisuko88さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

bisuko88さん [40代/女性] 2016年09月01日 20:49:05

便利な立地で比較的新しいビジネスホテルとしては、良心的な料金。部屋は狭いが寝るだけの利用者なら全く問題ないレベル。残念なのは、フロントの対応がホテルのサービスとしては最低レベル。全てマニュアルで通していて、臨機応変なサービスは期待できない。枕がかなり高過ぎて寝れなかった。女の友人4人で利用したが、4人共枕が高過ぎて首が痛いと意見が一致。提携駐車場があるにもかかわらず、チェックイン時には説明無し。コインパーキングの看板で気づいて確認すると、ようやく金額を案内された。
仕事柄、全国区で色々なホテルを利用するが、今は、格安で
それなりのフロントサービスも受けられる時代になってきたので印象が良くなかった。
1,000円高くなったとしても近隣のチェーン系のビジネスホテルの方が良い。やはり、最低限のフロントサービスはして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
R&Bホテル盛岡駅前 2016年09月05日 05:51:21

この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくお選び頂きましたのに、お客様をお迎えするという姿勢や気持ちを欠いたまま接客をしている従業員がおりました事、指導者としてまた一従業員として恥ずかしい限りでございます。こちらからすすんでお声を掛けるべき駐車場のご案内や、何か不測の事態で私共がお手伝いできる事があれば可能な限り対応するのは当然なのですが、今回は後手後手の対応になってしまい申し訳ございません。
本来は「設備面はシンプルで手狭だがフロントの対応が良かったのでまた泊りたい」と仰って頂けるような接客をいつでも皆が出来るよう指導するべきであり、真逆の印象のままお帰り頂いてしまった事は私の力不足と猛省致しております。
機会を頂けます際には、またのご利用をお待ち申し上げております。

サブマネージャー 逢坂

ご利用の宿泊プラン
シングル基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル【おすすめプラン】朝食付☆シングル禁煙】

xz400dさんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

xz400dさん [40代/男性] 2016年03月09日 08:16:02

内装が綺麗で、お部屋は狭いですが値段なり、しかし、、、。
カビ臭い部屋に無愛想なフロント。
今までで最低の宿でした。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
R&Bホテル盛岡駅前 2016年03月17日 10:09:46

この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくお選び頂きましたのに、ご期待にそえず大変心苦しく存じております。
従業員の応対につきましては、私の教育不足によるものでお恥ずかしい限りでございます。この様なお言葉を頂く事のない様、より一層取り組んで参ります。
また、客室の臭いにつきましても、毎日の換気や消臭をしっかりと行い、ご不快な思いをお掛けする事のない様努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴しました事、深く感謝致しております。

マネージャー 佐藤 真樹子

ご利用の宿泊プラン
シングル基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル【おすすめプラン】朝食付☆シングル禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月24日 19:28:58

50代の男性です。毎月仕事で盛岡に泊まりますが、今回数軒の定宿が満室だった為初めて利用しました。初めてです、部屋に入って即チェックアウトしたくなったのは。激狭なうえ仕事しようにもテーブルは無く、キャスター付の変なPCが載る程度の棚の様な物しか無く、冷蔵庫も今や独身男でも使わない様な極小の冷えない物だし、アメニティーに至っては無いに等しいです。バッグ等は全て床に置くしかありません。バスルームは家賃3万程度のアパートの様なトイレ兼用のユニットバスで、なぜここに近隣の東横インを初め他ホテルと同額の宿泊料金を支払わなくてはいけないのか腹立たしく思いました。いろんなホテルを利用してきましたが1、2を争うコストパフォーマンスの悪さだと思います。今後盛岡市内のホテルが全て満室で、こちらだけ空室があっても利用することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
R&Bホテル盛岡駅前 2015年04月26日 11:12:00

この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂きましたのに、ご期待にそえず心苦しく存じております。
貴重なご意見を頂戴し感謝致しております。
ありがとうございました。

マネージャー 佐藤 真樹子

ご利用の宿泊プラン
シングル基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル【おすすめプラン】朝食付☆シングル喫煙】

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月24日 13:21:46

私の予約の仕方が悪かったのか部屋が狭く、テーブルも簡易的でPCさえ使いにくく困りました。室内灯も一つだけ。価格に見合っているとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
R&Bホテル盛岡駅前 2013年05月25日 15:35:18

この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは全室シングルルーム同一タイプのみのホテルとなっており、お部屋にランク等はございません。決して贅沢ではございませんが、「清潔な客室」「あつあつ焼きたてパンの朝食」「親切なおもてなし」にてお客様をお迎え致しております。
お客様のご期待に沿えず大変心苦しく存じておりますが、何卒ご理解下さいます様お願い致します。

マネージャー 佐藤 真樹子

ご利用の宿泊プラン
VOD(ビデオ)見放題プラン
ご利用のお部屋
【シングル【おすすめプラン】朝食付☆シングル喫煙】

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月31日 09:04:47

部屋に湯沸かしポットなし。コップも歯磨き用が一個だけ。
テーブルはパソコン乗せたら何も乗らないほど小さいの一つ。
椅子もなし。
テレビ小っちゃい。
ガラスは磨りガラスで外見えない。
エアコンは暑い時期なのにクーラーに切り替えできない。

エコを主張して備品類がゼロに近いのはわかるが、その割に
他のホテルと料金変わらないのを見ると、単に自分たちのもうけを
増やしているだけでは??
非常に不便な思いをしたのでもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
R&Bホテル盛岡駅前 2012年06月01日 17:45:17

この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご案内不足によりご不便をお掛けし心苦しく存じております。
お部屋に設置の無い備品はフロントにてお貸出致しているものもございます。
お泊り頂くお客様にご満足いただけるホテル造りに努力して参ります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤 真樹子

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円+VOD(ビデオ)見放題プラン
ご利用のお部屋
【シングル【おすすめプラン】朝食付き☆禁煙ルーム】

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月21日 14:23:39

エコに協力と客にお願いしているだけで、ホテルの利益目的が見え見えですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
R&Bホテル盛岡駅前 2011年11月22日 17:01:34

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

環境保護への取り組みが決してお客様への押し付けとはならない様、従業員全体で意識していくきっかけとなりました事、お客様には大変感謝致しております。
貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤 真樹子

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

グリフィス0230さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

グリフィス0230さん [30代/男性] 2010年07月26日 07:11:05

チェックインの際に領収書の宛名を聞かれ、チェックアウトに渡されるかと思いきや用意がされていないし、レシートが必要など説明が不足過ぎる。
部屋もにおいがかなり気になりました。
連泊で10時を過ぎての外出(12時には外出)はルーム清掃なしも値段にしてはややサービスに欠けるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
R&Bホテル盛岡駅前 2010年07月26日 11:10:15

この度は、私どもの不十分な対応により大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、この場をお借りし心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。

領収書発行準備につきまして、従業員同士の引継ぎの甘さ、それからお部屋の清掃につきましても、お客様のご要望を伺わせて頂いた上で、ご納得頂ける対応やご理解頂きます様ご案内すべきで御座いました。
「お客様のお気持ちに立つ」という基本的な接客が出来ておらず、私の指導不足によるものと、心から猛省致しております。

数々のいたらぬ対応により失った信頼を取り戻すのは難しい事と充分承知いたしておりますが、この度の事も含めて繰り返す事の無いよう、信頼回復に向けて従業員全員力を合わせて精進致します。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード\1,000】付き!お得なプラン
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆喫煙ルーム】

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 18:44:13

部屋もユニットバスも狭すぎでした。男性には無理があるほどの狭さでした。立地が良いのと新しいというだけでスタッフの対応もいまいち。朝のコーヒーは薄くてカップのそこが見えていました。あまりお勧めできるホテルではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
R&Bホテル盛岡駅前 2009年07月23日 13:59:26

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

頂戴するご意見は日々拝読させて頂いておりますが、直ぐにもご返事すべきところ心ならずも遅くなり誠に申し訳御座いません。

客室ユニットバスの広さや朝食サービスのコーヒー、そして従業員の対応につきましてもお客様のご期待にお応え出来ず、大変ご不便な思いやご不快な思いをお掛けしてしまった事など数々のご迷惑とご無礼につきまして、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。特に従業員の対応につきましては誠にお恥ずかしい限りで御座います。

私ども従業員は、お客様の立場にたって温かいおもてなしをさせて頂く事を何より大切な事と意識して努めておりますが、この度お客様へこのようなお気持ちにさせてしまいました事は、誠に残念に思います。今回頂きましたお客様のお気持ちを従業員ひとりひとり肝に銘じ、この瞬間から気持ちを引き締めて日々精進して参ります。

客室のユニットバスにつきましては、お身体の大きい方が足を充分に伸ばせる程の浴槽の広さは御座いませんので、一日のお疲れを癒して頂く為の空間をご提供差し上げられず非常に心苦しく思っております。誠に勝手ながら改装の予定は御座いません。
今後は、予約サイト上に掲載させて頂いている設備やサービスの内容についてお客様がイメージし易いご案内となります様、文言の見直しも検討して参ります。

朝食時のコーヒーにつきましてもご満足頂くものをご提供させて頂く事が出来ず非常に残念で御座います。日々試飲を致しておりますと確かに味の違いを感じる事が御座いますので、以前点検業者へ確認を致しました所、1杯ずつ挽きたてを抽出する際のコーヒー豆は天候によっても若干分量が変わるという事ですので、調整が難しいのですが、今後も定期的な確認を心掛けて安全で確かな品質のものをご提供させて頂きます様努めて参ります。

大変ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、お時間を割いてご投稿頂き誠に有難う御座います。お教え頂いた事に感謝の気持ちを忘れず従業員全員で力をあわせて一歩一歩進めて参ります。

ありがとうございました。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ