6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン野田 -国道16号沿- のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月13日 17:10:23
-
普通のルートイン
駐車場は自走式立体
駐車台数は結構あるし枠もそこそこ広めだが柱は注意が必要
禁煙の部屋なのだが部屋の風呂場が換気扇からかシャワーカーテンからかわからないけどタバコ臭がして
ん?となった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ホテルルートイン野田 -国道16号沿- 2025年01月13日 21:32:53
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
まずはタバコ臭の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
汚れだけでなく、臭いにもさらに注意して清掃を強化していくように致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
当ホテルの自走式立体駐車場は、高さ2.1m以下の普通車サイズの制限はございますが、3階建てで約140台駐車可能です。
満車になることはほとんどございませんので、夜遅くのご到着やお戻りでも安心してお停めいただけます。
野田市周辺へお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルルートイン野田-国道16号沿-
藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付き】スタンダードプラン★大浴場完備!★【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナー有】
総合3
ドラスラ111さんの ホテルルートイン野田 -国道16号沿- のクチコミ
- ドラスラ111さん [40代/男性] 2024年09月12日 11:18:03
-
朝食のメニューが増えると良い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテルルートイン野田 -国道16号沿- 2024年09月12日 20:40:58
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
朝食レストランもご利用いただきありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの朝食レストランは毎朝6時30分から9時まで営業しており、和洋のバイキング形式でご提供しております。
朝食のメニューに関して貴重なご意見ありがとうございます。
ご宿泊いただくお客様にご満足いただけるよう、
朝食レストランスタッフとメニューについて考案して参ります。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
ホテルルートイン野田-国道16号沿-
多賀
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム《エアー導入》】
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン野田 -国道16号沿- のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月08日 12:32:24
-
フロントの対応や朝食の内容は大変良いです。お風呂も非常に広く清潔で快適です。
しかし、エアコンを推奨温度設定どおりの28℃に設定すると室温が30℃近くになりますし、湿度も70%を超えてしまい不快な暑さでした。エアコンの性能が原因なのか、推奨値が間違っているのかどちらかだと思いますが、原因を明確にして改善されたほうがよろしいかと存じます。
なお、熱帯夜で暑い夜ではありましたが、エアコンの温度設定を20℃にしても布団が冬仕様で厚すぎて(暑すぎて)寝られませんでした。次回利用する際には自前のタオルケットなどを持参します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ホテルルートイン野田 -国道16号沿- 2024年07月08日 15:25:51
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
先ずはエアコン設定温度につきまして、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今回ご意見頂きました後、担当部署へ報告し情報共有致しました。
またエアコンの性能につきまして、フロントでも確認できる部分(エアコンフィルターの状況や異音等)は問題ない様に思われましたが、より深い部分(内部機器部分の状況等)は改めて確認させて頂く所存です。
いづれにしましても千葉エリアは7/6~熱帯夜が続いており、ご宿泊頂くお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルにも数に限りはございますが、薄手の貸し出し用毛布もございます。
今回のように掛け布団ではお過ごしにくい場合には、是非ご活用頂ければと存じます。
ご利用希望の際は、フロントまでお声がけ頂ければ幸いに存じます。
最後になりますがフロントの対応、ご朝食メニューの件及び大浴場につきまして、ご満足いただけましたこと、スタッフ一同嬉しく感じております。
現状に満足することなく、更なるお客様満足度向上を図るべく日々精進いたします。
大変ご多忙にも関わらず、口コミ投稿を頂戴しありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン野田-国道16号沿-
マネージャー 中山 智明
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】早割<30日前>プラン★大浴場完備!★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン野田 -国道16号沿- のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月16日 00:37:03
-
wifiが繋がらなかったです。今回は16号線沿いの部屋だったので、夜の車の騒音で寝付けなかったです。次回は部屋のリクエストは可能でしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルルートイン野田 -国道16号沿- 2024年03月16日 20:59:43
-
いつもご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはWi-Fiが繋がらなかったとのことで、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
ルーターなど随時確認し、原因追究に努めてまいります。
お部屋のリクエストについては、できる限り対応させていただいておりますので
ご希望がありましたら事前にお申し付けくださいませ。
尚客室の販売状況や故障などによってはお応えいたしかねますこと、ご了承いただきますようお願いいたします。
今後も野田方面へお越しの際は是非ルートインへお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルルートイン野田-国道16号沿-
フロント 藤田
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン野田 -国道16号沿- のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 22:59:58
-
1周年早いですね。残念なことにUBルームに入ると、酢いた臭いがします。生乾きで細菌が繁殖すると
こんな臭いになると思います。1階の大浴場を使用したので大きな問題にはしませんが、気持ち悪いです。
改善願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルルートイン野田 -国道16号沿- 2021年12月13日 16:48:56
-
いつも当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
おかげさまでルートイン野田は12月15日にオープン一周年を迎えます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見をスタッフ間で共有し、いつまでも綺麗なホテルを保てるように尽力してまいります。
またホテル営業再開後、野田市方面へお越しの際には是非ともお立ち寄りいただけますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルルートイン野田-国道16号沿-
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード500円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナー有】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
0722zintanさんの ホテルルートイン野田 -国道16号沿- のクチコミ
508号室に宿泊しました。チェックアウト時にフロントの方にもお話ししましたが、とにかくエアコンが効かない!ルートインには数多く宿泊しましたが、はじめての経験で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在いただきました客室内のエアコンに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
実際にエアコンの状態を確認したところ、冷風が出てこないことが確認できました。
現在該当のエアコンについては修理依頼中でございます。
この度はお客様に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご多忙にもかかわらず貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
ホテルルートイン野田-国道16号沿-
多賀