楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル梅田東のクチコミ・お客さまの声
総合2
9月下旬から10月上旬にかけて2泊3日宿泊しました。蚊かダニか分からないですが、2泊とも朝起きると虫に刺されたような跡があり痒くなりました。特に足は蚊に刺された時とは少し違う腫れ方をしていました。クレーマーにはなりたくないですが、遠回しにでもこの事を伝えたかったので1泊目の朝食の後フロントで、朝起きたら虫に何ヶ所か刺されていて痒いので、かゆみ止め等ありませんか?と伺いました。するとその方は確認してきますと言っていたので、待っていると他の方と一緒に遠くから「すみません、かゆみ止めは置いてないです」(ハッキリとは覚えていないですが)と言われました。この対応に少しモヤっとしてます。しかし、1泊目はたまたま部屋に蚊がいたのかなと思い、そのまま1日を過ごしました。2泊目の朝起きるとやはり刺されていました。部屋の窓は最初に部屋に入った時、1度開けて見ましたが、併設しているファミマの揚げ物の匂いがしたので直ぐに閉めました。また、トイレットペーパーにも小さな虫が付着しており、気分が最悪でした。フロントにリニューアルしたと書いてありましたが、残念です。以前東京の同じホテルに泊まった際はこのようなことは一切なく、満足して泊まれたので大阪でもこちらのホテルを選びましたが、もう泊まりたくはないです。東京のホテルでは、メイクが十分できる大きな机に大きな鏡がありましたが、こちらは無くそこも不便でした。部屋の電気もカバー式で、1番明るくしても部屋全体が明るくなることは無く、メイクがしにくかったです。また、朝食はパン以外にもお米があると満足出来たかなと思いました。わざわざ朝食付を選びましたが、2泊目の朝パンの気分ではなかったので、ファミマに行きました。駅からは思っていたよりも遠く感じ。思いキャリーを持ってると歩くのが大変でした。夜にホテルに戻ろうとすると、ラブホ街だからか分かりませんが、遠回りしないと歩きたくなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル梅田東をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室清掃でご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。今後お客様により快適にお過ごしいただける施設づくりに努めてまいります。いただいたご意見は全社で共有し、改善できる点はないか協議・検討を進めてまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。R&Bホテル梅田東 支配人姫田
R&Bホテル梅田東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの R&Bホテル梅田東 のクチコミ
9月下旬から10月上旬にかけて2泊3日宿泊しました。蚊かダニか分からないですが、2泊とも朝起きると虫に刺されたような跡があり痒くなりました。特に足は蚊に刺された時とは少し違う腫れ方をしていました。クレーマーにはなりたくないですが、遠回しにでもこの事を伝えたかったので1泊目の朝食の後フロントで、朝起きたら虫に何ヶ所か刺されていて痒いので、かゆみ止め等ありませんか?と伺いました。するとその方は確認してきますと言っていたので、待っていると他の方と一緒に遠くから「すみません、かゆみ止めは置いてないです」(ハッキリとは覚えていないですが)と言われました。この対応に少しモヤっとしてます。しかし、1泊目はたまたま部屋に蚊がいたのかなと思い、そのまま1日を過ごしました。2泊目の朝起きるとやはり刺されていました。部屋の窓は最初に部屋に入った時、1度開けて見ましたが、併設しているファミマの揚げ物の匂いがしたので直ぐに閉めました。また、トイレットペーパーにも小さな虫が付着しており、気分が最悪でした。フロントにリニューアルしたと書いてありましたが、残念です。以前東京の同じホテルに泊まった際はこのようなことは一切なく、満足して泊まれたので大阪でもこちらのホテルを選びましたが、もう泊まりたくはないです。東京のホテルでは、メイクが十分できる大きな机に大きな鏡がありましたが、こちらは無くそこも不便でした。部屋の電気もカバー式で、1番明るくしても部屋全体が明るくなることは無く、メイクがしにくかったです。また、朝食はパン以外にもお米があると満足出来たかなと思いました。わざわざ朝食付を選びましたが、2泊目の朝パンの気分ではなかったので、ファミマに行きました。
駅からは思っていたよりも遠く感じ。思いキャリーを持ってると歩くのが大変でした。夜にホテルに戻ろうとすると、ラブホ街だからか分かりませんが、遠回りしないと歩きたくなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル梅田東をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室清掃でご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後お客様により快適にお過ごしいただける施設づくりに努めてまいります。
いただいたご意見は全社で共有し、改善できる点はないか協議・検討を進めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
R&Bホテル梅田東 支配人姫田