楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル神戸元町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル神戸元町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.48
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.11
  • 食事3.53

風呂3

20080918さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ

20080918さん [50代/女性] 2015-03-30 16:36:31

三泊した。一日目には、冷蔵庫の電源を入れても冷えないので、フロントに言ったが、「明日交換します!」と言ってくれたが、28日の出ていく日まで、何もしてくれなかった。??!!忘れた?それとも交換するものはないか?
部屋は狭すぎた。できるだけ経費を削減することは分かるが、水を飲むコップすらない!歯磨きのコップだけをトイレに置いている。パジャマ—は前の人の匂いまで残っている!!??洗濯したか?それとも、折り畳め直しただけか?

焼きたてのパンは美味しかった。だから、ホテル経営より、パン屋を営むべきかと思います。
最悪の思いでした!残念で仕方がない!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
R&Bホテル神戸元町 2015-03-31 08:11:30

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

この度は客室の冷蔵庫が冷えず、また、引継ぎが徹底できておらず、早急な対応が出来なかった点につきまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

その他、客室備品につきましても、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

パジャマにつきましては、毎日クリーニングさせて頂いておりますので安心してご利用頂ける状態でございます。ただ、においがしたとのことで、ご迷惑をお掛け致しました。早急な改善を図って参ります。

今後はお寄せ頂いた貴重なご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同、取り組んで参る所存でございます。

次回もご利用頂ける機会を頂ければ幸いでございます。


マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
20080918さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ