楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル神戸元町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル神戸元町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.54
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.07
  • 食事3.47

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-19 13:18:39

神戸に来る時はいつも駅から近いこちらのホテルを何度も何度も利用させていただいてました。今回3泊しましたがーフロント前を通るとき受け付けの方にその都度ルームキー見せないと不審者を見るよーな目でみられ~ルームキー提示を指示されー熱中症になりかけたので~部屋で休みたく戻ると~清掃中の為と部屋に入るのを断られ~かろうじて荷物おくのだけ許可されましたがー!!こんな融通のきかないホテルだったのかと~残念に思いました遠方からー来た友人もーホテルの受け付けの方の笑顔のなさや目を見ないで受け答えされる姿にプロ意識にかけると不快感を感じたよーでした!! 立地はいいですがーフロントはホテルの顔とまで言われる位ホテルの印象を左右するポストです!!リピーターがーつくつかないはフロントの方の機転やおもてなしの心意気だと思います。もう二度と行きたくないと思われる接客は残念に思います。繁忙期だったからーとは宿泊者のお客様には通用しないと思います。 また今度宿泊したときフロントの接客態度がかわってる 事を願います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
R&Bホテル神戸元町 2015-08-19 14:22:08

いつも当館をご利用くださいましてありがとうございます。

この度は私共の接客についてご不快な思いを抱かせる結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。

清掃につきましては、10時~16時の間を清掃のお時間とさせて頂いており、この間、お部屋にご滞在される場合は「清掃不要カード」をドアノブ外側にお掛け頂いております。

しかしながら、様々なご事情でお部屋にお戻りになるケースもあるかと思われます。そのような中、お客様の立場に立った対応が出来ず、さらに不快に感じさせる態度をとってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、フロントはホテルの顔でございます。従業員一同、あらためて認識した上で、初心に戻り、笑顔での接客ができるよう、指導・教育を徹底して参ります。そして、「また泊まりたい」と思って頂けるホテルを目指して参る所存でございます。

この度は貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。

次回もご利用頂けることをお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
【学生限定】学割プラン     学生証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】