楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル神戸元町のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
拝啓 経営者様2泊3日の宿泊予定でした。初日トイレ付近からの水がポタポタ落ちる音で眠れませんでした。部屋の変更を勧められましたが荷物の整理が間に合わず水回りの不具合でしたので我慢しましたが、明け方こちらから部屋の変更をお伝えしたところフロントの方が快く引き受けてくださりました。ところがその部屋で今度はシャワートイレの洗浄が出ない始末。水回りの修繕はホテルではできないことなど承知しております。二日目の宿泊をキャンセルしました。なぜならフロントの「方々」の平身低頭な謝罪が不憫極まりないからです。経営者様、おわかりいただけますか?フロントの従業員に接客など以外で頭を下げさせるなんてあってもよろしいのですか?頭を下げられる利用客の気持ちが伝わりますか?ホテルのコンセプトは良いと思います。今一度設備等の再確認をお願いしたいのです。ホテルで眠れない、設置されてるシャワートイレに欠陥がある。最初から怒るつもりもなかったですが、もし再再度のお部屋で不備や欠陥があったらどうなさるおつもりですか?謝られて気まずい利用客がいることもご承知ください。(神戸元町の従業員様からの返答は無用です。むしろ従業員様も被害者みたいなものですから)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
R&Bホテル神戸元町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
拝啓 経営者様
2泊3日の宿泊予定でした。初日トイレ付近からの水がポタポタ落ちる音で眠れませんでした。部屋の変更を勧められましたが荷物の整理が間に合わず水回りの不具合でしたので我慢しましたが、明け方こちらから部屋の変更をお伝えしたところフロントの方が快く引き受けてくださりました。ところがその部屋で今度はシャワートイレの洗浄が出ない始末。
水回りの修繕はホテルではできないことなど承知しております。二日目の宿泊をキャンセルしました。なぜならフロントの「方々」の平身低頭な謝罪が不憫極まりないからです。
経営者様、おわかりいただけますか?
フロントの従業員に接客など以外で頭を下げさせるなんてあってもよろしいのですか?頭を下げられる利用客の気持ちが伝わりますか?ホテルのコンセプトは良いと思います。今一度設備等の再確認をお願いしたいのです。ホテルで眠れない、設置されてるシャワートイレに欠陥がある。
最初から怒るつもりもなかったですが、もし再再度のお部屋で不備や欠陥があったらどうなさるおつもりですか?
謝られて気まずい利用客がいることもご承知ください。(神戸元町の従業員様からの返答は無用です。むしろ従業員様も被害者みたいなものですから)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する