楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル神戸元町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル神戸元町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.48
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.11
  • 食事3.53

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bluepearl860さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ

bluepearl860さん [60代/男性] 2019-11-16 08:05:59

11月13日から16日、16日から17日で予約しました。部屋が暗いです。もう少し工夫してください。風呂や、ウォシュレット便座がビックリするほど汚い。黒カビや、バスは、赤カビが、目地にビッシリ!バスダブルに入ってびっくりです。ちゃんと清掃した方がいいです。
連泊に、神戸マラソンで、混んでいる中、土曜日の宿泊を入れましたが、再度チェックインのし直し。マラソン前日、夕方4時まで、部屋で休めず多少配慮していただいても…と、フロントの方の冷たい態度にもガッカリです。大好きな神戸の楽しみなマラソンなのに気持ちが沈みました。きっともう泊まる事は無いです。残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
R&Bホテル神戸元町 2019-11-16 18:36:12

この度はR&Bホテル神戸元町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら設備や清掃状況に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃担当者、責任者に報告し清掃の徹底と再発防止に努めてまいります。
また私共の配慮が足りず、お客様に更なるご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
数あるホテルより当館をお選びいただいたにもかかわらず、大変心苦しく思います。

今一度、従業員一同お客様の立場に立った接客を心がけ日々精進して参る所存です。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

マネージャー 伊藤

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【連泊プラン】】
bluepearl860さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ