楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル神戸元町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル神戸元町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.53
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.00
  • 食事3.38

総合3

投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-02 14:39:32

フロントは女性スタッフのみ(?)で、見た目はフレッシュでいいです。
ただ、教育が行き届いていないのか、あまり態度は良くないです。
フロントに立っていることが少なく、ベルを鳴らさないと出てきません。
出てきても、用事が済んだらすぐにバックヤードに引っ込んでしまいます。
バックヤードでスマホゲームでもしてるんでしょうか。

客室に不備があり、こちらがお願いしたことを忘れたのか
次の日にもう一度おなじお願いをしなければなりませんでした。
まず、メモを取っていない時点で「大丈夫かな・・?」と不安になるレベルの接客でした。
接客態度は最低レベルだと思います。

朝食は良かったです。パンは手作りで素朴なおいしさを感じました。
ゆで卵は美味しくないです。塩味付きの物じゃなく、普通のにしてほしいです。

客室はとても狭いです。
旅行バッグを開くスペースさえありません。

客室内にテーブルも少ないので、ビジネスでの利用はあまりおすすめできません。
壁が薄いのか、隣室の客のいびきの爆音が聞こえました。

立地はとても良いです。
元町の繁華街から歩いて1分のところにあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
R&Bホテル神戸元町 2019-12-03 16:51:21

この度はR&Bホテル神戸元町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら接客応対につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また不備があり、お申し出いただいていたにもかかわらず改善がされていなかったとのこと重ねてお詫び申し上げます。この点につきましては清掃時の対応漏れでございまして、責任者に指導を行い再発防止に努めて参ります。

客室の備品や設備に関しましてはすぐの変更とは参りませんで大変心苦しい限りですが、貴重なご意見といたしまして今後の参考とさせていただきます。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、接客応対力の向上に日々努めてまいる所存です。

この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

マネージャー 伊藤

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙【連泊プラン】】