楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル神戸元町のクチコミ・お客さまの声
サービス5
チェックインの際、うろ覚えですが22時30分くらいでしょうか、私より先にチェックイン用紙に書いているお客さんがいましたが、私が先に書き終えたため先に受付に提出しました。チェックイン対応中、割と近い距離でお客さんの視線を感じましたが、なにごとかわからずチェックインを終えました。精算機で支払いに向かう際、お客さんが受付に向かって「とろい」という第一声に始まり、その後も「お前の声は聞こえない」などと機嫌悪そうなお客さんの声が聞こえました。チェックイン用紙への記載はテーブルに2箇所あり、後から書き始めた人が先に書き終えることもあるかと思います。気付けば「先にいいですか」くらいは声かけしますが、まさか受付対応のわずかな時間でああなるとは思いませんでした。受付の方に申し訳なかった。受付ロビーの防犯カメラには当時の映像が残ってるはずなので、確認出来るかと思います。今後同様の事があればの対策が必要かなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもR&Bホテル神戸元町をご利用いただき誠にありがとうございます。この度はチェックインの際にお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。そんな中スタッフへのお気遣いの言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。同様のことが起こらないよう今回のことをスタッフに周知し対策を考えて参る所存です。貴重なクチコミをいただき重ねて御礼申し上げます。これに懲りることなく今後ともR&Bホテル神戸元町をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。支配人 伊藤
R&Bホテル神戸元町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
チェックインの際、うろ覚えですが22時30分くらいでしょうか、私より先にチェックイン用紙に書いているお客さんがいましたが、私が先に書き終えたため先に受付に提出しました。チェックイン対応中、割と近い距離でお客さんの視線を感じましたが、なにごとかわからずチェックインを終えました。精算機で支払いに向かう際、お客さんが受付に向かって「とろい」という第一声に始まり、その後も「お前の声は聞こえない」などと機嫌悪そうなお客さんの声が聞こえました。チェックイン用紙への記載はテーブルに2箇所あり、後から書き始めた人が先に書き終えることもあるかと思います。気付けば「先にいいですか」くらいは声かけしますが、まさか受付対応のわずかな時間でああなるとは思いませんでした。受付の方に申し訳なかった。受付ロビーの防犯カメラには当時の映像が残ってるはずなので、確認出来るかと思います。今後同様の事があればの対策が必要かなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもR&Bホテル神戸元町をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はチェックインの際にお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。そんな中スタッフへのお気遣いの言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。
同様のことが起こらないよう今回のことをスタッフに周知し対策を考えて参る所存です。
貴重なクチコミをいただき重ねて御礼申し上げます。
これに懲りることなく今後ともR&Bホテル神戸元町をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
支配人 伊藤