楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
R&Bホテル神戸元町のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地面は評価できます。ただ、以下の点については今後良くなるようご検討お願いします。*FREE-SPOTによる無線LAN接続(ipod-touchによる)についてフロントの方へお聞きしたのですが、まったく知識がなくただ、「問題なくつながるはずです。何も複雑な設定はしていません」の一点張りでした。なんとか電話にて、接続の仕方がわかる社員に取り次いでもらい、事情を説明したところ『接続トラブルについて』の案内があるとのことで、頂いたものはパソコン設定のものでした。これではないことをまた伝えたところ、すぐにFAXを送り、部屋まで届けるとのことで待っていたのですがなかなかもって来ないので、フロントへ確認した時に気付いたらしくもってきてもらいました。しかもそのFAX内容は単純なipod-touchの無線LAN起動の仕方のもので、まったくこちらのクレームが伝わっていないのだなと感じました。挙句の果てには、FRRE-SPOTへ電話してくれとのこと。今後はクレーム内容を理解して頂き、それに努めるようお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル神戸元町をご利用賜り誠にありがとうございます。この度は無線LANの接続並びに私共の応対つきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当ホテルのロビーはFREESPOTによる無線LAN接続が可能なエリアとなっております。しかし同社(FREESPOT)の接続エリアの提供は致しておりますが、あくまで同社が管理提供しているサービスである為、利用方法等の詳細につきましては、お手数ではございますが同社ホームページを確認して頂く必要がございます。この度はロビーにおきまして、お客様のお持ちの機器での無線LAN接続が出来なかった為、同社サイトに記載されております、ipod touchの接続手順をプリントアウトしお渡しさせて頂きました。お客様の仰るとおり基本的な内容となっておりますが、これ以上の説明が同社サイトにも記載されていない為、これでも接続できない場合は、私共でも同社コールセンターにお問い合わせ頂く以外の方法がなく、お問い合わせ先をお渡しさせて頂きました次第でございます。もちろん私共でも翌日には同社に状況説明をし現在解決策を依頼しております。立地につきましてはご評価いただいている為、上記の点におきましてご不便をお掛けした事に深くお詫び申し上げます。この度はお忙しい中、お声をお寄せ頂き誠にありがとうございました。フロント 石村
R&Bホテル神戸元町 クチコミ一覧へ
ガーデンホテル静岡(静岡県)
2.0
投稿日:2019-05-07 12:49:43
ホテルルートイン釧路駅前(北海道)
3.0
投稿日:2012-06-14 13:48:13
R&Bホテル神戸元町(兵庫県)
1.0
投稿日:2011-12-07 15:20:01
ダイワロイネットホテル水戸(茨城県)
投稿日:2011-06-29 12:59:24
スパホテルアルピナ飛騨高山(岐阜県)
4.0
投稿日:2011-04-21 12:31:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
にゃあごろりさんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
立地面は評価できます。ただ、以下の点については今後良くなるようご検討お願いします。
*FREE-SPOTによる無線LAN接続(ipod-touchによる)についてフロントの方へお聞きしたのですが、まったく知識がなくただ、「問題なくつながるはずです。何も複雑な設定はしていません」の一点張りでした。なんとか電話にて、接続の仕方がわかる社員に取り次いでもらい、事情を説明したところ『接続トラブルについて』の案内があるとのことで、頂いたものはパソコン設定のものでした。これではないことをまた伝えたところ、すぐにFAXを送り、部屋まで届けるとのことで待っていたのですがなかなかもって来ないので、フロントへ確認した時に気付いたらしくもってきてもらいました。
しかもそのFAX内容は単純なipod-touchの無線LAN起動の仕方のもので、まったくこちらのクレームが伝わっていないのだなと感じました。挙句の果てには、FRRE-SPOTへ電話してくれとのこと。
今後はクレーム内容を理解して頂き、それに努めるようお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル神戸元町をご利用賜り誠にありがとうございます。
この度は無線LANの接続並びに私共の応対つきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのロビーはFREESPOTによる無線LAN接続が可能なエリアとなっております。
しかし同社(FREESPOT)の接続エリアの提供は致しておりますが、あくまで同社が管理提供しているサービスである為、利用方法等の詳細につきましては、お手数ではございますが同社ホームページを確認して頂く必要がございます。
この度はロビーにおきまして、お客様のお持ちの機器での無線LAN接続が出来なかった為、同社サイトに記載されております、ipod touchの接続手順をプリントアウトしお渡しさせて頂きました。お客様の仰るとおり基本的な内容となっておりますが、これ以上の説明が同社サイトにも記載されていない為、これでも接続できない場合は、私共でも同社コールセンターにお問い合わせ頂く以外の方法がなく、お問い合わせ先をお渡しさせて頂きました次第でございます。
もちろん私共でも翌日には同社に状況説明をし現在解決策を依頼しております。
立地につきましてはご評価いただいている為、上記の点におきましてご不便をお掛けした事に深くお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、お声をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 石村