サービス3
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月08日 00:45:39
-
啓蟄前利用、シャワ-等も使い方にコツを要求してくる要素は強い。高床式でない 自然ともとれるバストイレ空間を強く肯定的に評価しています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年03月
- R&Bホテル神戸元町 2018年03月08日 09:34:42
-
いつもR&Bホテル神戸元町をご利用くださり誠にありがとうございます。
私どものバストイレ空間を肯定的にご評価いただき重ねてお礼を申しあげます。
ご宿泊の度に客室や設備についてお伝えいただけることを本当にありがたく思っております。
感じられたこと、お気づきになったことなどをこれからもご教示いただけると幸いでございます。
次回のご来館も心よりお待ちしております。
マネージャー 岩波
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月23日 17:51:01
-
当日は台風の直撃があり宿泊。
普段は感じなかったのですが、高速が通行止めになっていた影響で、大型車両が市内を通行。
ちょうど信号が近くにあるため、とにかくうるさかった。
平時もやや気になっていたが、頻繁に車が走ると、部屋の遮音性がものすごく低いことを実感。
車の音などが気になる方には、あまりおすすめしません。
何度か泊まっていると、サービスの朝食も変化がないので、最近では利用しなくなりました。
とにかく立地という方には、駅やコンビニからも近いのでお勧めです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- R&Bホテル神戸元町 2017年11月24日 08:33:28
-
過日はR&Bホテル神戸元町をご利用くださり誠にありがとうございました。
部屋の遮音性が低くご迷惑をおかけしたことに関し深くお詫び申しあげます。
また、朝食に変化がないことに関しても重ねてお詫び申しあげます。
朝食に関しては、現在の朝食内容になってから5年以上が経過し、改善が必要と感じております。
最近では利用しなくなったというお言葉を受け止め、改善に努めてまいります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
マネージャー 岩波
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月02日 20:46:36
-
この地域は風呂は排水受けもあるのみの傾向。この館に関して人的財産の世代交代は良好に推移な印象、今回利用の室は、空調の威力不足、液晶時計表示疲労で分が見つらい時あるも、相も変わらず進んで不正確状況。名物の線覆い脱落はあり。正規より、割引料金だし、認識して利用すれば便利で、個個人の好みや、経済の兼ね合いに左右される蓋然性につきる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年10月
- R&Bホテル神戸元町 2017年11月03日 11:59:24
-
いつもR&Bホテル神戸元町をご利用くださり誠にありがとうございます。
空調の威力不足、液晶時計表示疲労に関しお詫び申しあげます。
今夏に空調機の入替え作業を実施した部屋に今回ご宿泊いただいたため、空調機に関しては私どもでご提供できる部屋のうち最も良い状態の1つでございます。
何卒ご容赦いただきますようお願い申しあげます。
液晶時計表示疲労に関しては、全室の時計を入替える計画を立てております。
できるだけ早く入れ替えを完了できるよう進めてまいります。
これからも神戸元町店をはじめ全国のR&Bホテルにご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館も心よりお待ちしております。
マネージャー 岩波
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
だ・ほーんさんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- だ・ほーんさん [50代/男性] 2017年08月15日 03:58:50
-
朝食がパンとゆで卵と飲み物だけというのは大変不満でした。飲み物にスープがあるのは良いのですが、ゆで卵だけなのは食べづらく、また卵が食べられない人には何もなくなることになります。量が少なくてもよいのでカップサラダ程度があった方が朝からさっぱりした気持ちでよいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- R&Bホテル神戸元町 2017年08月15日 16:19:43
-
過日はR&Bホテル神戸元町をご利用くださり誠にありがとうございました。
朝食にご満足いただくことができずお詫び申しあげます。
お伝えいただいたとおり、ゆで卵を召しあがらない方はパンと飲み物のみという申し訳ない状況となります。他ホテルと比較しても私どもの朝食は課題が多いと感じております。
すぐの改善とはまいりませんが利用してくださる方々にご満足いただける朝食内容を検討いたします。
これに懲りず今後もR&Bホテルグループにご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館も心よりお待ちしております。
マネージャー 岩波
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月05日 07:53:48
-
特になし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年03月
- R&Bホテル神戸元町 2017年04月06日 10:22:34
-
過日はR&Bホテル神戸元町をご利用くださり誠にありがとうございました。
これからも神戸での拠点として私どもを活用していただけると幸いでございます。
神戸元町店をはじめ全国のR&Bホテルにご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館も心よりお待ちしております。
マネージャー 岩波
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード500円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 21:23:19
-
周辺の商店と同じく、枯れ葉舞い、吸い殻も捨てられる元町にあってホテル正面は、清掃され、秩序や規律、かっての神戸も彷彿とさせる。唯、部屋内のクローゼットは、限りあるスペースの中で閉め込み-とされ、靴べらもなく、冬場となっても少しく、貧弱なハンガー2架しか準備されていない。要、全力か?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- R&Bホテル神戸元町 2015年11月29日 15:16:42
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
当館では、靴べらは常備しておらず、ハンガーは2個しか常備していない為、ご不便をお掛け致しました。
必要な方へはフロントにてお貸出しを致しておりますが、ご面倒をお掛けすることとなり申し訳ございません。
お寄せ頂いたご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指し、取り組んで参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月30日 13:48:21
-
朝食時にコーヒーメーカーが壊れコーヒーが飲めなかった
従業員が修理するも素人なので難しそう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- R&Bホテル神戸元町 2015年10月30日 15:35:31
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、コーヒーマシーンの故障によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
一部、部品の故障により稼動できませんでしたが、現在は復旧し、問題なくご利用頂ける状態でございます。
当日は早急に復旧対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月30日 13:47:06
-
朝食時にコーヒーメーカーが壊れコーヒーが飲めず
時間がぎれで出発- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- R&Bホテル神戸元町 2015年10月30日 15:34:36
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、コーヒーマシーンの故障によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
一部、部品の故障により稼動できませんでしたが、現在は復旧し、問題なくご利用頂ける状態でございます。
おくつろぎ頂ける時間を提供出来ず申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月06日 15:15:56
-
ポリシーを納得すれば、コストパフォーマンスのよいホテルです。歯ブラシ等は持参しましたが、パジャマや湯沸しポットはフロントにお願いしなければなりません。寝るだけ、プラス朝食と割り切って泊まる必要がありますね。
部屋の明かりにシャドー回転があるのはアイデアですね。枕も硬い柔らかいを裏表で利用できるのもアイデアです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- R&Bホテル神戸元町 2015年09月10日 13:56:00
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
当館の環境問題への取組み、また、「必要なものを必要なだけ」といったコンセプトをご理解頂き、誠にありがとうございます。
皆様からお寄せ頂いたご意見を元に、「また来たい」と思って頂けるホテルを目指し、今後も取り組んで参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月05日 16:17:20
-
通された部屋に違和感を覚えよく見てみると清掃されていないままの部屋だった。
部屋を変えてもらったが今まで初めての経験だったので気持ちが悪くなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- R&Bホテル神戸元町 2015年09月05日 17:45:42
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は清掃不備により、大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃時のチェックミスにより未清掃状態となっており、また、フロントにおいても気付かず、そのままご案内してしまいました。
あってはならないチェックミスが重なり、ご不快な思いを抱かせる結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないようチェック強化を図り、清潔な客室が提供出来るよう努めて参る所存でございます。
貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
20080918さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- 20080918さん [50代/女性] 2015年03月30日 16:36:31
-
三泊した。一日目には、冷蔵庫の電源を入れても冷えないので、フロントに言ったが、「明日交換します!」と言ってくれたが、28日の出ていく日まで、何もしてくれなかった。??!!忘れた?それとも交換するものはないか?
部屋は狭すぎた。できるだけ経費を削減することは分かるが、水を飲むコップすらない!歯磨きのコップだけをトイレに置いている。パジャマ—は前の人の匂いまで残っている!!??洗濯したか?それとも、折り畳め直しただけか?
焼きたてのパンは美味しかった。だから、ホテル経営より、パン屋を営むべきかと思います。
最悪の思いでした!残念で仕方がない!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- R&Bホテル神戸元町 2015年03月31日 08:11:30
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
この度は客室の冷蔵庫が冷えず、また、引継ぎが徹底できておらず、早急な対応が出来なかった点につきまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
その他、客室備品につきましても、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
パジャマにつきましては、毎日クリーニングさせて頂いておりますので安心してご利用頂ける状態でございます。ただ、においがしたとのことで、ご迷惑をお掛け致しました。早急な改善を図って参ります。
今後はお寄せ頂いた貴重なご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同、取り組んで参る所存でございます。
次回もご利用頂ける機会を頂ければ幸いでございます。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
FISHER_Jさんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- FISHER_Jさん [50代/男性] 2015年03月05日 20:42:24
-
せっかくの洗浄便座ですが、作動しませんでした。また、洗面器の排水が詰まっていました。不愉快な想いをしました。自動精算などで合理化しているのはいいのですが、肝心な設備の点検がされていないのでは、リピートしたいと思いません。今後の是正を期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年03月
- R&Bホテル神戸元町 2015年03月08日 10:44:24
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
この度は、設備不良により大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急にチェック強化を図り、今後はこのような事がないよう努めて参る所存でございます。
せっかく、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまう結果となり、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード500円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月14日 22:53:43
-
かなり部屋が狭い、机、化粧鏡がない。
お風呂の掃除が徹底されていなく、換気扇にほこりがたまっている。
いたる所の溝、小さな桟、トイレ使用書きの淵にカビがあり目につくところだけに許せない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- R&Bホテル神戸元町 2014年04月16日 11:52:29
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、客室設備、また、清掃不備によりご気分を害す結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備につきましては、あらためて清掃の改善と強化を図り、このような事がないよう取り組んで参る所存でございます。
お寄せ頂いた貴重なご意見を元に、「また来たい」と思って頂けるホテルを目指し取り組んで参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月26日 01:26:19
-
ここはとにかく狭い。「寝る」以外の何かを求めたら不満の残るホテル、としか言いようがない。
狭い部屋には必要最低限のものしかない。必要ならばフロントでもらえたりもするけれど、安い時期なら安いからこんなもの、と割り切れるものの、高い時期だと、これでこの値段?と思わざるを得ない。
無料朝食も最近は他のホテルも同様のサービスが増えていて、比較するとこちらはかなり質素。
立地は悪くないけれど、多くのホテルが林立する神戸で総合的に判断すると特別いいとは言えない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年09月
- R&Bホテル神戸元町 2013年09月26日 12:31:26
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、この度は客室が狭く、快適にお過ごし頂けずに申し訳ございませんでした。
朝食につきましても貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。
皆様から「また来たい」と思って頂けるホテルを目指し、今後も取り組んで参る所存でございます。
次回もご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月30日 10:26:06
-
出張で利用しました。元町周辺駅近く立地も良く、アクセス面は大変助かりました。
プランも割安で、部屋は必要最低限のスペースにベッドにテレビで、事務作業等はできませんが、価格的にこのなら妥当かなぁと思います。
また、フロントの方の受け答えも好感が持てました。
エコ対策なのでしょうが、ティッシュペーパぐらい固定でおいてもらえるといいなと思います。
少し残念な点は、ホテルエントランスが分かりにくい点、冷蔵庫スイッチを入れてもあまり冷えなかった点。
深夜0時頃にホテルに戻ったのですが、ホテルのセキュリティ面なのでしょうか、従業員の監視が過剰すぎる気がしました。- 宿泊年月
- 2013年04月
- R&Bホテル神戸元町 2013年04月30日 15:03:17
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、立地、価格、接客につきましてお褒めのお声をお寄せ下さいましてありがとうございます。
また、深夜の施錠につきまして、R&Bホテルでは24時になると安全上のため、玄関を施錠しておりまして、ご宿泊のお客様のみ出入りができるように致しております。ご宿泊のお客様に安心してお過ごし頂けるようにさせて頂いておりますが、その分、ご不便をお掛けし申し訳ございません。ご理解頂ければ幸いでございます。
その他、設備面などの貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。
お寄せ頂いたご意見を元に、よりご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同、取り組んで参ります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
ケンタマ3819さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- ケンタマ3819さん [50代/男性] 2012年12月04日 20:54:46
-
ホテル自体は立地もまあまあで元町に行くにはとてもよい。しかし騒音が対策がいまひとつでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- R&Bホテル神戸元町 2012年12月11日 19:41:55
-
過日はR&Bホテル神戸元町をご利用賜り誠にありがとうございました。
またお忙しい中お声をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際に騒音でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。可能な限り対応させて頂きたいと考えておりますので、お手数をお掛け致しますがフロントまでご連絡頂ければと存じます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後ともR&Bホテル神戸元町をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー
国友
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月29日 22:47:38
-
昼間10時から16時の間には部屋には入れないと言われ、15時過ぎでもダメかと聴いたら、でしたら清掃はしないという札を付けてください、って言われた。
ベッドメイクはして欲しかったのですが、ほんの1時間足らずのことでダメって言うのはちょっと、と思いました。
一時部屋に戻りたくても、これでは夕方まで外にいるしかなくなります。
ポットのサービスについて、部屋においてあったものには記載がなかったようで、直接聴いて貸してもらえると知りました。そういう設備について判りやすくして欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- R&Bホテル神戸元町 2012年11月08日 11:38:08
-
過日はR&Bホテル神戸元町をご利用賜り誠にありがとうございました。
この度は私共の清掃システムにおいてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
可能な限りお客様のご希望に沿うようにさせて頂きたいと考えておりますが、当日の状況等により通常の時間帯以外で対応できない事もございます。何卒ご了承の程お願い申し上げます。
貸し出し備品の案内につきまして、案内が不足しており申し訳ございませんでした。
エレベーター内などにも掲示して、分かりやすくして参ります。
お忙しい中貴重なご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。頂いたお言葉を真摯に受け止め、皆様にご支持頂けるホテル作りを進めて参ります。
今後ともR&Bホテル神戸元町をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー
国友
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
典子0319さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- 典子0319さん [30代/女性] 2012年09月14日 07:17:35
-
立地条件は良いがホテルの看板が小さいのとホテル名が小さく書かれてるのと入口が小さいので分かりにくかった(3回位周辺回った)カバン預かって貰おうと13時頃行った時にチェックイン時間より早いからかぶすっとして笑顔すら無かった。常に笑顔でとは言わないがあんな露骨に顔に出さなくても…と思った(出るときに清掃の方が入口にいてて私がボヤイたのを聞いてすぐ本人に伝えたのか帰って来た時の態度はえらい違いだった)
部屋に入る時に隣と前の部屋が中にいるのに開いていたのでおかしいなと思ってたら入って納得。換気が切ってあるからか部屋の臭い(カビ臭?)がしてすぐ窓を開けて換気ボタン押してクーラーかけて空気を入れ換えました(私は部屋のドアは開けなかった)それから出掛けなかったので気づかなかったが朝食行って帰って来た時も同じ臭いしてたから部屋に臭いが染み付いてるんだろう。部屋にいても両隣の部屋の音がかなり響くし風呂の扉開けたら目の前にトイレがあり扉が折り畳み式のため座ったら扉が当たるし狭苦しい。痩せてる人ならいいが太ってる人なら座る事は難しいのでは?ベッドのの広さは布団並み壁との隙間があるので寝相悪いと落ちますよ。ティッシュがポケットティッシュってのもビックリしました(口コミみたら前はなかったらしいからあるだけでもマシか…)
朝食のパン、熱々のクロワッサン?冷めてるし味はなかった。ココナッツパンは少し温くて美味しかった。マーガリンかジャムがないとクロワッサンは食べれません。
ここのホテルは前から気になってましたが二度と利用しません
元フロントの人間より- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- R&Bホテル神戸元町 2012年09月20日 16:09:30
-
過日はR&Bホテル神戸元町をご利用賜り誠にありがとうございました。
ご宿泊頂きました際、従業員の応対でご不快な思いをお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
また館内設備、朝食内容につきましてもご満足頂く事ができず申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止めて今後の改善に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
マネージャー
国友
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月25日 22:01:41
-
フロント裏にある従業員の待機部屋から笑い声がもれていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年01月
- R&Bホテル神戸元町 2011年01月29日 17:55:39
-
過日はR&Bホテル神戸元町をご利用賜り誠にありがとうございました。
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、従業員一同注意を払って参ります。
この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 石村
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル神戸元町 のクチコミ
部屋に入ってトイレを使おうとした所、便座に女性の血液の様な汚れがベッタリと付いていてとても不快でした。早く用を足したかったので自分でトイレットペーパーにお湯を含ませて拭き取りましたがきちんと掃除をしているのか不安になり、最近ニュースで話題になっていた中国の一流ホテルのずさんな清掃が頭をよぎり、思わずグラスを洗い直してしまいました。
今まで色々なホテルに泊まりましたが、こんな事は初めてです。他の場所もきちんと清掃しているのでしょうか?
又、チェックインの時に部屋に歯ブラシが無い事は案内がありましたが、パジャマが無い事は教えてくれず、一階に取りに戻らなければならなかったのが二度手間でした。エレベーター前から自分で持って行くと言う事も特に注目しなければ案内表示も小さくて分かりにくかったです。
朝食が無料で付いているのはありがたかったです。
駅から近く大丸や中華街へもすぐでお土産を買うのに便利な立地ですし、神戸には年に何度も行くのでトイレの件が無ければ次も利用したいと思いますが、今のところは印象が悪すぎて何とも言えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
客室清掃不備ならびにチェックイン時のご案内不足に関し誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
便座に血液の汚れが付着しているということは便器自体の掃除ができていないに等しく、あってはならないことでございます。
他場所の掃除ができているか不安になられて当然と思います。中国のホテルでの一件もあり、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃が一通り完了したあとの最終点検も含め手順を見直し再発防止に努めます。
つぎに、パジャマのご案内について重ねてお詫び申しあげます。
部屋に準備がないことを本来はチェックイン時に口頭でもお伝えしているのですが、ご案内が漏れてしまったと思われます。
今一度、初めて利用してくださる方へのご案内を徹底いたします。一階までお戻りいただくことになり申し訳ございませんでした。
次回ご利用の機会をもしいただけた場合、改善していると感じていただけるよう、フロントスタッフ、清掃スタッフともに取り組んでまいります。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
マネージャー 岩波