楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 戸越駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合1
家族の代理で予約しました。チェックインの際に対応したフロントの女性からアパ会員のしつこい勧誘があり、早く部屋で休みたいのにチェックインに30分以上かかりその上楽天トラベルからの予約だと予約の金額より高くなると言われたそうです。意味がわからない。高齢だと思ってつけこまれたとしかおもえません。アパホテル好感度が高かったのに不信感しかないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご予約を頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、弊店フロントスタッフの案内ミスにより、ご家族の方に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご予約時の金額よりも高くなることは決してなく、お客様に誤解を与えてしまうような案内がありましたことを深くお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフの接客内容を再確認し、従業員指導を徹底することで再発防止に努めてまいります。貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。フロント 江木
アパホテル〈品川 戸越駅前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈品川 戸越駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
家族の代理で予約しました。チェックインの際に対応したフロントの女性からアパ会員のしつこい勧誘があり、早く部屋で休みたいのにチェックインに30分以上かかりその上楽天トラベルからの予約だと予約の金額より高くなると言われたそうです。意味がわからない。高齢だと思ってつけこまれたとしかおもえません。アパホテル好感度が高かったのに不信感しかないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご予約を頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、弊店フロントスタッフの案内ミスにより、ご家族の方に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約時の金額よりも高くなることは決してなく、お客様に誤解を与えてしまうような案内がありましたことを深くお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフの接客内容を再確認し、従業員指導を徹底することで再発防止に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 江木