楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈品川 戸越駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2回目の利用です。今回は連泊したのですが、ちょっとお掃除の人の無神経さに低評価になりました。前回も感じてはいたのですが、色彩的に埃が目立つのを差し引いて埃っぽかったです。私はダストアレルギーがあるので、夜中咳止めの薬を飲むぐらい埃っぽかった備え付けてある社長の本を読もうとしたら、埃が凄すぎて・・・。デスク回りなど明らかに前の方のゴミ、ドリンクなどのベタベタが残っていて気持ち悪かったです。一泊目にメモで上記の内容を残しておいたのですが冷蔵庫の下あたりに前の方の残したゴミはそのままになっていましたアパのお水が一本デスクの上に置いてあり、朝使ったドライヤーもそのまま放置でした。そして、エレベータで降りる際、掃除の方も同じエレベーターを使われているようで一緒に乗ろうとしてきました。コロナ過で、ピリピリしている時によろしいですかとか声かけも無く普通に乗ろうとしたので、じゃぁ私は降りて次のに乗りますと伝えると不満そうな顔で怒り気味に、いえ、どうぞと降りられました。普段なら何も考えなく一緒に乗ったのですけれど、無神経だと感じました。なんか辛口で申し訳ありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度アパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、客室の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。客室清掃に関しまして頂いたお声を清掃スタッフへ共有、またフロントスタッフでの客室確認の頻度を上げて環境美化に努めて参ります。また、エレベーターではスタッフの配慮が足りず、こちらもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。全スタッフに共有させて頂き、再発防止に向けて改善を図って参ります。ご滞在中、清掃の不備や配慮不足により複数回ご迷惑をお掛けしまった事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なお声をありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 江木
アパホテル〈品川 戸越駅前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈品川 戸越駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
2回目の利用です。
今回は連泊したのですが、ちょっとお掃除の人の無神経さに低評価になりました。
前回も感じてはいたのですが、色彩的に埃が目立つのを差し引いて埃っぽかったです。
私はダストアレルギーがあるので、夜中咳止めの薬を飲むぐらい埃っぽかった
備え付けてある社長の本を読もうとしたら、埃が凄すぎて・・・。
デスク回りなど明らかに前の方のゴミ、ドリンクなどのベタベタが残っていて気持ち悪かったです。
一泊目にメモで上記の内容を残しておいたのですが
冷蔵庫の下あたりに前の方の残したゴミはそのままになっていました
アパのお水が一本デスクの上に置いてあり、朝使ったドライヤーもそのまま放置でした。
そして、エレベータで降りる際、掃除の方も同じエレベーターを使われているようで
一緒に乗ろうとしてきました。
コロナ過で、ピリピリしている時によろしいですかとか声かけも無く
普通に乗ろうとしたので、じゃぁ私は降りて次のに乗りますと伝えると
不満そうな顔で怒り気味に、いえ、どうぞと降りられました。
普段なら何も考えなく一緒に乗ったのですけれど、無神経だと感じました。
なんか辛口で申し訳ありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度アパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。客室清掃に関しまして頂いたお声を清掃スタッフへ共有、またフロントスタッフでの客室確認の頻度を上げて環境美化に努めて参ります。
また、エレベーターではスタッフの配慮が足りず、こちらもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。全スタッフに共有させて頂き、再発防止に向けて改善を図って参ります。
ご滞在中、清掃の不備や配慮不足により複数回ご迷惑をお掛けしまった事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なお声をありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 江木