総合1
WODDYさんの アパホテル〈品川 戸越駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
- WODDYさん [50代/女性] 2023年03月26日 16:00:20
-
駅近で部屋も綺麗でしたが、部屋の温度は27℃で湿度も高いのに全館暖房とかで切り替えられず、3泊でしたが毎日寝苦しく、ホテルの部屋に帰るのが憂鬱になる旅行は初めてでした。
又、連泊だからと、エコ割が適用され安くなる訳でもないのに清掃はなく、水のサービスも初日だけ。バスルームもシャワーカーテンが臭く‥もう次はないなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アパホテル〈品川 戸越駅前〉(全室禁煙) 2023年03月27日 09:05:14
-
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、清掃不備により不快な思いをさせてしまう形となり心苦しく思っております。大変申し訳ございませんでした。当館の空調は集中一括管理となっております為、冷暖房の切替が致し兼ねます。送風モードへの運転切替もしくは在庫に限りはございますが、サーキュレーター等の貸出をフロントにて行っております為お気軽にお申し付けくださいませ。度重なるご迷惑をお掛けし大変恐縮ではございますが、機会がございましたらまた当館をご利用頂けますと幸いでございます。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。 フロント 手塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン!全室禁煙!【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム1名利用【全室禁煙】】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈品川 戸越駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月15日 18:40:53
-
家族の代理で予約しました。チェックインの際に対応したフロントの女性からアパ会員のしつこい勧誘があり、早く部屋で休みたいのにチェックインに30分以上かかりその上楽天トラベルからの予約だと予約の金額より高くなると言われたそうです。意味がわからない。高齢だと思ってつけこまれたとしかおもえません。アパホテル好感度が高かったのに不信感しかないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- アパホテル〈品川 戸越駅前〉(全室禁煙) 2021年07月15日 19:42:06
-
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご予約を頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、弊店フロントスタッフの案内ミスにより、ご家族の方に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約時の金額よりも高くなることは決してなく、お客様に誤解を与えてしまうような案内がありましたことを深くお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフの接客内容を再確認し、従業員指導を徹底することで再発防止に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 江木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2021年1月開業!戸越駅から徒歩1分!全室禁煙!【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム1名利用【全室禁煙】】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈品川 戸越駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月09日 12:34:51
-
アパカードの対応がまずかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年02月
- アパホテル〈品川 戸越駅前〉(全室禁煙) 2021年03月09日 13:48:26
-
この度は、アパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、アパカードの対応が不適切でなかったとのご指摘ありがとうございます。カードの磁気が弱くなっており正確に読み込む事が出来ず、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
アパホテルでは、現在ポイントを多くお貯めいただけるキャンペーン中のアプリのご用意もございますのでよろしければこの機会にご検討下さいませ。
この度はお忙しい中、貴重なコメントを誠にありがとうございます。
フロント 手塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2021年1月開業!戸越駅から徒歩1分!全室禁煙で戸越銀座商店街の中心!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名利用【全室禁煙】】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈品川 戸越駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
2回目の利用です。
今回は連泊したのですが、ちょっとお掃除の人の無神経さに低評価になりました。
前回も感じてはいたのですが、色彩的に埃が目立つのを差し引いて埃っぽかったです。
私はダストアレルギーがあるので、夜中咳止めの薬を飲むぐらい埃っぽかった
備え付けてある社長の本を読もうとしたら、埃が凄すぎて・・・。
デスク回りなど明らかに前の方のゴミ、ドリンクなどのベタベタが残っていて気持ち悪かったです。
一泊目にメモで上記の内容を残しておいたのですが
冷蔵庫の下あたりに前の方の残したゴミはそのままになっていました
アパのお水が一本デスクの上に置いてあり、朝使ったドライヤーもそのまま放置でした。
そして、エレベータで降りる際、掃除の方も同じエレベーターを使われているようで
一緒に乗ろうとしてきました。
コロナ過で、ピリピリしている時によろしいですかとか声かけも無く
普通に乗ろうとしたので、じゃぁ私は降りて次のに乗りますと伝えると
不満そうな顔で怒り気味に、いえ、どうぞと降りられました。
普段なら何も考えなく一緒に乗ったのですけれど、無神経だと感じました。
なんか辛口で申し訳ありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度アパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。客室清掃に関しまして頂いたお声を清掃スタッフへ共有、またフロントスタッフでの客室確認の頻度を上げて環境美化に努めて参ります。
また、エレベーターではスタッフの配慮が足りず、こちらもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。全スタッフに共有させて頂き、再発防止に向けて改善を図って参ります。
ご滞在中、清掃の不備や配慮不足により複数回ご迷惑をお掛けしまった事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なお声をありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 江木