2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アパホテル<品川 戸越駅前>(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月09日 12:34:51
-
アパカードの対応がまずかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年02月
- アパホテル<品川 戸越駅前>(全室禁煙) 2021年03月09日 13:48:26
-
この度は、アパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、アパカードの対応が不適切でなかったとのご指摘ありがとうございます。カードの磁気が弱くなっており正確に読み込む事が出来ず、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
アパホテルでは、現在ポイントを多くお貯めいただけるキャンペーン中のアプリのご用意もございますのでよろしければこの機会にご検討下さいませ。
この度はお忙しい中、貴重なコメントを誠にありがとうございます。
フロント 手塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2021年1月開業!戸越駅から徒歩1分!全室禁煙で戸越銀座商店街の中心!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名利用【全室禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アパホテル<品川 戸越駅前>(全室禁煙) のクチコミ
家族の代理で予約しました。チェックインの際に対応したフロントの女性からアパ会員のしつこい勧誘があり、早く部屋で休みたいのにチェックインに30分以上かかりその上楽天トラベルからの予約だと予約の金額より高くなると言われたそうです。意味がわからない。高齢だと思ってつけこまれたとしかおもえません。アパホテル好感度が高かったのに不信感しかないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご予約を頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、弊店フロントスタッフの案内ミスにより、ご家族の方に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約時の金額よりも高くなることは決してなく、お客様に誤解を与えてしまうような案内がありましたことを深くお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフの接客内容を再確認し、従業員指導を徹底することで再発防止に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 江木