楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名張プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名張プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.68
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.35
  • 食事3.77

総合2

たーちゃんセブンさんの 名張プラザホテル のクチコミ

たーちゃんセブンさん [60代/男性] 2023-09-25 18:54:19

朝食の【ごはん】はいつもパリパリ、ゴワゴワ前日の残りを平気で出してきます。客に提供する前に先ずは試食位してから提供してほしいものです。ゆで卵の湯がき方も上手な人と下手な人の差が有りすぎで、殻をむくのにすんなりと剥ける日とめちゃ苦労す日が有ります。それと、食堂のおばさんたち、べちゃくちゃと私語が多すぎます。
黙食の看板は何なんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
名張プラザホテル 2023-09-26 16:41:15

たーちゃんセブン様へ

この度は名張プラザホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見もちょうだいし重ねてお礼申し上げます。

今回、ご宿泊いただいた際のご朝食につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後はこのようなことが無いようお客様にお召し上がりいただくお料理の炊飯具合や湯で加減に注意して参ります。

また朝食スタッフの勤務態度について、当ホテルは繁忙日の朝7時ごろから1時間程度を除き、基本的に1名での勤務体制を取っております。たーちゃんセブン様のご宿泊履歴をお調べしたところ、8月の2度のご宿泊の内、1度目については新人スタッフに実地研修を行いながらの営業であり、普段よりもスタッフ間でのコミュケーションが多かったものと思われます。今後はこれを私語と勘違いされることの無いよう私どもの中でも留意して参ります。

また会場内の掲示についてでございますが、新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが5月より5類に変更になりましたが、まだ解除になったわけではございません。『5類移行後の感染者数の増加傾向』や『例年よりもインフルエンザ感染者数が多い』等の状況を鑑み、わずかではありますがこれらの改善に寄与するものと捉え掲示物は敢えてそのままにしております。勿論、これらをお客様に強制するものでは全くございませんが、何卒、ご理解いただければ幸甚でございます。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。

名張プラザホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
ベストプライスプラン【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】
たーちゃんセブンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ