楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

強羅温泉 ホテルマロウド箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

強羅温泉 ホテルマロウド箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.00
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.09
  • 食事4.45

立地5

岡ちゃん3630さんの 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 のクチコミ

岡ちゃん3630さん [60代/男性] 2013-08-16 23:31:08

夕食に頼んだワイン、口を開けて持ってきました。お客の前で開けるのが常識ではないでしょうか?朝、ドアをノックもしないで鍵を開けた清掃の男にびっくり!
なんだか余裕のないホテル…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
強羅温泉 ホテルマロウド箱根 2013-08-21 19:42:23

この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。複数回にわたり当館でご滞在を賜りながら、不快な想いとさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ワインを開ける際でございますが、お客様が仰る通り目の前で開ける場合が一般的と存じます。私達はお客様同士の会話・空間を重視して一旦ワインのラベルを確認して頂きお客様にお断りを行った上でホール内の見える位置で開けております。その確認の会話がお客様と私達の間で抜けていたと存じます。お客様とのコミニュケーションをもっと密に取ることで今回の事例を防げた可能性もありますので、社内でも検討致したく思います。

清掃の従業員の件も重ねて大変失礼致しました。お客様がご出発されるまではお部屋はお客様のお部屋でございます。注意不足とはいえ、あってはならない事と存知ますし、ご指摘通り、ドアのノックで確認が出来た事でございます。一従業員の事とは決して思わず全体で反省すべき事と思いスタッフ全員に申し送りを行いました。

せっかくの休日をのんびりお過ごし頂けなかった事は大変残念に思いますが、挽回出来ますようにスタッフ一同努めます。次回は”変った”と思って頂けますように努力致します。

良いご旅行をサポート出来ず申し訳ございませんでした。ご指摘は真摯に受け止めさせて頂く所存です。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルマロウド箱根

ご利用の宿泊プラン
【夏得】季節のおすすめボトルワイン付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】
岡ちゃん3630さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ