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強羅温泉 ホテルマロウド箱根のクチコミ・お客さまの声
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9月8.9日と2泊しました。まず初日の夕食時に天井から雨水がもれカーデガンが濡れました。昨今の台風の影響でとの事でした。「すみません」と一言のみ。1泊目外出からもどると車に駆け寄りお荷物をと、親切に聞きに来てくれましたが、何もないと伝えると、「ではチェックインの手続きをしてください。」えっ、昨日の夕飯の時に食事を運んでくれた方ですが、覚えていらっしゃらない?と思いました。宿泊人数も少ない中なのにといった感じでした。そして2泊目の夕食時に隣の方とのメイン料理の入れ違い提供ミス。一旦違う席に運び双方に「どうぞお召し上がりください」といわれ出され、こちらから「どういうことでしょうか?」と確認をしたところ、料理を下げられ、取り違えたものを配膳室に下げ少ししてから、焼き直したものなのか多分一旦出したものを再提供したのかと思われる様な気持ちで気分がよくありませんでした。最後の飲み物提供も頼んだアイスコヒーではなくアイスティーを出され、こんなオーダーも間違うようでは今までの対応もわかります。そして、最後チェックアウトの時はお見送りもなく、カウンターから「ありがとうございました。」との一言。写真を撮っているのにもかかわらず、お撮りしましょうかとの気遣いもありません。もうお邪魔することはないと思いますが、もう少し接客業を見直された方がよいと思います。
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この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。口コミを拝読させて頂きまして基本的で初歩的なサービスが大いに欠け今回のご滞在中に多々ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。特にご夕食時に提供するお料理を間違えてしまったこと大変申し訳ございませんでした。食事の提供の入れ違いに関しましては、再度新しいものをお作りしたためお時間を頂戴してご迷惑を掛けてしまった経緯でございます。更に、食後のドリンクの提供ミスやその他の対応はあってはならないことだと深く反省の限りでございます。今回のご指摘はホテルマンとして大変恥ずかしい内容であり事の重大さを重く受け止め全スタッフに再教育させていただきました。何度お詫びしても取り返しがつかないことは重々承知しておりますが、大切なご旅行のお手伝いができなかったこと改めて深くお詫び申し上げます。貴重なご意見を頂きましたこと心より御礼申し上げます。ホテルマロウド箱根
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投稿者さんの 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 のクチコミ
9月8.9日と2泊しました。まず初日の夕食時に天井から雨水がもれカーデガンが濡れました。昨今の台風の影響でとの事でした。「すみません」と一言のみ。1泊目外出からもどると車に駆け寄りお荷物をと、親切に聞きに来てくれましたが、何もないと伝えると、「ではチェックインの手続きをしてください。」えっ、昨日の夕飯の時に食事を運んでくれた方ですが、覚えていらっしゃらない?と思いました。宿泊人数も少ない中なのにといった感じでした。そして2泊目の夕食時に隣の方とのメイン料理の入れ違い提供ミス。一旦違う席に運び双方に「どうぞお召し上がりください」といわれ出され、こちらから「どういうことでしょうか?」と確認をしたところ、料理を下げられ、取り違えたものを配膳室に下げ少ししてから、焼き直したものなのか多分一旦出したものを再提供したのかと思われる様な気持ちで気分がよくありませんでした。最後の飲み物提供も頼んだアイスコヒーではなくアイスティーを出され、こんなオーダーも間違うようでは今までの対応もわかります。そして、最後チェックアウトの時はお見送りもなく、カウンターから「ありがとうございました。」との一言。写真を撮っているのにもかかわらず、お撮りしましょうかとの気遣いもありません。もうお邪魔することはないと思いますが、もう少し接客業を見直された方がよいと思います。
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この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
口コミを拝読させて頂きまして基本的で初歩的なサービスが大いに欠け今回のご滞在中に多々ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
特にご夕食時に提供するお料理を間違えてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
食事の提供の入れ違いに関しましては、再度新しいものをお作りしたためお時間を頂戴してご迷惑を掛けてしまった経緯でございます。
更に、食後のドリンクの提供ミスやその他の対応はあってはならないことだと深く反省の限りでございます。
今回のご指摘はホテルマンとして大変恥ずかしい内容であり事の重大さを重く受け止め全スタッフに再教育させていただきました。
何度お詫びしても取り返しがつかないことは重々承知しておりますが、
大切なご旅行のお手伝いができなかったこと改めて深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂きましたこと心より御礼申し上げます。
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