楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 ホテルマロウド箱根のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
総合評価を低くしているのはレストランの対応。ワインのボトルは口元を掴むし、食器は落とす。朝食時、取り皿だけは運んでいるのに、デザートを食べ終わるまでサラダをサーブすることを忘れる始末。食べるほうは、何に使う取り皿か意味不明。折角、料理は満足な味を出しているのだから、ウェイターの教育をしたら如何かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマロウド箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。せっかくご利用頂きましたにもかかわらず、サービスの対応で不手際があり誠に申し訳ございません。レストランの責任者に状況説明と改善の要請を致しました。また、更なるサービス向上へスタッフ一同勉強して参ります。お客様のご期待に添うべく精進して参りますので、機会がございましたらどうかご用命くださいますようお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルマロウド箱根
強羅温泉 ホテルマロウド箱根 クチコミ一覧へ
強羅温泉 ホテルマロウド箱根(神奈川県)
2.0
投稿日:2010-10-06 09:05:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケチャップ79さんの 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 のクチコミ
総合評価を低くしているのはレストランの対応。
ワインのボトルは口元を掴むし、食器は落とす。
朝食時、取り皿だけは運んでいるのに、デザートを食べ終わるまでサラダをサーブすることを忘れる始末。
食べるほうは、何に使う取り皿か意味不明。
折角、料理は満足な味を出しているのだから、ウェイターの教育をしたら如何かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマロウド箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂きましたにもかかわらず、サービスの対応で不手際があり誠に申し訳ございません。
レストランの責任者に状況説明と改善の要請を致しました。また、更なるサービス向上へスタッフ一同勉強して参ります。
お客様のご期待に添うべく精進して参りますので、機会がございましたらどうかご用命くださいますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルマロウド箱根