楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

強羅温泉 ホテルマロウド箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

強羅温泉 ホテルマロウド箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.00
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.09
  • 食事4.45

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-11 16:11:50

ホテルの雰囲気や部屋はとてもきれいで、最初の印象はとても良かったのですが
部屋でくつろいでいたら隣の部屋のお客さんが、いきなり鍵を開けてきたので
びっくりしました。
フロントに電話したのですが、「基本的に鍵は部屋ごとに異なりますので開かないはずです」とそっけない対応で、鍵の確認もしてもらえず、不安なまま一夜を過ごしました。
翌日、もう一度鍵のことについて伝えてみたところ、スタッフに共有されておらず
昨日と同じような返事しかもらえず、あきれてしまいました。

帰り際にやっと確認してもらい、隣の部屋の鍵で自分達が使用した部屋が開いてしまうことを
目の前で確認してもらえましたが、夜に連絡をした時点で確認してくれるのが
誠意ある対応ではないのでしょうか。

ホテルの食事が評判が良いようなので、楽しみにしていましたが
お魚料理が、とても塩っ辛く、こういう料理なのかと思って連れに試してもらったら
連れに出された方は丁度いい塩加減でした。
給仕の人の接客もアルバイトのような感じで、フランス料理を食べにきているというよりは
ファミリーレストランで食事をしているような感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
強羅温泉 ホテルマロウド箱根 2010-10-12 20:27:51

この度はホテルマロウド箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

せっかくご利用下さいましたにもかかわらず、お部屋の鍵の件では、大変ご迷惑とご不安をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。他の部屋の鍵で別の部屋の鍵が開いてしまう事はあってはならない事ですし、実際開いてしまった事につきましては私共のチェックミスでございます。また、このような事件にもかかわらず、対応が遅れた事につきましても陳謝するばかりでございます。

原因はドアシリンダーの劣化によるものでしたので、早速、ご利用頂きましてお部屋は交換致しました。
また、他のお部屋もこのような事例がないかチェックを致しました。
二度とこのような事の無き様、管理を徹底して参る所存でございます。

また、レストランのサービスにつきましても再度教育をして参ります。

重ねてお詫び申し上げますと共に、今後とも何卒よろしくお願い申し上げる次第でございます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマロウド箱根