6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 23:01:15
-
ホテルのスタッフさん達はとても優しくて、丁寧に説明して頂いた。
ホテルの外と中も古いです。隅々まで掃除してない、暗いイメージが嫌だです。
フレンチコースは美味しかったけど子供にとっては物足りなかった。
部屋の壁はすごく薄かった。もう疲れた早く寝たいと思って、隣の部屋の人が12時までうるさくて、眠れなかった。
部屋のエアコンは多分長年掃除してない、凄く臭かった。空気清浄機あっても臭いです。
布団はソースの汚れと前泊まった人の髪の毛が付いた。
以上の件で、一晩全然寝てなかった。
もう行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 2023年08月24日 21:19:57
-
この度はホテルマロウド箱根にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
スタッフの対応にはお褒めのお言葉を頂きまして誠にうれしく存じます。しかしながらお部屋の清掃など行き届かない部分がございました事誠に申し訳ございません。
今回ご指摘頂きました部分を改善し、お客様がより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
この度のご宿泊誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】温泉&美食フレンチフルコース♪
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ツインルーム/加湿機能付空気清浄機設置】
風呂3
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
yamamokingさんの 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 のクチコミ
- yamamokingさん [40代/男性] 2017年02月15日 14:58:05
-
温泉なら草津より箱根が良いと勧められ、楽天トラベルでかなり探しました。どこも一長一短、悪い評価へのコメントの対応に誠実さを感じたので、このホテルに決めました。悪い評価も少なかったですが。
チェックインからやな感じを受けました。受付の八方さんは普通。案内の女性は荷物を持つこともなく、我々の前を歩きながら、前を向いたまま入浴時間や食事の案内をしてました。誰に喋ってるの?全然何を言ってるのか理解できませんでした。良く分からなかったので、部屋についてから確認した。部屋についてから説明すればいいのに。
フレンチフルコース。少し楽しみだったんですが、フルコースってこんなもんかと拍子抜け
妻がワインを注文しました。子供はコーラ。先にコーラが普通のコップで出てきましたが、子供はワイングラスで飲みたかったらしく、これに入れて飲みたい!と言うので、店員さんが来たらお願いしたら?と。
店員が妻のワインをグラスに注いでいる時に子供が、それ終わったらこのコーラをこのグラスに移してもらえませんか?とお願いしました。小学校4年生です。すると店員さんはすごく嫌な顔で、自分でやってもらえますか?と。フレンチフルコースを出すような店ではこういうお願いはダメなんでしょうね。子供は怒られたように感じたと思います。言われるままに自分で移し替えようとするので、パパが後でやってあげるから置いときな。と伝えたのですが、同時にその店員が、溢れるかも知れないからやめてもらえますか?と子供に嫌な顔で注意してきました。
私は、あなたが自分でやってもらえますか?と言ったんじゃないの?大体何だその態度は。自分でやれとはどういう接客なんだ。一旦下げてグラスを交換することもできないのか?と伝えるとすぐやりますと対応しましたが、2日たった今でも思い出し、腹が立って仕方ありません。フレンチレストランってそんに偉そうなもんですか?家族で温泉旅行に来て特別な雰囲気を味わえる場所で、子供がママと同じようにワイングラスでコーラを飲みたいってだけの話なんですけど、自分でやれとか。食事自体も特別珍しいものもなく、特別美味しいわけでもなく、値段が手頃だったので期待してはいけなかったな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 2017年02月19日 19:45:30
-
この度はホテルマロウド箱根にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。口コミを拝読致しまして、まずはお詫び申し上げます。
スタッフへ当日の対応の聞き取りを行った関係で、ご返信が遅くなってしまった事も今後の反省材料ですが、事実確認をしっかりと行った上での返信を重視させて頂きました。
お部屋の案内ではお客様に沿って対応を行う事が大前提であります。ご年配の方々、決めつけではありませんが、ややゆっくりと重複を意識する、仲睦まじいカップルには余り間に入らず距離を保つ、様々なご案内をお客様より判断する意識付けが足らなかったと捉えております。
レストランでの対応では特に気分を害されてしまったと見受けられますので大変残念ですが内容を確認すればするほど申し訳ない気持ちが強くなります。
お子様がコーラをご両親と同じグラスで大人気分を体験したい光景は失礼ながら微笑ましく想像出来ます。そこで理由は様々と存じますが対応面では明らかに当方に問題があったと痛感しております。特に気になった事はお客様が行う事に注意して、忠実にお客様が行おうとした所 注意をする。辻褄があっておらず、矛盾した応対としか思えません。
当日 担当した者に確認を行い、内容は事実で、対応の誤りの指摘は行いましたが、お客様の当日の不快な思いを変える事は出来ない事も伝えさせて頂きました。客観的に失礼と存じますが、グラスに入ったコーラを下げてワイングラスに差し替えて提供する。これでテーブルを濡らしたり、料理に飲み物がかかる心配も無くなる事から例えば『この場で行いますと料理や場合によっては衣類にかかってはいけませんので』とお伝えする事でお互いの心配事も無くなりますので勝手ながら一つの対応方法と思う次第でございますが配慮が足りなかったと反省ばかりでございます。
今回、数ある箱根の宿泊地から当館をご選択頂きましたのにご期待にお応え出来ず、想い出深い家族旅行を全力でサポートしなくてはいけなかった所にもお応え出来なかった事も残念でなりません。本来は当館の良くなる上でのご指摘を頂いた御礼とご指摘を頂戴した事の改善に努めさせて頂く姿勢をご覧頂きたく再訪をお待ち致しますと返信しておりますが今回は、その事が申し上げられる雰囲気ではないと思っております。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】にごり湯&美食フレンチフルコース 平日休みの方・のんびり・静かに過ごしたい方にお奨め!
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》和洋室】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月06日 18:28:30
-
築年数から老朽化は否めないが、それに伴う気になった点を幾つか。
1:部屋ユニット浴室の床が、ミシミシ、ペコペコ 沈みこむ。
2:大浴場の給湯カランの湯温調整が微妙。
このホテルの一番の問題は、売りにしているフランス料理が残念(旨くない)な事である。
建物や設備が古い事に目をつぶっても、この食事は許せません。旅の楽しみが台無しです。
値段は平均的で口コミの高さに引かれて2泊の予約を入れたのに、1泊目で後悔しました。
また、この食事の度に、着替えなければならない事もマイナスですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 2019年04月11日 20:12:34
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご旅行に副えず大変申し訳ございませんでした。
旅の醍醐味でありますお料理でご満足頂けなかったこと、特に今回は連泊をして頂いていただけにはとても残念に思います。
今回頂戴いたしましたご意見を基に今後も引き続き勉強と研究を重ねていきたく存じます。
改めまして大切な保養のお手伝いができなかったこと改めて深くお詫び申し上げます。
そして、貴重なご意見を頂きましたこと心より御礼申し上げます。
ホテルマロウド箱根
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル厳選! ボトルワイン付プラン♪ ~春~
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ツインルーム】
風呂2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月04日 20:01:18
-
朝食でやや足りなかったので、パンを一切れ下さい、とお願いしたところ、断られました。とても残念でした。もう行くことはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 2013年03月09日 16:16:14
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
大切な休日を当館でお過ごし頂きましたのに不快な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食のボリュームアップにつきましては、今後の優先課題とさせて頂ければと存知ます。一つの対応で全てのご滞在が良くも悪くもなる場合がございますので接客応対につきまして向上出来ますように努めます。
今回は残念なご滞在となり大変心苦しくございますが変わったとお客様に思って頂きますように努力致しますので再訪をお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルマロウド箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 森に囲まれた、静かなリゾートホテルへ 【休前日限定】評価4つ星以上♪フレンチフルコース付 週末セール
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月11日 16:11:50
-
ホテルの雰囲気や部屋はとてもきれいで、最初の印象はとても良かったのですが
部屋でくつろいでいたら隣の部屋のお客さんが、いきなり鍵を開けてきたので
びっくりしました。
フロントに電話したのですが、「基本的に鍵は部屋ごとに異なりますので開かないはずです」とそっけない対応で、鍵の確認もしてもらえず、不安なまま一夜を過ごしました。
翌日、もう一度鍵のことについて伝えてみたところ、スタッフに共有されておらず
昨日と同じような返事しかもらえず、あきれてしまいました。
帰り際にやっと確認してもらい、隣の部屋の鍵で自分達が使用した部屋が開いてしまうことを
目の前で確認してもらえましたが、夜に連絡をした時点で確認してくれるのが
誠意ある対応ではないのでしょうか。
ホテルの食事が評判が良いようなので、楽しみにしていましたが
お魚料理が、とても塩っ辛く、こういう料理なのかと思って連れに試してもらったら
連れに出された方は丁度いい塩加減でした。
給仕の人の接客もアルバイトのような感じで、フランス料理を食べにきているというよりは
ファミリーレストランで食事をしているような感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 2010年10月12日 20:27:51
-
この度はホテルマロウド箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用下さいましたにもかかわらず、お部屋の鍵の件では、大変ご迷惑とご不安をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。他の部屋の鍵で別の部屋の鍵が開いてしまう事はあってはならない事ですし、実際開いてしまった事につきましては私共のチェックミスでございます。また、このような事件にもかかわらず、対応が遅れた事につきましても陳謝するばかりでございます。
原因はドアシリンダーの劣化によるものでしたので、早速、ご利用頂きましてお部屋は交換致しました。
また、他のお部屋もこのような事例がないかチェックを致しました。
二度とこのような事の無き様、管理を徹底して参る所存でございます。
また、レストランのサービスにつきましても再度教育をして参ります。
重ねてお詫び申し上げますと共に、今後とも何卒よろしくお願い申し上げる次第でございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマロウド箱根
- ご利用の宿泊プラン
- ~新緑シーズン・夏宿は箱根へ~ 【休前日限定】~白濁の強羅温泉~フレンチフルコース付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 のクチコミ
こちらのホテルは初めて泊まりました。シルバーウィーク中でも、2人で3万円程で、リーズナブルでした。
安かったので仕方がないのでしょうが、夕食の「シェフ渾身のフルコース」は、私はあまりおいしく感じることができませんでした。
まず前菜(?)がオリーブの実3つ(←ものすごく塩辛い)だけ、というのも唖然としました。全体的に量が少なく、味付けも塩味が強かったです。(年配の方には、少し厳しい味付けではないでしょうか?)
「フォアグラのテリーヌ」もなんだかとても脂っぽく、おいしくありませんでした。唯一おいしかったパンのおかわりをたくさんして、お腹がいっぱいになってしまったという感じです。
朝食はサラダ、ヨーグルト、コーヒー・紅茶等はバイキング形式ですが、テーブルサービスのものは量が少なく、貧弱な感じがしました。
口コミを読んでかなり期待して行ったのですが、非常に残念です。たまたま私が宿泊した日のメニューが良くなかったのかもしれませんが、料理には期待しすぎたようです。
温泉に関しては、大浴場は新しくはないですが、泉質がかなり良かったです。乳白色で、塩素消毒臭はなく、温泉成分もかなり濃い感じがしました。温泉はおすすめです。
全体的な感想として、楽天トラベルさんの【ゴールドプレミアム】に掲載されているホテルにお泊りになるような方は、満足できないと思いました。ただ、従業員の方々は非常に一生懸命、接客をされていたと思います。強羅駅までの送迎、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマロウド箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お食事の方でご期待に添えることが出来ず誠に申し訳ございません。
お料理の内容をよくご説明しながらサービスしませんと、お客様の思われているイメージと違うものとなってしまいがちでございます。なかなか全てのお客様にご満足頂く難しさを痛感いたしております。
内容につきましては調理場と吟味致しまして次回のメニュー作りに生かしたく存じます。
ご投稿誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテルマロウド箱根