楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて宿泊しましたが最低でした。荷物を預けに行ったら、フロントに居た女性スタッフは下向いてボソボソ話すので聞き取れず、思わず『えっ?』と言ったら凄く嫌そうな顔で上目遣い風に睨まれました。チェックインの際も同じ女性で『予約した○○です。』と言ったら『予約(宿泊)表は??』と聞かれないと答えたら『じゃああっちの机であの紙書いて下さい』と怒り気味に言われました。初めて泊まりこのホテルのシステムがわからないのに、あの対応や態度はとても不愉快でした。またチェックアウトの日、コンビニに行って自動ドアが開いた瞬間フロントから『朝食時間終わりなのでもうやめて下さい』と大きな声が聞こえました。他にもっとやり方や言い方ないんですか??それに、AM9時頃から廊下で喋り声や笑い声が凄く、エレベーターの近くだったので他の宿泊者さん達だと思って気にしてませんでした。ですが、余りにも長時間だったのでドア開けて覗いたら清掃のスタッフ達が井戸端会議してました。リネン室??だったり階段前だったり、廊下の端と端で大声出してる感じでした。10分前に部屋を出ましたが『やっとこの部屋出たよ』っと聞こえたので振り返ったら、先ほどまで私が居た部屋に入って行きました。時間内なのになんでこんな事言われなきゃいけないんですか!?それに、荷物送らせてもらいましたが、部屋にはペリカン便って書いてあったのに実際はゆうパックでした。どっちでも構いませんがどうなんですか!?選べるんですか!?伝票書かせたフロント脇の机、チェックインでも書かせた場所ですが食べ物がトレーに乗ったまま置いてありましたよ?あれどうするんでしょう?不衛生すぎます。今まで泊まったホテルの中で断トツ最低です。新横浜に来てももう絶対に泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応でご不快な思いをさせましたことをお詫び申し上げます。その他多岐にわたりましてご意見を頂戴致しましてお礼申し上げます。厳しいご意見を頂きましたが、真摯に受け止め、さまざまなお客様にご対応できるようスタッフ一人一人のレベルアップを図って参りたいと存じます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。マネージャー 辻
R&Bホテル新横浜駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
初めて宿泊しましたが最低でした。
荷物を預けに行ったら、フロントに居た女性スタッフは下向いてボソボソ話すので聞き取れず、思わず『えっ?』と言ったら凄く嫌そうな顔で上目遣い風に睨まれました。
チェックインの際も同じ女性で『予約した○○です。』と言ったら『予約(宿泊)表は??』と聞かれないと答えたら『じゃああっちの机であの紙書いて下さい』と怒り気味に言われました。
初めて泊まりこのホテルのシステムがわからないのに、あの対応や態度はとても不愉快でした。
またチェックアウトの日、コンビニに行って自動ドアが開いた瞬間フロントから『朝食時間終わりなのでもうやめて下さい』と大きな声が聞こえました。
他にもっとやり方や言い方ないんですか??
それに、AM9時頃から廊下で喋り声や笑い声が凄く、エレベーターの近くだったので他の宿泊者さん達だと思って気にしてませんでした。
ですが、余りにも長時間だったのでドア開けて覗いたら清掃のスタッフ達が井戸端会議してました。リネン室??だったり階段前だったり、廊下の端と端で大声出してる感じでした。
10分前に部屋を出ましたが『やっとこの部屋出たよ』っと聞こえたので振り返ったら、先ほどまで私が居た部屋に入って行きました。
時間内なのになんでこんな事言われなきゃいけないんですか!?
それに、荷物送らせてもらいましたが、部屋にはペリカン便って書いてあったのに実際はゆうパックでした。どっちでも構いませんがどうなんですか!?選べるんですか!?
伝票書かせたフロント脇の机、チェックインでも書かせた場所ですが食べ物がトレーに乗ったまま置いてありましたよ?あれどうするんでしょう?不衛生すぎます。
今まで泊まったホテルの中で断トツ最低です。
新横浜に来てももう絶対に泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせましたことをお詫び申し上げます。
その他多岐にわたりましてご意見を頂戴致しましてお礼申し上げます。厳しいご意見を頂きましたが、真摯に受け止め、さまざまなお客様にご対応できるようスタッフ一人一人のレベルアップを図って参りたいと存じます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
マネージャー 辻