楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル新横浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:4381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.35
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.25
  • 食事3.81

部屋1

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-29 20:47:31

10月下旬なのに、エアコン設定が冷房しかないのが信じられない。さらに台風接近のため肌寒かったため、フロントに確認したところ、会社本部の指示で設定しているため、当ホテルでの設定変更は出来ない。寒いならエアコンを切ってくれと言うありさま。マネージャーという方と話をしたが、同じ苦情はたくさんあるが、私たちにはどうすることも出来ないとの回答。現場の責任者としての自覚はないのかと、呆れてしまいました。週末で高い料金だったのに、あの料金は駅に近いという立地代金?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
R&Bホテル新横浜駅前 2017-11-14 16:29:14


この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

空調の一括管理で、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

季節の変わり目で急に冷え込むこともありましたのに、冷房しか使えず、ご不便な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。
空調の一括管理を変更するのは難しい現状ですが、ホテル側として、お客様の立場を考え、季節の変わり目にはご案内をするなど、同じことが起こらないように、しっかりと改善策を考え、取り組んで参ります。
ご迷惑をお掛けしますがご理解いただければ幸いでございます。

この度は、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
また、R&Bホテル新横浜駅前のご宿泊をお願い申し上げます。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】