楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
当日の朝に予定が早まってしまったためチェックインの時間を変えていただこうとお電話したところ、予約キャンセルされてますと言われました。私はした覚えがなかったのですが、楽天トラベルさんに電話してみてくださいと言われお電話したところ、私ではなくホテル側の操作でキャンセル処理をしてることがわかり、楽天トラベルさんからも誤ってキャンセル処理をしてしまったとホテルから連絡が来ましたと言われました。再度お電話したら女性の方が、私がやってないのでわからないです。とか復元できるのでしますと謝りの一言もありませんでした。チェックインするときもそのことには触れず、謝りもなく正直とても不愉快でした。泊まれたからいいものの、泊まれなかったらどうしてたんでしょう。ちゃんと謝って欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。ご予約に関しまして、私ども従業員の不手際によりご迷惑をお掛けしてしまった事を、この場を借りてお詫び申し上げます。数あるホテルの中から選びご予約いただきましたのに、お客様にご不快な思いを抱かせてしまい、従業員一同深く反省しております。今後同じ事が起こらないよう、細心の注意を払って参ります。これに懲りず、また機会がございましたらご利用いただけると幸いでございます。次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
R&Bホテル新横浜駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
当日の朝に予定が早まってしまったためチェックインの時間を変えていただこうとお電話したところ、予約キャンセルされてますと言われました。私はした覚えがなかったのですが、楽天トラベルさんに電話してみてくださいと言われお電話したところ、私ではなくホテル側の操作でキャンセル処理をしてることがわかり、楽天トラベルさんからも誤ってキャンセル処理をしてしまったとホテルから連絡が来ましたと言われました。再度お電話したら女性の方が、私がやってないのでわからないです。とか復元できるのでしますと謝りの一言もありませんでした。チェックインするときもそのことには触れず、謝りもなく正直とても不愉快でした。
泊まれたからいいものの、泊まれなかったらどうしてたんでしょう。ちゃんと謝って欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご予約に関しまして、私ども従業員の不手際によりご迷惑をお掛けしてしまった事を、この場を借りてお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から選びご予約いただきましたのに、お客様にご不快な思いを抱かせてしまい、従業員一同深く反省しております。
今後同じ事が起こらないよう、細心の注意を払って参ります。
これに懲りず、また機会がございましたらご利用いただけると幸いでございます。
次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村