楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
16時からのチェックインでしたが、部屋に入れなくても早めにチェックインの手続きだけでもと思った人たちで15時くらいからロビーに人があふれていました。結局、後に来た人が先に受付してるし、番号札を渡すなり、住所を書く紙だけ先にわたしたりした方が良いのではないでしょうか?勝手が悪い。受付の方も何度も同じ説明に嫌気がさしてるのか無表情で感じが悪いし、安くてももう泊まりませんね。立地は、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。せっかくお選びいただきましたのに、当日のチェックインと従業員の対応でご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。従業員の対応につきましては、お客様をお迎えするものとしてあってはならないことであり、深く反省しております。指導、再教育を徹底して参ります。チェックインの方法につきましては、お客様からいただいたご意見ひとつひとつを参考にし、より良い方法を検討させていただいております。貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。今後も、お客様に「また利用したい」と感じていただけるホテルを目指し、精進して参ります。厚かましいお願いではございますが、また機会がございましたらR&Bホテル新横浜駅前のご利用をお願い申し上げます。R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
R&Bホテル新横浜駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
16時からのチェックインでしたが、部屋に入れなくても早めにチェックインの手続きだけでもと思った人たちで15時くらいからロビーに人があふれていました。結局、後に来た人が先に受付してるし、番号札を渡すなり、住所を書く紙だけ先にわたしたりした方が良いのではないでしょうか?勝手が悪い。受付の方も何度も同じ説明に嫌気がさしてるのか無表情で感じが悪いし、安くてももう泊まりませんね。立地は、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただきましたのに、当日のチェックインと従業員の対応でご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
従業員の対応につきましては、お客様をお迎えするものとしてあってはならないことであり、深く反省しております。指導、再教育を徹底して参ります。
チェックインの方法につきましては、
お客様からいただいたご意見ひとつひとつを参考にし、より良い方法を検討させていただいております。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
今後も、お客様に「また利用したい」と感じていただけるホテルを目指し、精進して参ります。
厚かましいお願いではございますが、また機会がございましたらR&Bホテル新横浜駅前のご利用をお願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村