楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
2連泊しました。2日目の朝に連れが泊まることになりフロントに追加料金を払って外出しました。深夜の出入りは防犯上インターホンで部屋番号と名前を言うシステム。部屋番号と名前を伝え入ろうとすると「後ろのお客様お名前は?!」と。「一緒ですが?」と言うと「お客様シングルでおひとり様ですよね?!」と。「朝、追加料金を払ってありますが?」というと「確認できました。どうぞ!」そちらの確認ミスなのにキツイ言い方され謝罪の言葉もありませんでした。お部屋はテーブルはテレビの下から引き出すモノ。冷蔵庫はあまり冷えません。ポットもなくフロントまで取りに行かなけばなりません。カバンを置く場所は丸椅子のみ。鏡は洗面所のみ。朝食は無料なので普通で、パンにつけるバターやジャムはありません。失礼な態度とこのお部屋でこの価格なら他のホテルにします。新横浜にはよく宿泊しましたが1番接客態度が悪かったです。二度と泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。せっかくお選びいただきましたのに、従業員の対応でご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回の様な不手際を二度と起こさぬよう、スタッフの指導、再教育を徹底致します。お選びいただいたお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一丸となって精進して参りますので、次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
R&Bホテル新横浜駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
2連泊しました。
2日目の朝に連れが泊まることになりフロントに追加料金を払って外出しました。深夜の出入りは防犯上インターホンで部屋番号と名前を言うシステム。部屋番号と名前を伝え入ろうとすると「後ろのお客様お名前は?!」と。「一緒ですが?」と言うと「お客様シングルでおひとり様ですよね?!」と。「朝、追加料金を払ってありますが?」というと「確認できました。どうぞ!」
そちらの確認ミスなのにキツイ言い方され謝罪の言葉もありませんでした。
お部屋はテーブルはテレビの下から引き出すモノ。冷蔵庫はあまり冷えません。ポットもなくフロントまで取りに行かなけばなりません。カバンを置く場所は丸椅子のみ。鏡は洗面所のみ。
朝食は無料なので普通で、パンにつけるバターやジャムはありません。
失礼な態度とこのお部屋でこの価格なら他のホテルにします。新横浜にはよく宿泊しましたが1番接客態度が悪かったです。二度と泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただきましたのに、従業員の対応でご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回の様な不手際を二度と起こさぬよう、スタッフの指導、再教育を徹底致します。
お選びいただいたお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一丸となって精進して参りますので、次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村