楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
本当に最低限のお部屋!という感じです。アメニティもお部屋に一切なく、歯ブラシとカミソリ、パジャマはチェックインの際に受け取ります。接触回数低減と人員削減なのか、チェックインの際にフロントに誰もいなくてどうしていいか分かりませんでした。駅からはとても近いので、立地はとても良いと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、R&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋のアメニティの設置におきまして、エコの観点から使い捨てになるものなどを、お部屋から外しておりまして、ご持参のご協力をお願いしております。もしお持ちでなければ、フロントにて無料でお渡ししております。ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解お願い申し上げます。チェックインの受付におきまして、フロントでの応対がスムーズにできませんでして、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように、全てのお客様をスムーズにお迎えできるように努めて参ります。またのご利用お待ち申し上げております。R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー本田
R&Bホテル新横浜駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
本当に最低限のお部屋!という感じです。
アメニティもお部屋に一切なく、歯ブラシとカミソリ、パジャマはチェックインの際に受け取ります。
接触回数低減と人員削減なのか、チェックインの際にフロントに誰もいなくてどうしていいか分かりませんでした。
駅からはとても近いので、立地はとても良いと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、R&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋のアメニティの設置におきまして、エコの観点から使い捨てになるものなどを、お部屋から外しておりまして、ご持参のご協力をお願いしております。もしお持ちでなければ、フロントにて無料でお渡ししております。ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解お願い申し上げます。チェックインの受付におきまして、フロントでの応対がスムーズにできませんでして、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように、全てのお客様をスムーズにお迎えできるように努めて参ります。またのご利用お待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー本田