楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋にカビがすごかった。まず内窓のパッキンにカビ。柱があるので、ベッドをまたがないと窓にたどり着けないので、普段から窓をいじってないのかなという印象。そして、浴室。ソープディスペンサーの下側にカビ。これは湯舟に座らないとわからないが、掃除の際にさっと一拭きとかもしないんでしょうか?浴室の照明の上部にほこりとカビがべったり。ここもふかないんですかね…。あと、エアコンを22度で稼働させたら生乾き臭がすごかった…。エアコンの操作盤にフィルターマークが出てましたが、フィルターの掃除もしてないのでしょうか…?ホテルの方には宿泊した部屋がわかるそうなので、部屋番号等こちらには書きませんが、これを読んだら確認はしていただきたいなと思います。チェックインした後、おなじレディースプランで私が予約した友人には「〇〇様はレディースプランですのでアメニティを。」と案内されていましたが、その横で一足お先に宿泊カードを渡しチェックイン機で手続きしていた私には一切なし。「私も同じプランで予約してるから私ももらえるんですよね?」と聞いても「は?」みたいな態度でしたけど、私が言わなければいただけないってことですよね?(これは結果いただけましたが、不快です。)朝食はコロナ対策で席が少な目なので、部屋に持って戻るのが前提になってる感じです。運よく席があけばラッキー!ですが、パン持ち帰り用の紙袋、のみもの持ち帰り用のカップとキャップがあるので、部屋に持って帰るにも困らないと思います。パンはおいしいので普段朝食を召し上がらない方も30分早起きしてぜひとも食べてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、R&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。今回、ご宿泊の際、客室の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた通り、客室、浴室内ともに美観を保つことができておりませんでした。ご指摘いただきました、客室内のカビなどの汚れにおきまして、早急に除去いたしました。また、チェックインの際、プランの確認を徹底できておりませんでして、誤った応対にご指摘を受けたにも関わらず、ご不快に思われる態度をとってしまい、重ねてお詫び申し上げます。フロントでの応対におきまして、どのような状況でも丁寧且つ柔軟に、おもてなしの精神をもって、努めてまいります。朝食会場におきまして、安心安全にご利用いただくために、テーブルの間隔を空けております。会場での朝食をお召し上がりが難しい際、お部屋にお持ち帰りいただけるように、紙袋、紙コップなどを準備しております。。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。今回のご宿泊中、至らぬ点が多々あり、深くお詫び申し上げます。また機会がございましたら、R&Bホテル新横浜駅前のお泊りいただけると幸いでございます。またのご来館お待ち申し上げております。R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー本田
R&Bホテル新横浜駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
部屋にカビがすごかった。
まず内窓のパッキンにカビ。柱があるので、ベッドをまたがないと窓にたどり着けないので、普段から窓をいじってないのかなという印象。
そして、浴室。ソープディスペンサーの下側にカビ。これは湯舟に座らないとわからないが、掃除の際にさっと一拭きとかもしないんでしょうか?浴室の照明の上部にほこりとカビがべったり。ここもふかないんですかね…。
あと、エアコンを22度で稼働させたら生乾き臭がすごかった…。エアコンの操作盤にフィルターマークが出てましたが、フィルターの掃除もしてないのでしょうか…?
ホテルの方には宿泊した部屋がわかるそうなので、部屋番号等こちらには書きませんが、これを読んだら確認はしていただきたいなと思います。
チェックインした後、おなじレディースプランで私が予約した友人には「〇〇様はレディースプランですのでアメニティを。」と案内されていましたが、その横で一足お先に宿泊カードを渡しチェックイン機で手続きしていた私には一切なし。
「私も同じプランで予約してるから私ももらえるんですよね?」と聞いても「は?」みたいな態度でしたけど、私が言わなければいただけないってことですよね?(これは結果いただけましたが、不快です。)
朝食はコロナ対策で席が少な目なので、部屋に持って戻るのが前提になってる感じです。運よく席があけばラッキー!ですが、パン持ち帰り用の紙袋、のみもの持ち帰り用のカップとキャップがあるので、部屋に持って帰るにも困らないと思います。
パンはおいしいので普段朝食を召し上がらない方も30分早起きしてぜひとも食べてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、R&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。今回、ご宿泊の際、客室の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた通り、客室、浴室内ともに美観を保つことができておりませんでした。ご指摘いただきました、客室内のカビなどの汚れにおきまして、早急に除去いたしました。
また、チェックインの際、プランの確認を徹底できておりませんでして、誤った応対にご指摘を受けたにも関わらず、ご不快に思われる態度をとってしまい、重ねてお詫び申し上げます。フロントでの応対におきまして、どのような状況でも丁寧且つ柔軟に、おもてなしの精神をもって、努めてまいります。
朝食会場におきまして、安心安全にご利用いただくために、テーブルの間隔を空けております。会場での朝食をお召し上がりが難しい際、お部屋にお持ち帰りいただけるように、紙袋、紙コップなどを準備しております。。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今回のご宿泊中、至らぬ点が多々あり、深くお詫び申し上げます。また機会がございましたら、R&Bホテル新横浜駅前のお泊りいただけると幸いでございます。またのご来館お待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー本田