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R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
多くの方が一斉に15時のチェックインを済ませようとしていたのでかなり並んでのチェックインでした。チェックインカードの記入が必要とのことで「インターネットでの予約は名前のみ記入」と書いてあったので名前だけ書きましたが、結果住所と電話番号の記入が必要とのことでした。ネットで個人情報すべて入力しているのになぜまた書く必要があるのか疑問に感じました。名前の確認後「シニア割引ですね」と言われました。後ろに多くの方が並んでいるところで「シニア割引」と声に出して仰るのは配慮が足りないと感じました。シニア割引なのは間違いないですが他の割引等も含め料金的なこと、年齢などの個人場がわかるようなことを声に出すのは、自分含め気になる人は気になると思いますので改善していただきたいと思います。その他は立地良くお部屋もきれいで良かったです。
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この度は、R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 チェックイン時における住所と電話番号の記入につきましては、インターネットの予約サイト上でご入力頂いた情報とは別に、旅館業法第6条第2項の規定により、ホテル側は宿泊者に氏名や住所を書いていだかなければお泊り頂けません。(※予約サイトでの入力は、あくまでそのサイト上での御登録をされる際に必要であるため、ホテル自体のチェックインでの記入とは別となります)法的な理由としては集団食中毒や感染症、ホテル滞在中にて火災や地震があった際のお客様の身元確認やご家族への連絡のための記入となっている為でございます。従いまして、法律にて決まっていることとなりますので、全てのお客様にご協力をお願い致しております。ご理解の程よろしくお願い致します。しかしながら、この度のチェックインの際のプランの説明におかれまして、当ホテル従業員の配慮が行き届かず不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。 まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
多くの方が一斉に15時のチェックインを済ませようとしていたのでかなり並んでのチェックインでした。
チェックインカードの記入が必要とのことで「インターネットでの予約は名前のみ記入」と書いてあったので名前だけ書きましたが、結果住所と電話番号の記入が必要とのことでした。
ネットで個人情報すべて入力しているのになぜまた書く必要があるのか疑問に感じました。
名前の確認後「シニア割引ですね」と言われました。後ろに多くの方が並んでいるところで「シニア割引」と声に出して仰るのは配慮が足りないと感じました。シニア割引なのは間違いないですが他の割引等も含め料金的なこと、年齢などの個人場がわかるようなことを声に出すのは、自分含め気になる人は気になると思いますので改善していただきたいと思います。
その他は立地良くお部屋もきれいで良かったです。
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この度は、R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時における住所と電話番号の記入につきましては、インターネットの予約サイト上でご入力頂いた情報とは別に、旅館業法第6条第2項の規定により、ホテル側は宿泊者に氏名や住所を書いていだかなければお泊り頂けません。
(※予約サイトでの入力は、あくまでそのサイト上での御登録をされる際に必要であるため、ホテル自体のチェックインでの記入とは別となります)
法的な理由としては集団食中毒や感染症、ホテル滞在中にて火災や地震があった際のお客様の身元確認やご家族への連絡のための記入となっている為でございます。
従いまして、法律にて決まっていることとなりますので、全てのお客様にご協力をお願い致しております。ご理解の程よろしくお願い致します。
しかしながら、この度のチェックインの際のプランの説明におかれまして、当ホテル従業員の配慮が行き届かず不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。