楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
トイレの洗浄便座が壊れていたのてしょうか機能しませんでした。部屋交換も面倒なのでそのまま滞在しました。チェックアウトの際、機能しない旨伝えたら、『承知しました。』と、いったい、どのような教育をされているのでしょうか。驚きました。残念ながら、リピートは無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。また、お部屋の設備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受けとめ、清掃担当者への指導を徹底して参ります。しかしながら、それに加えてチェックアウト時の対応につきましてスタッフの配慮が行き届いておらず、大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容は、このようなことが今後起こらないよう担当責任者およびスタッフに再度申し伝え、スタッフ教育の徹底や業務改善に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前 クチコミ一覧へ
R&Bホテル新横浜駅前(神奈川県)
1.0
投稿日:2024-03-08 21:48:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
あれれれれさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
トイレの洗浄便座が壊れていたのてしょうか機能しませんでした。
部屋交換も面倒なのでそのまま滞在しました。
チェックアウトの際、機能しない旨伝えたら、
『承知しました。』
と、
いったい、どのような教育をされているのでしょうか。驚きました。
残念ながら、リピートは無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、お部屋の設備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受けとめ、清掃担当者への指導を徹底して参ります。
しかしながら、それに加えてチェックアウト時の対応につきましてスタッフの配慮が行き届いておらず、大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容は、このようなことが今後起こらないよう担当責任者およびスタッフに再度申し伝え、スタッフ教育の徹底や業務改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。