楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル新横浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:4392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.31
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.24
  • 食事3.86

総合2

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-26 23:50:23

環境保護を理由にけちけちしている印象をうけました。
朝食も座れないならその旨予約の段階で知らせて予約を
受けるべきではないかと思いました。
パンも焼き立てではなかったです。
また、チェックイン時のフロントが混み過ぎです。
アメニティーも持参しましたがポイントを付けてくれませんでした。
部屋も確かに素泊まりですが、本当に、
本当に、鏡もないです。ティッシュなんてポケットティッシュ2個だけ。
部屋からフロントに電話した時の電話のでかたも
もう少し接客業なんだから丁寧に出てほしかったです。
スタッフも、丁寧な女性と、不機嫌そうな女性と2名おり、
丁寧な人は本当に良くして下さいました。ただあれで6510円は
高いです。他が取れなかったので泊まりましたが、
もうちょっと設備やアメニティなど考えるべきですし、
あの女性スタッフの不機嫌そうなたち振る舞いも本当に嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
R&Bホテル新横浜駅前 2009-08-27 11:07:05

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびは数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのにも関わらず、ご不便とご不快な思いをさせてしまう結果となりまして、心よりお詫び申し上げます。中でもスタッフの対応によりご気分を害されたとのことで大変申し訳ございませんでした。口調や立ち振る舞いなど、気を付けて参ります。お詫び申し上げますとともに、貴重なご意見をいただきまして、お礼申し上げます。
これに懲りず、またのご利用をいただけますようお願い申し上げます。

マネージャー 辻

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料LAN完備)】