風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月08日 16:58:51
-
部屋にポットとお茶、空気清浄機、加湿器ぐらいは最低限置いて欲しい。朝食もパンとゆで卵だけでは食事とは言えない。
トイレのウォシュレットの勢いがとんでもなく弱かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- R&Bホテル新横浜駅前 2019年12月21日 09:38:40
-
このたびはR&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
トイレのウォシュレットの水圧が弱く、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後このような事が無い様、日々のメンテナンスを徹底してまいります。
このたびは、ご宿泊の際の貴重なご意見をたくさん頂きありがとうございます。
お客様からいただきましたお声の一つ一つを参考にし、より良いホテル作りに向けて従業員一同精進してまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月02日 15:10:02
-
2連泊しました。
2日目の朝に連れが泊まることになりフロントに追加料金を払って外出しました。深夜の出入りは防犯上インターホンで部屋番号と名前を言うシステム。部屋番号と名前を伝え入ろうとすると「後ろのお客様お名前は?!」と。「一緒ですが?」と言うと「お客様シングルでおひとり様ですよね?!」と。「朝、追加料金を払ってありますが?」というと「確認できました。どうぞ!」
そちらの確認ミスなのにキツイ言い方され謝罪の言葉もありませんでした。
お部屋はテーブルはテレビの下から引き出すモノ。冷蔵庫はあまり冷えません。ポットもなくフロントまで取りに行かなけばなりません。カバンを置く場所は丸椅子のみ。鏡は洗面所のみ。
朝食は無料なので普通で、パンにつけるバターやジャムはありません。
失礼な態度とこのお部屋でこの価格なら他のホテルにします。新横浜にはよく宿泊しましたが1番接客態度が悪かったです。二度と泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- R&Bホテル新横浜駅前 2018年12月11日 10:29:02
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただきましたのに、従業員の対応でご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回の様な不手際を二度と起こさぬよう、スタッフの指導、再教育を徹底致します。
お選びいただいたお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一丸となって精進して参りますので、次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコ割】基本プラン ※客室清掃なし
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙【連泊エコプラン】】
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月28日 16:51:26
-
禁煙の部屋がなかったので喫煙の部屋を予約したが入室る前のフロアから部屋までたばこのにおいがひどかった。窓を開けようとしたら窓はスリガラス製の開閉しないタイプで換気も出来ずほとんど眠ることが出来ませんでした。エアコンのフィルター等の清掃をお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- R&Bホテル新横浜駅前 2018年08月06日 13:22:30
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
喫煙フロアの臭いに関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、快適な空間でお客様をお迎えできる様、
清掃を徹底して参ります。
これに懲りず、R&Bホテル新横浜駅前をご利用いただければ幸いでございます。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月24日 04:26:25
-
入り口にエレベーターが無く、2階のフロントへ階段で上がらなければならない点が非常に残念。
大荷物の時や足をケガしている時は利用し辛い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- R&Bホテル新横浜駅前 2018年02月24日 13:20:09
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
1階直通のエレベーターが無く、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご面倒ではございますが、入口左手のインターフォンでお呼び出しいただくか、フロントにお声掛けいただければ搬送用エレベーターをご案内致しますので次回ご宿泊の際はご利用くださいませ。
建物の構造上、すぐに改善するのは難しい現状でございますが、ご理解いただければ幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円+VOD(ビデオ)見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 20:47:31
-
10月下旬なのに、エアコン設定が冷房しかないのが信じられない。さらに台風接近のため肌寒かったため、フロントに確認したところ、会社本部の指示で設定しているため、当ホテルでの設定変更は出来ない。寒いならエアコンを切ってくれと言うありさま。マネージャーという方と話をしたが、同じ苦情はたくさんあるが、私たちにはどうすることも出来ないとの回答。現場の責任者としての自覚はないのかと、呆れてしまいました。週末で高い料金だったのに、あの料金は駅に近いという立地代金?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- R&Bホテル新横浜駅前 2017年11月14日 16:29:14
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
空調の一括管理で、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
季節の変わり目で急に冷え込むこともありましたのに、冷房しか使えず、ご不便な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。
空調の一括管理を変更するのは難しい現状ですが、ホテル側として、お客様の立場を考え、季節の変わり目にはご案内をするなど、同じことが起こらないように、しっかりと改善策を考え、取り組んで参ります。
ご迷惑をお掛けしますがご理解いただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
また、R&Bホテル新横浜駅前のご宿泊をお願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
yamahiro2001さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- yamahiro2001さん [40代/男性] 2015年08月20日 13:00:18
-
禁煙室に宿泊しましたが、エアコンがメチャクチャたばこ臭くて、とてもエアコンを付けられなかった。夏の熱いなか、エアコン無しで一睡も出来ず、翌日ふらふらでした。
不愉快極まりない。最悪でした。
備え付けの冷蔵庫は電源OFFなのは仕方ないですが、ONにしてもほとんど冷えない。
16時にチェックインした際にコンビニで買ったものを入れておいたのですが、
23時に戻った歳、ほとんど冷えてなかった。
歯ブラシとひげそりは無いと書いてあったので、わざわざ買ってきたのに、
チェックイン時に強制的に渡された。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- R&Bホテル新横浜駅前 2015年08月25日 10:32:45
-
yamahiro2001様
過日はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたお部屋は常時禁煙室としてご利用頂いているお部屋ではございますが、ご使用状況の異変に気付かずご提供してしまい、ご迷惑をお掛けし、また、翌日の体調にも影響を及ぼしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
歯ブラシ・剃刀をご購入してまでご持参頂きましたのにスタンプカード発行をお伺いせずに申し訳ございません。併せてお詫び申し上げます。
冷蔵庫に関しましては、直冷式冷蔵庫を使用しておりまして、起動から冷却までお時間が掛かってしまいますが5時間もの間冷えない状態は故障が考えられ、ご宿泊頂いたお部屋の冷蔵庫を確認致しましたが確認を行った際は正常に運転しており、異常がは確認されませんでした。
当ホテルをお選び、ご宿泊くださったお客様少しでも快適にお過ごし頂きたいと思っております。
不備・不調の無いお部屋をご提供するべき事が私どもに課されている事ではございますが、ご滞在中、不調・不備を感じる事がございましたら、お手数でがございますが何なりと従業員にお伝え頂きたいと存じます。
お声をお聞かせくださいまして、ありがとうございます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月03日 13:51:55
-
シーツの何か所かに血がついており、交換してもらおうと思いましたが我慢しました。
洗たくをしているとはいえ、他人の血がついたシーツに寝るのは気持ちいいものでは
ありません。朝起きてからもやはり寝心地の悪さを感じ、気分が悪い朝でした。
R&Bは環境を大切にしていることがわかっておりますが、これはお客様に対して
失礼ではないかと感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- R&Bホテル新横浜駅前 2015年08月10日 16:37:51
-
R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ご不快な思いを抱かせてしまいまし
た事この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
ゴミ削減・環境問題に取り組んでおりますので、設備や備品は最小限のみのご用意しかございませんが、最小限だからこそ、一つ一つの備品、設備に不備があってはならない事であり、不快な寝具で朝を迎えられたお客様の心中をお察ししますと、お詫びの言葉もございません。
ご不快な思いを抱かせてしまったにも関わらず、ご指摘くださいました事に感謝するとともに、同じ事を起こさない様、細心の注意を払って参ります。
失った信頼を挽回する事は安易な事でないと存じますが、挽回できる様、ホテル従業員・清掃スタッフ
一丸となり努力して参ります。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
1952KMさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 1952KMさん [50代/男性] 2011年11月14日 17:42:14
-
当日は寒かったのですが、部屋では冷暖の切り替えが出来ず、冷房のまま。あまりに寒くて、パジャマをもう1枚取ってきて重ね着で凌ぎました。お陰で風邪気味になってしまいました。また、部屋にはいすがなく、ベッドと小さな丸テーブルだけです。夕方早く入りPCでレポートを作って送る予定でしたが、PCを打つ姿勢が取れませんので早めに寝て、翌朝早めに出て、新幹線の待合室でレポートを書きました。普段泊まっているホテルと違うホテルに泊まってみようとしたのが間違いでした。出張には使えないホテルです。朝食のパンがおいしかったこと、スタッフの女性の笑顔が爽やかで良かったのだけが救いではありましたが。ホテルの経営効率を優先されているのでしょうが、使用者側に立って見られたとは思えませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- R&Bホテル新横浜駅前 2011年11月23日 13:24:31
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適なご宿泊が提供できず、申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては中間期は、寒いとお感じになるお客様、また逆に暑いとお感じになるお客様がいらっしゃいまして全てのお客様にご満足いただける設定ができず、大変心苦しく存じますが、当日の気温や天気などを考慮し細心の注意を払っております。勝手を申し上げますが、ご理解をいただけましたら幸いでございます。
なお、寒いとお感じになられるお客様には毛布の貸し出しも致しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
このたびは数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけない結果となりまして申し訳ございませんでした。
これに懲りず、また機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。
マネージャー 辻
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月14日 18:11:36
-
こんなホテルは初めてで、唖然とすることばかりでした。
16時にならないとチェックインができません。
宿泊カードを書いた順に、チェックインとなりますが
順番待ちに結構な人数が並んでいました。
後ろの方は、だいぶ待たされたと思います。
部屋にはポットがなく、お湯が沸かせず不自由な思いをしました。
いくら節電とはいえ、ポットのないホテルなんて今までに
見たことがありません。ケチくさい印象を受けます。
不必要なアメニティを置かないのは結構ですが、
ヘアブラシは欲しいです。
室内用のスリッパも、テーブルの下にあってわかりにくいです。
残念ですが、二度と泊まりません。
この値段なら、近隣のもう少しサービスのいいホテルを探します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- R&Bホテル新横浜駅前 2011年09月08日 10:42:46
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけない結果となりまして、誠に残念でございますが、いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル作りに活かして参りたいと存じます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月09日 15:14:16
-
以前宿泊させて頂いた時にも感じたのですが、
ポットやティッシュ等は部屋に常備しておいて貰いたい。
宿泊備品に対する携帯に伴う特典についてもポイントカードではなく、
料金に反映させて貰いたい。
朝食についてもせめてスープ類の提供はして貰いたい。
等々、他の同様のサービスをしているホテルに比べて割高感を感じるのは
私だけではないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
お得なクオカード1,000円付き!プラン
シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料高速LAN完備)- 宿泊年月
- 2009年03月
- R&Bホテル新横浜駅前 2009年04月09日 16:25:38
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またこのたびは当館のサービス等につきまして貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
厳しいご意見を頂戴し、身の引き締まる思いでございます。真摯に受け止め、現状に満足することなく、より良いホテル造りを目指して参りたいと思っております。
また機会がございましたらご利用の程、よろしくお願い申し上げます。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- お得なクオカード1,000円付き!プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料高速LAN完備)】
風呂2
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月11日 12:55:50
-
部屋にお茶やコーヒーの準備がなく、ポットさえ貸出のみではあまりにもプア
アメニティも皆無- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- R&Bホテル新横浜駅前 2019年11月22日 13:54:30
-
過日はR&Bホテル新横浜駅前をご利用くださりありがとうございました。
部屋の備品が少なく残念なお気持ちにさせてしまいお詫び申し上げます。
数多くホテルの中でせっかく私どもを選んでくださったのにご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
フロント 岩波
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード500円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂2
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 17:20:00
-
チェックインに40分はあり得ない!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- R&Bホテル新横浜駅前 2019年10月22日 13:25:17
-
このたびはR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインのお時間でご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
近隣でコンサートやイベント開催時には、チェックインが集中し、混雑してしまう時間帯がございます。
少しでも混雑を緩和出来る様、改善に努めて参ります。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂2
こころ新さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- こころ新さん [40代/男性] 2019年02月17日 18:21:02
-
一番はフロントが2階でエレベーターもない。
朝食もあつあつとあるが全然あつくないし、小さい菓子パンとゆで卵のみ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- R&Bホテル新横浜駅前 2019年03月13日 14:43:39
-
このたびはR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
2階フロントまでのエレベーターが無く、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
設備はすぐに改善するのは難しい現状ではございますが、ご理解いただければ幸いでございます。
朝食のパンに関しましても、多くのお客様に焼き立てパンをご提供できる様、努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月26日 20:10:04
-
連休の合間の急な出張でした。近隣のホテルは満室なのにR&Bホテル新横浜駅前は6室の空き。嫌な予感もしましたが出張時間も近づき選択肢が無かったので予約しました。チェックインを済ませ部屋に入ると予感的中。狭い部屋に荷物の置き場所にもならない小さな机。朝食付き!と、宣伝してる割には業務用のパンが4種類のみ。サラダもおかずも一切ありません。あとは飲み物が2種類くらいの質素な朝ごはんでした。月に3~4回は出張してましうが最低ランクのホテルでした。もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- R&Bホテル新横浜駅前 2018年08月06日 13:17:09
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
私どもR&Bホテルは、シンプルでコンパクトな客室を低価格で提供しており、朝食はご利用いただくお客様にサービスとさせていただいております。
せっかくお越しくださいましたのに、
ご期待に添えず心苦しく思っております。
お忙しい中、クチコミへご投稿いただきありがとうございました。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂2
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月14日 11:06:40
-
予約していた部屋と違い確認すると、こちらの間違いと指摘され、実際はホテルの間違いだった。チェックイン時から気分を害され、全てが良くない印象を受けた。リーズナブルですが、次の利用はないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- R&Bホテル新横浜駅前 2016年06月22日 16:45:00
-
過日はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のご予約内容確認の際、二度も実際のご予約と違う情報をお伝えしてしまい、ご気分を害してしまいました事お詫び申し上げます。
お伝えする前に間違えの無い様確認を行って参ります。
状況確認の為ご返答までにお時間を頂き、ご返答が遅くなりました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ご宿泊の際の感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂2
つぐかじちゃんさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- つぐかじちゃんさん [50代/男性] 2015年01月08日 09:46:56
-
コンサートと重なったので、室料が高かった。部屋が狭くベッドの周りを横になって歩くしかない。
何より不満だったのは、チェックイン時の受付の態度・・駐車場は近隣のパーキングとの事で紙を
渡され勝手に行け・・の態度、こちらは一切関知しない・・との事。
駐車も含めホテルへ宿泊しているのだからもう少し丁寧に説明して欲しかった。
R&Bホテルは、リーズナブルで清潔で良いイメージを持っていたのだが、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- R&Bホテル新横浜駅前 2015年01月12日 09:06:07
-
つぐかじちゃん様
R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
チェックイン時の私どもの対応でお客様のご気分を害しました事に、深くお詫び申し上げます。
敷地内駐車場、並びに提携の駐車場がございませんので、お近くのコインパーキングのご利用をお願いしております。
フロントにて経路ご案内・目安料金のご案内を行っておりますが、空車状況等は分かりかねますので大変お手数かとは存じますが、直接コインパーキングへのお問い合わせをお願いしております。
お聞かせくださったお声を真摯に受け止め、丁寧で分かり易いご案内が出来る様、努めて参ります。
勝手なお願いとは存じますが、今後もR&Bホテルチェーン並びにR&Bホテル新横浜駅前をご利用くださいます様お願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂2
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月24日 12:50:42
-
夜遅くなると受付の人は機嫌が悪くなるのですか?
たまたま、そんな人に当ったのかな????- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- R&Bホテル新横浜駅前 2014年04月25日 14:23:07
-
先日は数あるホテルの中から、R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
私どもの対応でご気分を害す結果となり深くお詫び申し上げます。
笑顔での接客という基本的な対応ができなかった点につきまして、深く反省しております。
今後はこの様な事のない様、いつお越しくださいましても「また来たい」と思って頂けるサービスが提供できるよう努めて参ります。
ご感想お寄せくださいましてありがとうございます。次回お目にかかれます日をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前
サブマネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂2
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 16:38:41
-
シングルが2つ(ツイン)かと思ってたらホントのシングルに大人2名はないです。よく読めばって言われそうですが。もっと「ツインではありませんとか」わかりやすくしてほしい!
カーテンはないし、窓もくもりガラスで外が見えない。足が悪いのに、重たい荷物持って階段でフロントの2階へ。他の老人は階段で転倒してました!ありえないホテルです。二度と利用しません。皆さんも気をつけて!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- R&Bホテル新横浜駅前 2012年12月11日 11:44:39
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご意見をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
プラン内容について設備的に改善が難しいところもありますが、お客様に対する表示につきましては、他の施設様の表現なども参考にしながら検討させていただきたいと存じます。
なお、当館はフロントが2階にございまして、通常は階段をご利用いただいております。
玄関にも表示させていただいておりますが、お体の不自由なお客様や大きなお荷物をお持ちの場合など、階段のご利用が難しい際は搬入口のエレベーターにて失礼致しますがご案内させていただいております。
このたびは貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。今後とも一人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルづくりに精進して参りたいと存じます。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- シングル2名様利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂2
mamo_chan1さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- mamo_chan1さん [50代/男性] 2009年11月18日 19:51:18
-
窓が開かないのと、ベッドの位置でデッドスペースがあり実質的に部屋が狭くなっているので、窮屈感が、ある。
ゆったりしようと考えている人には、不向きだと思います。- 宿泊年月
- 2009年11月
- R&Bホテル新横浜駅前 2009年12月04日 18:00:34
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
部屋が狭くご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
部屋が狭くご満足いただけない分、せめて私共の応対や朝食でご満足いただけるよう努めますので、今後とも新横浜にお越しの際には是非ご利用いただきますようお願い申し上げます。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料LAN完備)】
風呂3
あれれれれさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
トイレの洗浄便座が壊れていたのてしょうか機能しませんでした。
部屋交換も面倒なのでそのまま滞在しました。
チェックアウトの際、機能しない旨伝えたら、
『承知しました。』
と、
いったい、どのような教育をされているのでしょうか。驚きました。
残念ながら、リピートは無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、お部屋の設備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受けとめ、清掃担当者への指導を徹底して参ります。
しかしながら、それに加えてチェックアウト時の対応につきましてスタッフの配慮が行き届いておらず、大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容は、このようなことが今後起こらないよう担当責任者およびスタッフに再度申し伝え、スタッフ教育の徹底や業務改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。