サービス1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 15:11:39
-
まず。今まで利用したどこよりも最低です。エコに配慮してても換気扇は24時間動かすべきでユニットバスの扉を開けた瞬間の異臭にはあきれました。挨拶も適当でこちらが若いからと馬鹿にした感じを受けましたし。最新型ビデオ・オン・デマンドもカタカタとまるし。これがワシントンホテルの直営か?という気持ちは正直否めないです。 コンビニまで徒歩1分でしたが、部屋に給湯ポットすらない。スープも作れない。喉乾いたから自販機へ・・・・とさがすと2階にしかない。寝るだけホテルにしたって浴室のあの匂いでは気分が悪くなる。正直利用したくない
【ご利用の宿泊プラン】
◇楽天スーパーポイント10倍◇ビジネスプラン!
シングル禁煙( ^O^)♪(全室無料高速LAN完備)- 宿泊年月
- 2009年06月
- R&Bホテル新横浜駅前 2009年06月19日 17:28:51
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
まず客室バスルームの換気扇はお客様不在時は自動運転しており、お客様滞在時にはお好みでスイッチを入・切できるようになっております。しかしながら臭いがあったとの事で大変申し訳ございませんでした。清掃時のチェック強化を図って参ります。なお、お部屋に不都合がございました際には、対応させていただきますのでご遠慮なくフロントまでお伝え下さいませ。
また挨拶が適当であったとのことで、ご不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。挨拶は接客の基本でございます。お客様を馬鹿にすることなど決してございませんが、全てのお客様に気持ちの良い印象を感じてもらえるよう、気を付けて参りたいと存じます。
このたびは数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたのも関わらず、ご満足いただけない結果となりまして申し訳ございませんでした。またお忙しい中、多岐に渡りましてご意見をいただきましてありがとうございました。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- ◇楽天スーパーポイント10倍◇ビジネスプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙( ^O^)♪(全室無料高速LAN完備)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月09日 15:14:16
-
以前宿泊させて頂いた時にも感じたのですが、
ポットやティッシュ等は部屋に常備しておいて貰いたい。
宿泊備品に対する携帯に伴う特典についてもポイントカードではなく、
料金に反映させて貰いたい。
朝食についてもせめてスープ類の提供はして貰いたい。
等々、他の同様のサービスをしているホテルに比べて割高感を感じるのは
私だけではないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
お得なクオカード1,000円付き!プラン
シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料高速LAN完備)- 宿泊年月
- 2009年03月
- R&Bホテル新横浜駅前 2009年04月09日 16:25:38
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またこのたびは当館のサービス等につきまして貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
厳しいご意見を頂戴し、身の引き締まる思いでございます。真摯に受け止め、現状に満足することなく、より良いホテル造りを目指して参りたいと思っております。
また機会がございましたらご利用の程、よろしくお願い申し上げます。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- お得なクオカード1,000円付き!プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料高速LAN完備)】
サービス1
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
いつものホテルが連泊出来なかったので、初めて泊まりました。アメニティは何もないし、タオルは薄黒く、窓のガラスは黒かびか゛付いていて気持ちが悪かったです。トイレもウォッシュレットの水が出ないし、ペットが硬く腰が痛くなってしまいました。朝もコーヒーがカップに半分くらいしか出ないし最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご満足いただけない結果となりまして、申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を参考に、改善を図って参りたいと存じます。
これに懲りず、また機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。
マネージャー 辻