楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル新横浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:4386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.35
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.28
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 61~63件表示

立地2

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月29日 19:28:10

・部屋がせまいです。・駅からは、そこそこの距離です。・朝食はパンだけですが美味しいです。・テレビは地デジになってます。・インターネットがあって良いです。・アメニティはないので、持っていったほうが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
R&Bホテル新横浜駅前 2010年04月09日 15:53:52

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
多岐に渡りましてご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
また機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。

マネージャー 辻

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料LAN完備)】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月23日 00:29:43

初めて宿泊しましたが最低でした。
荷物を預けに行ったら、フロントに居た女性スタッフは下向いてボソボソ話すので聞き取れず、思わず『えっ?』と言ったら凄く嫌そうな顔で上目遣い風に睨まれました。
チェックインの際も同じ女性で『予約した○○です。』と言ったら『予約(宿泊)表は??』と聞かれないと答えたら『じゃああっちの机であの紙書いて下さい』と怒り気味に言われました。
初めて泊まりこのホテルのシステムがわからないのに、あの対応や態度はとても不愉快でした。

またチェックアウトの日、コンビニに行って自動ドアが開いた瞬間フロントから『朝食時間終わりなのでもうやめて下さい』と大きな声が聞こえました。
他にもっとやり方や言い方ないんですか??

それに、AM9時頃から廊下で喋り声や笑い声が凄く、エレベーターの近くだったので他の宿泊者さん達だと思って気にしてませんでした。
ですが、余りにも長時間だったのでドア開けて覗いたら清掃のスタッフ達が井戸端会議してました。リネン室??だったり階段前だったり、廊下の端と端で大声出してる感じでした。
10分前に部屋を出ましたが『やっとこの部屋出たよ』っと聞こえたので振り返ったら、先ほどまで私が居た部屋に入って行きました。
時間内なのになんでこんな事言われなきゃいけないんですか!?

それに、荷物送らせてもらいましたが、部屋にはペリカン便って書いてあったのに実際はゆうパックでした。どっちでも構いませんがどうなんですか!?選べるんですか!?
伝票書かせたフロント脇の机、チェックインでも書かせた場所ですが食べ物がトレーに乗ったまま置いてありましたよ?あれどうするんでしょう?不衛生すぎます。


今まで泊まったホテルの中で断トツ最低です。
新横浜に来てももう絶対に泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
R&Bホテル新横浜駅前 2013年10月09日 18:58:31

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせましたことをお詫び申し上げます。
その他多岐にわたりましてご意見を頂戴致しましてお礼申し上げます。厳しいご意見を頂きましたが、真摯に受け止め、さまざまなお客様にご対応できるようスタッフ一人一人のレベルアップを図って参りたいと存じます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

マネージャー 辻

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

立地1

06スノ21さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

06スノ21さん [30代/女性] 2012年12月20日 19:11:42

パシフィコ横浜でのコンサートの為に利用しましたが、先ず立地が驚きました
2階まで上がって行くのは辛かった

部屋には鏡も無く、アメニティは髭反り・・
男性では無いので櫛をお願いしたかった
また、洗面所・便器には髪の毛や……毛が残ってました!!!
掃除もしてないのでしょうか?!

朝食はパン4種類にゆで玉子
サラダはなかったです
迷わず選べるので良いのでしょうが、簡素化し過ぎ?

お部屋の説明は親切でしたが、それ以外は不親切な対応にせっかく楽しんで来たのにウンザリしました↓↓↓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
R&Bホテル新横浜駅前 2013年01月10日 17:28:11

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不満の残るご宿泊となってしまいましたようで申し訳ございませんでした。中でも清掃が不行き届きだった点に関しまして、ご不快な思いをさせましてお詫び申し上げます。清掃時、およびチェックの強化を図り、不備の無いお部屋の提供を目指して参ります。
当館は「必要なものを必要なだけ」をコンセプトに設備・備品をある程度絞込み、その分お安く提供できるよう考えております。お客様のニーズによりましては物足りなくお感じになられるかも知れませんが、総合的にご判断いただけますと幸いでございます。
なお、通常2階ロビーまでは階段のご利用にてお願い致しておりますが、大きなお荷物やお体の不自由なお客様など階段のご利用が難しい場合はスタッフより対応させていただいておりますので、お申し付けくださいませ。
いただきましたご意見は今後のホテルづくりの参考とさせていただき、より多くのお客様にご満足いただけるよう今後とも努力を続けて参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

マネージャー 辻

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

63件中 61~63件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ