投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月24日 19:58:00
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チェックイン時間前にホテルに到着して、前日から宿泊している友達の部屋に行かせてもらえなかった。
宿泊者以外の面会ならロビーでと言うなら理解出来るが、宿泊者で予約の名前も確認しているのに納得いかなかった。
しかも、連泊で宿泊するのに1度チェックアウトしないとダメなホテルなんて聞いた事がありません。
こんなホテルには二度と泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料LAN完備)- 宿泊年月
- 2009年11月
- R&Bホテル新横浜駅前 2009年12月04日 18:29:26
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ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
あいにくチェックイン前はお部屋のフロアーへはお上がりいただけません。融通が利かず申し訳ございませんが、防犯の為でございますので、何卒ご協力をお願い申し上げます。
なお、連泊の場合ですが、清掃に入らせていただく場合は朝10時から夕方4時までお部屋を空けていただいておりますが、チェックアウトしていただく必要は無く、お荷物もお部屋に置いたままで結構でございます。ご説明がお客様にご理解いただけるようお伝えできていなかったようで、申し訳ございませんでした。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料LAN完備)】
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 15:11:39
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まず。今まで利用したどこよりも最低です。エコに配慮してても換気扇は24時間動かすべきでユニットバスの扉を開けた瞬間の異臭にはあきれました。挨拶も適当でこちらが若いからと馬鹿にした感じを受けましたし。最新型ビデオ・オン・デマンドもカタカタとまるし。これがワシントンホテルの直営か?という気持ちは正直否めないです。 コンビニまで徒歩1分でしたが、部屋に給湯ポットすらない。スープも作れない。喉乾いたから自販機へ・・・・とさがすと2階にしかない。寝るだけホテルにしたって浴室のあの匂いでは気分が悪くなる。正直利用したくない
【ご利用の宿泊プラン】
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シングル禁煙( ^O^)♪(全室無料高速LAN完備)- 宿泊年月
- 2009年06月
- R&Bホテル新横浜駅前 2009年06月19日 17:28:51
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ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
まず客室バスルームの換気扇はお客様不在時は自動運転しており、お客様滞在時にはお好みでスイッチを入・切できるようになっております。しかしながら臭いがあったとの事で大変申し訳ございませんでした。清掃時のチェック強化を図って参ります。なお、お部屋に不都合がございました際には、対応させていただきますのでご遠慮なくフロントまでお伝え下さいませ。
また挨拶が適当であったとのことで、ご不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。挨拶は接客の基本でございます。お客様を馬鹿にすることなど決してございませんが、全てのお客様に気持ちの良い印象を感じてもらえるよう、気を付けて参りたいと存じます。
このたびは数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたのも関わらず、ご満足いただけない結果となりまして申し訳ございませんでした。またお忙しい中、多岐に渡りましてご意見をいただきましてありがとうございました。
マネージャー 辻
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- ご利用のお部屋
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まねりん0419さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
久しぶりに、近隣のホテル空きが無く宿泊した。
いかに苦情を申し上げる!!!
①フロントの対応がフテブテシイ感がある。
他のホテルは満室だから・・・
②部屋にポットも無ければ、歯ブラシなども無い。→普通当たり前に常備しているだろう
③朝食が酷すぎる・・・パンとコーヒー・ジュースしかもオレンジのみでサラダも無く全く宿泊客をバカにしている。今回名古屋と北海道からの友人をつれて宿泊したが、全くみっともないないようであった。近隣のホテルの状況を調査しているのか?
もう、二度と宿泊したくないホテルの先頭だ!!!
経営者はこの事を知らないとしたら・・・はずかしいですよ!!
新横浜のイメージが悪くなりますね!!!
まねりん0419
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ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびはご満足いただけるご宿泊をご提供できず、申し訳ございませんでした。特にスタッフの対応につきまして、図らずもお客様に不快感を与えてしまいまして、お詫び申し上げます。気持ち良くご利用いただけますよう、努力して参ります。
なお、歯ブラシ・かみそりにつきましてご説明申し上げますと、本来歯ブラシ・かみそりは繰り返し使えるものでございますが、ホテル・旅館においては、たった一度切りの利用にて捨てられております。
当館では資源の保護・ゴミ削減の観点より、客室には常設せず、お客様にご持参のお願いを致しております。もちろんお持ちでないお客様にはチェックイン時にお伺いし、無料にてお渡しをさせていただいております。ご理解いただけましたら幸いでございます。
また朝食につきましてはいただきましたご意見も参考にさせていただき、今後もメニューの充実を図って参りたいと存じます。
今後ともサービスと価格のバランスを取りながら、低価格にてご満足をいただけるご宿泊が提供できるよう努力して参ります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
マネージャー 辻