楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル新横浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:4379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.35
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.24
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月21日 00:27:32

横浜出張には、ちょくちょく利用しています。
今回、少し疲れていたので、風呂にお湯を溜めて、入浴することにしました。
半分くらい、お湯が溜まったので、入ると、浴槽に髪の毛が付着していました。
さらに、その横には黄色い筋(シャンプー)が・・・。
お湯につかるのをすぐにやめて、シャワーを浴びようとすると、目の前に髪の毛が4,5本、付着していました。
疲労回復どころか、気分が損なわれました。

掃除はきっちりして下さい。
他の箇所も疑われ、不安になります。
これもECO?だと言うのなら、ごめんなさい。

食事は◎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
R&Bホテル新横浜駅前 2011年06月23日 16:36:14

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせましてお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう清掃時およびチェックの強化に努めて参ります。
これに懲りず今後ともご利用いただけますようお願い申し上げます。

マネージャー 辻

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事4

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月09日 16:34:16

・フロントのエアコンが故障したまま放置されており問題外
・水回りの清掃が不十分
・使用したコップは洗われず放置される

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
R&Bホテル新横浜駅前 2017年10月11日 09:55:02



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ロビーのエアコンにおきましても、ご迷惑をお掛けしまして重ねてお詫び申し上げます。


お客様からのお声を今後に活かし、より快適に過ごしやすいホテル作りに努めて参ります。


また新横浜へお越しの際は当館のご利用をお願い申し上げます。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

食事4

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 16:38:41

シングルが2つ(ツイン)かと思ってたらホントのシングルに大人2名はないです。よく読めばって言われそうですが。もっと「ツインではありませんとか」わかりやすくしてほしい!
カーテンはないし、窓もくもりガラスで外が見えない。足が悪いのに、重たい荷物持って階段でフロントの2階へ。他の老人は階段で転倒してました!ありえないホテルです。二度と利用しません。皆さんも気をつけて!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
R&Bホテル新横浜駅前 2012年12月11日 11:44:39

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご意見をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
プラン内容について設備的に改善が難しいところもありますが、お客様に対する表示につきましては、他の施設様の表現なども参考にしながら検討させていただきたいと存じます。
なお、当館はフロントが2階にございまして、通常は階段をご利用いただいております。
玄関にも表示させていただいておりますが、お体の不自由なお客様や大きなお荷物をお持ちの場合など、階段のご利用が難しい際は搬入口のエレベーターにて失礼致しますがご案内させていただいております。
このたびは貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。今後とも一人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルづくりに精進して参りたいと存じます。

マネージャー 辻

ご利用の宿泊プラン
シングル2名様利用プラン
ご利用のお部屋
【【2名様利用】シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

食事3

あれれれれさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

あれれれれさん [60代/男性] 2024年03月08日 21:48:14

トイレの洗浄便座が壊れていたのてしょうか機能しませんでした。
部屋交換も面倒なのでそのまま滞在しました。
チェックアウトの際、機能しない旨伝えたら、
『承知しました。』
と、
いったい、どのような教育をされているのでしょうか。驚きました。
残念ながら、リピートは無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
R&Bホテル新横浜駅前 2024年03月09日 07:07:26

この度はR&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

また、お部屋の設備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受けとめ、清掃担当者への指導を徹底して参ります。

しかしながら、それに加えてチェックアウト時の対応につきましてスタッフの配慮が行き届いておらず、大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた内容は、このようなことが今後起こらないよう担当責任者およびスタッフに再度申し伝え、スタッフ教育の徹底や業務改善に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 15:10:02

2連泊しました。
2日目の朝に連れが泊まることになりフロントに追加料金を払って外出しました。深夜の出入りは防犯上インターホンで部屋番号と名前を言うシステム。部屋番号と名前を伝え入ろうとすると「後ろのお客様お名前は?!」と。「一緒ですが?」と言うと「お客様シングルでおひとり様ですよね?!」と。「朝、追加料金を払ってありますが?」というと「確認できました。どうぞ!」
そちらの確認ミスなのにキツイ言い方され謝罪の言葉もありませんでした。
お部屋はテーブルはテレビの下から引き出すモノ。冷蔵庫はあまり冷えません。ポットもなくフロントまで取りに行かなけばなりません。カバンを置く場所は丸椅子のみ。鏡は洗面所のみ。
朝食は無料なので普通で、パンにつけるバターやジャムはありません。
失礼な態度とこのお部屋でこの価格なら他のホテルにします。新横浜にはよく宿泊しましたが1番接客態度が悪かったです。二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
R&Bホテル新横浜駅前 2018年12月11日 10:29:02



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


せっかくお選びいただきましたのに、従業員の対応でご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


今回の様な不手際を二度と起こさぬよう、スタッフの指導、再教育を徹底致します。


お選びいただいたお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一丸となって精進して参りますので、次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコ割】基本プラン ※客室清掃なし
ご利用のお部屋
【シングル喫煙【連泊エコプラン】】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月28日 16:51:26

禁煙の部屋がなかったので喫煙の部屋を予約したが入室る前のフロアから部屋までたばこのにおいがひどかった。窓を開けようとしたら窓はスリガラス製の開閉しないタイプで換気も出来ずほとんど眠ることが出来ませんでした。エアコンのフィルター等の清掃をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
R&Bホテル新横浜駅前 2018年08月06日 13:22:30


この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


喫煙フロアの臭いに関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。


今後、快適な空間でお客様をお迎えできる様、
清掃を徹底して参ります。

これに懲りず、R&Bホテル新横浜駅前をご利用いただければ幸いでございます。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。



R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月24日 04:26:25

入り口にエレベーターが無く、2階のフロントへ階段で上がらなければならない点が非常に残念。
大荷物の時や足をケガしている時は利用し辛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
R&Bホテル新横浜駅前 2018年02月24日 13:20:09



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


1階直通のエレベーターが無く、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご面倒ではございますが、入口左手のインターフォンでお呼び出しいただくか、フロントにお声掛けいただければ搬送用エレベーターをご案内致しますので次回ご宿泊の際はご利用くださいませ。

建物の構造上、すぐに改善するのは難しい現状でございますが、ご理解いただければ幸いでございます。


またのご利用をお待ち申し上げております。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円+VOD(ビデオ)見放題プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

食事3

ナムコさんさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

ナムコさんさん [20代/男性] 2017年12月17日 22:38:20

今まで利用してきたビジネスホテルの中でもトップクラスに最悪なホテルでした。

部屋には16時にならないと絶対に入れない。せめてチェックインだけでもできればいいのに。16時前にはカウンターに長蛇の列ができており、早く部屋で休憩したかった自分からすると苦痛な時間に過ぎなかった。

タバコは吸わないが、空室がなかったために喫煙室を予約したところ、部屋中壁がヤニだらけで清潔感がまったく感じられなかった。ユニットバス内もカーテンが汚かった。

部屋の照明は縦に細長いシャレたものだったが、全体的に暗く天井の照明がよかった。

冷蔵庫は小さいし、冷えない。

連泊で清掃を辞退したが、新しいバスタオルすら用意してくれない。

こんなひどかったにもかかわらず、宿泊代は周辺のビジネスホテル並みの値段。

仕事でも二度と泊まりたくないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年12月
R&Bホテル新横浜駅前 2017年12月22日 12:26:14



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


折角お選びいただいたのにご満足のいくご宿泊を提供する事が出来ず、心苦しく思っております。


お泊りいただいた皆様に気持ちよくご出発していただけるよう精進して参ります。



お忙しい中クチコミへご投稿いただきありがとうございました。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 20:47:31

10月下旬なのに、エアコン設定が冷房しかないのが信じられない。さらに台風接近のため肌寒かったため、フロントに確認したところ、会社本部の指示で設定しているため、当ホテルでの設定変更は出来ない。寒いならエアコンを切ってくれと言うありさま。マネージャーという方と話をしたが、同じ苦情はたくさんあるが、私たちにはどうすることも出来ないとの回答。現場の責任者としての自覚はないのかと、呆れてしまいました。週末で高い料金だったのに、あの料金は駅に近いという立地代金?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
R&Bホテル新横浜駅前 2017年11月14日 16:29:14


この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

空調の一括管理で、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

季節の変わり目で急に冷え込むこともありましたのに、冷房しか使えず、ご不便な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。
空調の一括管理を変更するのは難しい現状ですが、ホテル側として、お客様の立場を考え、季節の変わり目にはご案内をするなど、同じことが起こらないように、しっかりと改善策を考え、取り組んで参ります。
ご迷惑をお掛けしますがご理解いただければ幸いでございます。

この度は、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
また、R&Bホテル新横浜駅前のご宿泊をお願い申し上げます。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

食事3

yamahiro2001さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

yamahiro2001さん [40代/男性] 2015年08月20日 13:00:18

禁煙室に宿泊しましたが、エアコンがメチャクチャたばこ臭くて、とてもエアコンを付けられなかった。夏の熱いなか、エアコン無しで一睡も出来ず、翌日ふらふらでした。
不愉快極まりない。最悪でした。

備え付けの冷蔵庫は電源OFFなのは仕方ないですが、ONにしてもほとんど冷えない。
16時にチェックインした際にコンビニで買ったものを入れておいたのですが、
23時に戻った歳、ほとんど冷えてなかった。

歯ブラシとひげそりは無いと書いてあったので、わざわざ買ってきたのに、
チェックイン時に強制的に渡された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
R&Bホテル新横浜駅前 2015年08月25日 10:32:45

yamahiro2001様

過日はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

ご利用頂きましたお部屋は常時禁煙室としてご利用頂いているお部屋ではございますが、ご使用状況の異変に気付かずご提供してしまい、ご迷惑をお掛けし、また、翌日の体調にも影響を及ぼしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
歯ブラシ・剃刀をご購入してまでご持参頂きましたのにスタンプカード発行をお伺いせずに申し訳ございません。併せてお詫び申し上げます。

冷蔵庫に関しましては、直冷式冷蔵庫を使用しておりまして、起動から冷却までお時間が掛かってしまいますが5時間もの間冷えない状態は故障が考えられ、ご宿泊頂いたお部屋の冷蔵庫を確認致しましたが確認を行った際は正常に運転しており、異常がは確認されませんでした。

当ホテルをお選び、ご宿泊くださったお客様少しでも快適にお過ごし頂きたいと思っております。
不備・不調の無いお部屋をご提供するべき事が私どもに課されている事ではございますが、ご滞在中、不調・不備を感じる事がございましたら、お手数でがございますが何なりと従業員にお伝え頂きたいと存じます。

お声をお聞かせくださいまして、ありがとうございます。

R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 13:51:55

シーツの何か所かに血がついており、交換してもらおうと思いましたが我慢しました。
洗たくをしているとはいえ、他人の血がついたシーツに寝るのは気持ちいいものでは
ありません。朝起きてからもやはり寝心地の悪さを感じ、気分が悪い朝でした。
R&Bは環境を大切にしていることがわかっておりますが、これはお客様に対して
失礼ではないかと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
R&Bホテル新横浜駅前 2015年08月10日 16:37:51

R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊ご不快な思いを抱かせてしまいまし
た事この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

ゴミ削減・環境問題に取り組んでおりますので、設備や備品は最小限のみのご用意しかございませんが、最小限だからこそ、一つ一つの備品、設備に不備があってはならない事であり、不快な寝具で朝を迎えられたお客様の心中をお察ししますと、お詫びの言葉もございません。

ご不快な思いを抱かせてしまったにも関わらず、ご指摘くださいました事に感謝するとともに、同じ事を起こさない様、細心の注意を払って参ります。

失った信頼を挽回する事は安易な事でないと存じますが、挽回できる様、ホテル従業員・清掃スタッフ
一丸となり努力して参ります。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事3

つぐかじちゃんさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

つぐかじちゃんさん [50代/男性] 2015年01月08日 09:46:56

コンサートと重なったので、室料が高かった。部屋が狭くベッドの周りを横になって歩くしかない。
何より不満だったのは、チェックイン時の受付の態度・・駐車場は近隣のパーキングとの事で紙を
渡され勝手に行け・・の態度、こちらは一切関知しない・・との事。
駐車も含めホテルへ宿泊しているのだからもう少し丁寧に説明して欲しかった。
R&Bホテルは、リーズナブルで清潔で良いイメージを持っていたのだが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
R&Bホテル新横浜駅前 2015年01月12日 09:06:07

つぐかじちゃん様

R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
チェックイン時の私どもの対応でお客様のご気分を害しました事に、深くお詫び申し上げます。

敷地内駐車場、並びに提携の駐車場がございませんので、お近くのコインパーキングのご利用をお願いしております。
フロントにて経路ご案内・目安料金のご案内を行っておりますが、空車状況等は分かりかねますので大変お手数かとは存じますが、直接コインパーキングへのお問い合わせをお願いしております。

お聞かせくださったお声を真摯に受け止め、丁寧で分かり易いご案内が出来る様、努めて参ります。
勝手なお願いとは存じますが、今後もR&Bホテルチェーン並びにR&Bホテル新横浜駅前をご利用くださいます様お願い申し上げます。

R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月16日 18:23:55

ユニットバスが臭すぎる。お風呂に入る気もしないぐらい。
入らないわけにもいかないので、シャワーは浴びたが、何か排水などに問題があると思います。今まで多く宿泊していますが、初めてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
R&Bホテル新横浜駅前 2013年03月28日 09:16:30

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ユニットバスの匂いが臭かったとのことでご迷惑をお掛け致しました。今後このようなことの無いよう清掃時、およびチェックの強化を図って参りたいと存じます。
これに懲りず、今後とも当館をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

マネージャー 辻

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月01日 23:09:49

日産スタジアムでのサッカー観戦後に宿泊しました。他のR&Bにはいくつか宿泊したことがあり,傾向や雰囲気はわかってはいたものの,う~ん,オススメできるホテルではありません。すべてが貧弱。部屋が狭く,二人では居るところがありませんでした。バス,トイレも同様。荷物を置くところも椅子もない。鏡も室内にない。非常用の懐中電灯もない。シングル2名プランとしては決して安いとは思えない料金だったし,他のホテルと比べて,どう見ても見劣りしてしまいます。それから,これまでの口コミを読んで感じるのは,宿泊者の苦情や意見に対するホテルからのコメントに真摯な姿勢があまり感じられないことです。ホテルのシステム等,利用者に理解してほしいことなどは,丁寧にわかりやすく知らせるべきだし,ミスや不手際などはきちんと詫びるべきだと思います。言い訳やごまかしが感じられていい気分はしません。そんなところも利用者は見ています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
R&Bホテル新横浜駅前 2012年04月17日 12:44:27

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけなかったとのことで、申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止め今後の営業に活かしていければと存じます。
お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

マネージャー 辻

ご利用の宿泊プラン
シングル2名様利用プラン
ご利用のお部屋
【【2名様利用】シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

1952KMさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

1952KMさん [50代/男性] 2011年11月14日 17:42:14

当日は寒かったのですが、部屋では冷暖の切り替えが出来ず、冷房のまま。あまりに寒くて、パジャマをもう1枚取ってきて重ね着で凌ぎました。お陰で風邪気味になってしまいました。また、部屋にはいすがなく、ベッドと小さな丸テーブルだけです。夕方早く入りPCでレポートを作って送る予定でしたが、PCを打つ姿勢が取れませんので早めに寝て、翌朝早めに出て、新幹線の待合室でレポートを書きました。普段泊まっているホテルと違うホテルに泊まってみようとしたのが間違いでした。出張には使えないホテルです。朝食のパンがおいしかったこと、スタッフの女性の笑顔が爽やかで良かったのだけが救いではありましたが。ホテルの経営効率を優先されているのでしょうが、使用者側に立って見られたとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
R&Bホテル新横浜駅前 2011年11月23日 13:24:31

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適なご宿泊が提供できず、申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては中間期は、寒いとお感じになるお客様、また逆に暑いとお感じになるお客様がいらっしゃいまして全てのお客様にご満足いただける設定ができず、大変心苦しく存じますが、当日の気温や天気などを考慮し細心の注意を払っております。勝手を申し上げますが、ご理解をいただけましたら幸いでございます。
なお、寒いとお感じになられるお客様には毛布の貸し出しも致しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
このたびは数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけない結果となりまして申し訳ございませんでした。
これに懲りず、また機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。

マネージャー 辻

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月14日 18:11:36

こんなホテルは初めてで、唖然とすることばかりでした。

16時にならないとチェックインができません。
宿泊カードを書いた順に、チェックインとなりますが
順番待ちに結構な人数が並んでいました。
後ろの方は、だいぶ待たされたと思います。

部屋にはポットがなく、お湯が沸かせず不自由な思いをしました。
いくら節電とはいえ、ポットのないホテルなんて今までに
見たことがありません。ケチくさい印象を受けます。
不必要なアメニティを置かないのは結構ですが、
ヘアブラシは欲しいです。
室内用のスリッパも、テーブルの下にあってわかりにくいです。

残念ですが、二度と泊まりません。
この値段なら、近隣のもう少しサービスのいいホテルを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
R&Bホテル新横浜駅前 2011年09月08日 10:42:46

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけない結果となりまして、誠に残念でございますが、いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル作りに活かして参りたいと存じます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

マネージャー 辻

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月01日 22:25:53

安いだけに…

いつもは東横インを利用しているのですが、比べると2ランクダウンて感じです。
部屋が密閉状態で臭い
部屋のカーペットも汚い
風呂も汚くて、お湯をためてつかる気が起こりません

不満ばかりで、安かろう悪かろうの典型でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
R&Bホテル新横浜駅前 2009年12月02日 15:28:46

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足行くご宿泊がご提供できなかったようで申し訳ございませんでした。
厳しいお言葉を頂戴致しましたが、真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせていただきます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

マネージャー 辻

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料LAN完備)】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月24日 21:09:55

いつものホテルが連泊出来なかったので、初めて泊まりました。アメニティは何もないし、タオルは薄黒く、窓のガラスは黒かびか゛付いていて気持ちが悪かったです。トイレもウォッシュレットの水が出ないし、ペットが硬く腰が痛くなってしまいました。朝もコーヒーがカップに半分くらいしか出ないし最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
R&Bホテル新横浜駅前 2009年11月13日 17:52:36

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご満足いただけない結果となりまして、申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を参考に、改善を図って参りたいと存じます。
これに懲りず、また機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。

マネージャー 辻

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙( ^O^)♪(全室無料LAN完備)】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 09:12:55

部屋の壁に埃がたくさんついていました。お風呂・トイレの壁やドアにも
カビが結構あり、とても気持ちが悪く全体的に綺麗ではありませんでした。
アメニティが過剰にないのは良いのですが、部屋で飲み物を飲むための
カップなども何もなく、不便でした。
朝食のパンは、口コミが良かったので期待していましたが
焼きたてでもなく普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
R&Bホテル新横浜駅前 2009年09月07日 16:56:24

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけない結果となりまして申し訳ございませんでした。
特に清掃の不行き届きの点に関しましては早急に改善を図って参りたいと存じます。
これに懲りずまたご利用いただけますようお願い申し上げます。

マネージャー 辻

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙( ^O^)♪(全室無料LAN完備)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月26日 23:50:12

シニアの割引で宿泊したが、もう古くてダメと感じた。楽天さんが扱うとこじゃないね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
R&Bホテル新横浜駅前 2021年03月29日 10:51:34

過日は、R&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。ご希望に添えた空間作りができておりませんでして、大変申し訳ございませんでした。古さを解消できるように、美観に努めて参ります。また機会がございましたら、ご利用お待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 本田

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

63件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ