楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

R&Bホテル新横浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


R&Bホテル新横浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:4374件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.32
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.21
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 13:51:55

シーツの何か所かに血がついており、交換してもらおうと思いましたが我慢しました。
洗たくをしているとはいえ、他人の血がついたシーツに寝るのは気持ちいいものでは
ありません。朝起きてからもやはり寝心地の悪さを感じ、気分が悪い朝でした。
R&Bは環境を大切にしていることがわかっておりますが、これはお客様に対して
失礼ではないかと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
R&Bホテル新横浜駅前 2015年08月10日 16:37:51

R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊ご不快な思いを抱かせてしまいまし
た事この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

ゴミ削減・環境問題に取り組んでおりますので、設備や備品は最小限のみのご用意しかございませんが、最小限だからこそ、一つ一つの備品、設備に不備があってはならない事であり、不快な寝具で朝を迎えられたお客様の心中をお察ししますと、お詫びの言葉もございません。

ご不快な思いを抱かせてしまったにも関わらず、ご指摘くださいました事に感謝するとともに、同じ事を起こさない様、細心の注意を払って参ります。

失った信頼を挽回する事は安易な事でないと存じますが、挽回できる様、ホテル従業員・清掃スタッフ
一丸となり努力して参ります。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

あれれれれさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

あれれれれさん [60代/男性] 2024年03月08日 21:48:14

トイレの洗浄便座が壊れていたのてしょうか機能しませんでした。
部屋交換も面倒なのでそのまま滞在しました。
チェックアウトの際、機能しない旨伝えたら、
『承知しました。』
と、
いったい、どのような教育をされているのでしょうか。驚きました。
残念ながら、リピートは無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
R&Bホテル新横浜駅前 2024年03月09日 07:07:26

この度はR&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

また、お部屋の設備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受けとめ、清掃担当者への指導を徹底して参ります。

しかしながら、それに加えてチェックアウト時の対応につきましてスタッフの配慮が行き届いておらず、大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた内容は、このようなことが今後起こらないよう担当責任者およびスタッフに再度申し伝え、スタッフ教育の徹底や業務改善に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月26日 23:50:12

シニアの割引で宿泊したが、もう古くてダメと感じた。楽天さんが扱うとこじゃないね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
R&Bホテル新横浜駅前 2021年03月29日 10:51:34

過日は、R&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。ご希望に添えた空間作りができておりませんでして、大変申し訳ございませんでした。古さを解消できるように、美観に努めて参ります。また機会がございましたら、ご利用お待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 本田

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 17:20:00

チェックインに40分はあり得ない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
R&Bホテル新横浜駅前 2019年10月22日 13:25:17



このたびはR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。


チェックインのお時間でご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
近隣でコンサートやイベント開催時には、チェックインが集中し、混雑してしまう時間帯がございます。
少しでも混雑を緩和出来る様、改善に努めて参ります。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いでございます。

またのご利用をお待ち申し上げております。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 20:01:41

空調が共同調整の為、暑いのに暖房だった。
宿泊した日はちょっと暑かったのに冷房使えず、中々寝付けませんでした。
翌日は窓開けて寝ました
廊下は冷房効いて涼しいのに部屋は暑い…最悪でした。
部屋のウォシュレットも壊れてるのか水の勢いをMAXにしてもチョロチョロ出るだけ
わざわざフロントの会にあるトイレを使いに行きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
R&Bホテル新横浜駅前 2018年11月15日 12:00:23



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


せっかくご利用いただきましたのに、重ね重ねご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。


空調につきましては、お客様ひとりひとりのご要望にお応えすることは難しいかと存じますが、可能な範囲で対応を考えさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、ご理解いただけると幸いでございます。


これに懲りず、また新横浜へお越しの際は当ホテルをご利用くださいます様、お願い申し上げます。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
シングル2名様利用プラン
ご利用のお部屋
【【2名様利用】シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月24日 04:26:25

入り口にエレベーターが無く、2階のフロントへ階段で上がらなければならない点が非常に残念。
大荷物の時や足をケガしている時は利用し辛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
R&Bホテル新横浜駅前 2018年02月24日 13:20:09



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


1階直通のエレベーターが無く、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご面倒ではございますが、入口左手のインターフォンでお呼び出しいただくか、フロントにお声掛けいただければ搬送用エレベーターをご案内致しますので次回ご宿泊の際はご利用くださいませ。

建物の構造上、すぐに改善するのは難しい現状でございますが、ご理解いただければ幸いでございます。


またのご利用をお待ち申し上げております。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円+VOD(ビデオ)見放題プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

まーぶ7002さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

まーぶ7002さん [30代/男性] 2012年02月18日 22:35:09

ホスピタリティーという視点から判断すると最低ランクです。事前に連絡して足が不自由な旨を伝えたにもかかわらず、階段を上がって行く必要があるという説明が無かった!タクシーの配車も電話番号の書いた紙を渡されただけ!二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
R&Bホテル新横浜駅前 2012年02月27日 18:15:35

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当楽天の注意事項のページと玄関階段前に階段の利用が困難なお客様はエレベーターをご案内致します旨のご案内は記載させていただいておりますが、お電話などでもご案内漏れの無いよう注意して参りたいと存じます。
なお、タクシーに関しましてはご予約間違いなどトラブルの無いよう、ご本人様に直接お手配をお願い致しております。勝手を申し上げますがご理解をお願い致します。もちろんご本人様でお手配が難しいお客様である際はこの限りではございません。
厳しいご意見を賜りましたが、真摯に受け止め、今後とも親切なサービスを心がけて参りたいと存じます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

マネージャー 辻

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月21日 00:27:32

横浜出張には、ちょくちょく利用しています。
今回、少し疲れていたので、風呂にお湯を溜めて、入浴することにしました。
半分くらい、お湯が溜まったので、入ると、浴槽に髪の毛が付着していました。
さらに、その横には黄色い筋(シャンプー)が・・・。
お湯につかるのをすぐにやめて、シャワーを浴びようとすると、目の前に髪の毛が4,5本、付着していました。
疲労回復どころか、気分が損なわれました。

掃除はきっちりして下さい。
他の箇所も疑われ、不安になります。
これもECO?だと言うのなら、ごめんなさい。

食事は◎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
R&Bホテル新横浜駅前 2011年06月23日 16:36:14

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせましてお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう清掃時およびチェックの強化に努めて参ります。
これに懲りず今後ともご利用いただけますようお願い申し上げます。

マネージャー 辻

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月08日 16:58:51

部屋にポットとお茶、空気清浄機、加湿器ぐらいは最低限置いて欲しい。朝食もパンとゆで卵だけでは食事とは言えない。
トイレのウォシュレットの勢いがとんでもなく弱かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
R&Bホテル新横浜駅前 2019年12月21日 09:38:40



このたびはR&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。


トイレのウォシュレットの水圧が弱く、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後このような事が無い様、日々のメンテナンスを徹底してまいります。


このたびは、ご宿泊の際の貴重なご意見をたくさん頂きありがとうございます。
お客様からいただきましたお声の一つ一つを参考にし、より良いホテル作りに向けて従業員一同精進してまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 12:55:50

部屋にお茶やコーヒーの準備がなく、ポットさえ貸出のみではあまりにもプア
アメニティも皆無

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
R&Bホテル新横浜駅前 2019年11月22日 13:54:30

過日はR&Bホテル新横浜駅前をご利用くださりありがとうございました。
部屋の備品が少なく残念なお気持ちにさせてしまいお詫び申し上げます。
数多くホテルの中でせっかく私どもを選んでくださったのにご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

フロント 岩波

ご利用の宿泊プラン
クオカード500円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

こころ新さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

こころ新さん [40代/男性] 2019年02月17日 18:21:02

一番はフロントが2階でエレベーターもない。
朝食もあつあつとあるが全然あつくないし、小さい菓子パンとゆで卵のみ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
R&Bホテル新横浜駅前 2019年03月13日 14:43:39


このたびはR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


2階フロントまでのエレベーターが無く、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
設備はすぐに改善するのは難しい現状ではございますが、ご理解いただければ幸いでございます。


朝食のパンに関しましても、多くのお客様に焼き立てパンをご提供できる様、努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。


またのご利用をお待ち申し上げております。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天3951さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

楽天3951さん [50代/男性] 2019年01月19日 12:11:41

フロントの方の対応にビックリしました。
経験したことの無い対応でした。
部屋他の詳細ですが、
フロントは2階で1階からは、階段です。
フロント混雑時には、忙しいのか、かなりホテル側上位の対応でした。
エアコンは、ONにしてから作動するまで、かなりの時間がかかります(汗)
クローゼット?冬なら上着2着MAX位です。かなりヤバイです(入口のドアと連動して開けたら鍵がかかります。)
冷蔵庫は、簡易型(かなり小さいです)
ウオシュレットは初期型です。
熱いか冷たいかみたいな感じのです。
シャワー等も同じです。
ベッドは、ふんどし使用のタイプの差し込みスタイルです(汗)
自分は嫌いなタイプです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
R&Bホテル新横浜駅前 2019年01月28日 18:35:29



このたびはR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。


従業員の対応につきましてご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
フロントが混雑している状況でも、お客様を第一に考え、快適にお過ごしいただける様、従業員の指導・再教育を徹底して参ります。


設備面に関しましても、お客様よりいただいたお声を参考に今後のホテル作りへ向けて検討させていただきたく存じます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。


また新横浜へお越しの際は、R&Bホテル新横浜駅前をご利用いただけましたら幸いでございます。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 15:10:02

2連泊しました。
2日目の朝に連れが泊まることになりフロントに追加料金を払って外出しました。深夜の出入りは防犯上インターホンで部屋番号と名前を言うシステム。部屋番号と名前を伝え入ろうとすると「後ろのお客様お名前は?!」と。「一緒ですが?」と言うと「お客様シングルでおひとり様ですよね?!」と。「朝、追加料金を払ってありますが?」というと「確認できました。どうぞ!」
そちらの確認ミスなのにキツイ言い方され謝罪の言葉もありませんでした。
お部屋はテーブルはテレビの下から引き出すモノ。冷蔵庫はあまり冷えません。ポットもなくフロントまで取りに行かなけばなりません。カバンを置く場所は丸椅子のみ。鏡は洗面所のみ。
朝食は無料なので普通で、パンにつけるバターやジャムはありません。
失礼な態度とこのお部屋でこの価格なら他のホテルにします。新横浜にはよく宿泊しましたが1番接客態度が悪かったです。二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
R&Bホテル新横浜駅前 2018年12月11日 10:29:02



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


せっかくお選びいただきましたのに、従業員の対応でご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


今回の様な不手際を二度と起こさぬよう、スタッフの指導、再教育を徹底致します。


お選びいただいたお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一丸となって精進して参りますので、次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコ割】基本プラン ※客室清掃なし
ご利用のお部屋
【シングル喫煙【連泊エコプラン】】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月07日 23:11:29

いつも利用しているホテルが満室だったので、利用させて頂きました。
駅からも近くてコンビニもすぐ隣にあるから便利かと。

部屋の造りは一般的なシングルルームなんですが、1箇所に詰め込めた感。
テーブルがテレビの下、引き気ださないとない。
荷物を置くにも椅子だけ。
冷蔵庫はろくに冷えない。

浴室、シャンプーをプッシュする所に
短髪の黒い髪の毛が張り付いてました。
ゾッとしました。
シャワーで洗い流してから使いました。
同じく短髪の黒毛はドライヤーの入れ物の隣にも落ちてました。
自分は明るい髪色ロングなので
確実に自分のではありません。
利用する立場からすれば、
不衛生で気持ち悪かったです。

アメニティも歯ブラシがフロントで渡されるだけ。
他は何も無いtheECO。
ガウンやケトル、加湿器も貸し出しなので
いちいちフロントへ取りに行くスタイルです。このサービスでこの値段なら他のホテルをもっと探せばよかったと勉強になりました。

無料モーニングは利用してないのでわかりませんが、それより他を充実させた方がいいのでは?と個人的に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
R&Bホテル新横浜駅前 2018年10月10日 19:13:07



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。


客室の清掃に関しましてご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、同じ事の無い様、細心の注意を払って清掃を徹底して参ります。


また、設備や備品に関しても、ご不便をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
すぐに改善するのは難しい現状ではございますが、実際にお泊りいただいたお客様からの貴重なご意見は、今後の検討材料とさせていただきます。
お忙しいところ、ご意見をいただきありがとうございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月09日 16:34:16

・フロントのエアコンが故障したまま放置されており問題外
・水回りの清掃が不十分
・使用したコップは洗われず放置される

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
R&Bホテル新横浜駅前 2017年10月11日 09:55:02



この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。


せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ロビーのエアコンにおきましても、ご迷惑をお掛けしまして重ねてお詫び申し上げます。


お客様からのお声を今後に活かし、より快適に過ごしやすいホテル作りに努めて参ります。


また新横浜へお越しの際は当館のご利用をお願い申し上げます。


R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 16:31:16

融通が全くききません。チェックインの時間より、少し早く到着しましたが時間にならないとチェックインさせてもらえませんでした。二度と宿泊したくありません。フロントの対応も最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
R&Bホテル新横浜駅前 2016年08月17日 17:11:02

R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

この度はせっかくお選びくださいましたのに、私共スタッフの対応によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんが、16時よりチェックインを承っております。何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

お忙しい中、率直なご意見をお寄せくださり誠に有難うございます。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に引継ぎ及び再教育を実施し、心のこもった親切なおもてなしができるよう、接客レベルの向上に努めて参りたいと存じます。

R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田

ご利用の宿泊プラン
【学生限定】学割プラン     学生証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月14日 11:06:40

予約していた部屋と違い確認すると、こちらの間違いと指摘され、実際はホテルの間違いだった。チェックイン時から気分を害され、全てが良くない印象を受けた。リーズナブルですが、次の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
R&Bホテル新横浜駅前 2016年06月22日 16:45:00

過日はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

チェックイン時のご予約内容確認の際、二度も実際のご予約と違う情報をお伝えしてしまい、ご気分を害してしまいました事お詫び申し上げます。
お伝えする前に間違えの無い様確認を行って参ります。

状況確認の為ご返答までにお時間を頂き、ご返答が遅くなりました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

ご宿泊の際の感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。

R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月04日 18:14:19

新横浜ではよく泊まるのでいろいろなホテルに泊まりますが、おそらく、新横浜では、一番満足度の低いホテルだと思います。
環境を考えて、アメニティを減らすのは分かりますが、コップが洗面用だけで薬も飲めない事や靴ベラまで無いのは、さすがにやり過ぎ? また、BSが見られ無いとか空調の調整が出来ない、一階からのエレベーターが無く重い荷物を運ばないといけないのは設備上の問題として、がまんもしますが、浴槽の側面に汚れが残っていてザラザラとか、部屋着が化繊で汗を吸わないとかは、ちょっと、がっかりが大きかったです。
でも、新横浜に泊まれただけで感謝しないといけないのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
R&Bホテル新横浜駅前 2015年12月10日 18:23:22

過日はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

この度はいくつもの点でご期待、ご希望に副う事が出来ず、また、清掃が行き届いておらず、ご不快の念を抱かせてしましました事、お詫び申し上げます。
1人でも多くのお客様にご利用頂き、1人でも多くのお客様にご満足いただける様、従業員一丸となり、より良いホテル作りを考えて参ります。

お部屋にご用意しております備品類以外にコップ・靴べらなどお貸し出し用としてフロントでご用意している備品もございますので、大変お手数とは存じますがお問い合わせくださいます様お願い申し上げます。

ご宿泊の際のお声をお寄せくださいましてありがとうございます。
勝手なお願いとは存じますが、新横浜お近くにお越しの際は次回も当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月02日 19:54:50

今年3回目の利用でしたが、今回の宿泊では不快な思いを何度もしました。

延長コードを借りた際、呼び止めてまで「必ず返却してくださいね」と念押しされたのはどういう理由だったのでしょうか。
今まで備品を持ち帰ったことなど1度もありません。
本当に不愉快でした。

また、部屋のボディーソープがまったく入っていませんでした。
まさか入っていないとは思わず入浴し、裸で呆然としてしまいました。
髪を洗った後だったのですぐに持ってきてもらうわけにもいかず、本当に困りました。
清掃時に確認されていないのでしょうか?
まったく入っていない状態というのはいつから見ていないのか、他の部分も見落としがあるのではないかと不安に感じます。

ベッドの位置ももう少し工夫できませんか。
スタッフの方には一度あの部屋に泊まってみていただきたいです。
冷蔵庫に行けない、ものが取れない、最悪です。
狭いのは値段なりで仕方ないと思いますが、レイアウトは考えてほしいです。

新横浜に泊まる時はこちらのホテルと決めていましたが、今後は検討の余地がありそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
R&Bホテル新横浜駅前 2014年10月15日 15:37:16

R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。

ご宿泊中、様々なことで不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

貸し出し物にはフロントにご返却をお願いしている物と、ご返却不要の物がございます。その為、貸し出しの際にお伝えをしておりますが、ご気分を害してしまいました事、お詫び申し上げます。

ボディーソープに関しまして、再発防止の為注意を払ってまいります。

ご宿泊の際のご感想をお聞かせいただき、ありがとうございます。
よろしければ、またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル新横浜駅前
マネージャー 島田

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月24日 12:50:42

夜遅くなると受付の人は機嫌が悪くなるのですか?
たまたま、そんな人に当ったのかな????

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
R&Bホテル新横浜駅前 2014年04月25日 14:23:07

先日は数あるホテルの中から、R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

私どもの対応でご気分を害す結果となり深くお詫び申し上げます。
笑顔での接客という基本的な対応ができなかった点につきまして、深く反省しております。
今後はこの様な事のない様、いつお越しくださいましても「また来たい」と思って頂けるサービスが提供できるよう努めて参ります。

ご感想お寄せくださいましてありがとうございます。次回お目にかかれます日をお待ち申し上げております。

R&Bホテル新横浜駅前
サブマネージャー 島田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

62件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ