立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 20:01:41
-
空調が共同調整の為、暑いのに暖房だった。
宿泊した日はちょっと暑かったのに冷房使えず、中々寝付けませんでした。
翌日は窓開けて寝ました
廊下は冷房効いて涼しいのに部屋は暑い…最悪でした。
部屋のウォシュレットも壊れてるのか水の勢いをMAXにしてもチョロチョロ出るだけ
わざわざフロントの会にあるトイレを使いに行きました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- R&Bホテル新横浜駅前 2018年11月15日 12:00:23
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、重ね重ねご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
空調につきましては、お客様ひとりひとりのご要望にお応えすることは難しいかと存じますが、可能な範囲で対応を考えさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、ご理解いただけると幸いでございます。
これに懲りず、また新横浜へお越しの際は当ホテルをご利用くださいます様、お願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- シングル2名様利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月28日 16:51:26
-
禁煙の部屋がなかったので喫煙の部屋を予約したが入室る前のフロアから部屋までたばこのにおいがひどかった。窓を開けようとしたら窓はスリガラス製の開閉しないタイプで換気も出来ずほとんど眠ることが出来ませんでした。エアコンのフィルター等の清掃をお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- R&Bホテル新横浜駅前 2018年08月06日 13:22:30
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
喫煙フロアの臭いに関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、快適な空間でお客様をお迎えできる様、
清掃を徹底して参ります。
これに懲りず、R&Bホテル新横浜駅前をご利用いただければ幸いでございます。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
yamahiro2001さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- yamahiro2001さん [40代/男性] 2015年08月20日 13:00:18
-
禁煙室に宿泊しましたが、エアコンがメチャクチャたばこ臭くて、とてもエアコンを付けられなかった。夏の熱いなか、エアコン無しで一睡も出来ず、翌日ふらふらでした。
不愉快極まりない。最悪でした。
備え付けの冷蔵庫は電源OFFなのは仕方ないですが、ONにしてもほとんど冷えない。
16時にチェックインした際にコンビニで買ったものを入れておいたのですが、
23時に戻った歳、ほとんど冷えてなかった。
歯ブラシとひげそりは無いと書いてあったので、わざわざ買ってきたのに、
チェックイン時に強制的に渡された。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- R&Bホテル新横浜駅前 2015年08月25日 10:32:45
-
yamahiro2001様
過日はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたお部屋は常時禁煙室としてご利用頂いているお部屋ではございますが、ご使用状況の異変に気付かずご提供してしまい、ご迷惑をお掛けし、また、翌日の体調にも影響を及ぼしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
歯ブラシ・剃刀をご購入してまでご持参頂きましたのにスタンプカード発行をお伺いせずに申し訳ございません。併せてお詫び申し上げます。
冷蔵庫に関しましては、直冷式冷蔵庫を使用しておりまして、起動から冷却までお時間が掛かってしまいますが5時間もの間冷えない状態は故障が考えられ、ご宿泊頂いたお部屋の冷蔵庫を確認致しましたが確認を行った際は正常に運転しており、異常がは確認されませんでした。
当ホテルをお選び、ご宿泊くださったお客様少しでも快適にお過ごし頂きたいと思っております。
不備・不調の無いお部屋をご提供するべき事が私どもに課されている事ではございますが、ご滞在中、不調・不備を感じる事がございましたら、お手数でがございますが何なりと従業員にお伝え頂きたいと存じます。
お声をお聞かせくださいまして、ありがとうございます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月03日 13:51:55
-
シーツの何か所かに血がついており、交換してもらおうと思いましたが我慢しました。
洗たくをしているとはいえ、他人の血がついたシーツに寝るのは気持ちいいものでは
ありません。朝起きてからもやはり寝心地の悪さを感じ、気分が悪い朝でした。
R&Bは環境を大切にしていることがわかっておりますが、これはお客様に対して
失礼ではないかと感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- R&Bホテル新横浜駅前 2015年08月10日 16:37:51
-
R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ご不快な思いを抱かせてしまいまし
た事この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
ゴミ削減・環境問題に取り組んでおりますので、設備や備品は最小限のみのご用意しかございませんが、最小限だからこそ、一つ一つの備品、設備に不備があってはならない事であり、不快な寝具で朝を迎えられたお客様の心中をお察ししますと、お詫びの言葉もございません。
ご不快な思いを抱かせてしまったにも関わらず、ご指摘くださいました事に感謝するとともに、同じ事を起こさない様、細心の注意を払って参ります。
失った信頼を挽回する事は安易な事でないと存じますが、挽回できる様、ホテル従業員・清掃スタッフ
一丸となり努力して参ります。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月21日 22:11:31
-
トイレが汚かった。公衆トイレのようだった。
自分で掃除した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- R&Bホテル新横浜駅前 2014年03月24日 06:55:18
-
R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊くださいましたのに、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございません。
該当のお部屋を確認致しましたが、チェックアウトからお日にちが経っていた為、臭いは確認できませんでしたが、今後、同じ事を起こさない様、清掃時にお部屋に異常が無いか、注意深く確認致します。
ご宿泊中に不具合と感じられる様な事がございましたら、いつでもお申し付け下さいませ。
よろしければ、またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前
サブマネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 16:38:41
-
シングルが2つ(ツイン)かと思ってたらホントのシングルに大人2名はないです。よく読めばって言われそうですが。もっと「ツインではありませんとか」わかりやすくしてほしい!
カーテンはないし、窓もくもりガラスで外が見えない。足が悪いのに、重たい荷物持って階段でフロントの2階へ。他の老人は階段で転倒してました!ありえないホテルです。二度と利用しません。皆さんも気をつけて!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- R&Bホテル新横浜駅前 2012年12月11日 11:44:39
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご意見をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
プラン内容について設備的に改善が難しいところもありますが、お客様に対する表示につきましては、他の施設様の表現なども参考にしながら検討させていただきたいと存じます。
なお、当館はフロントが2階にございまして、通常は階段をご利用いただいております。
玄関にも表示させていただいておりますが、お体の不自由なお客様や大きなお荷物をお持ちの場合など、階段のご利用が難しい際は搬入口のエレベーターにて失礼致しますがご案内させていただいております。
このたびは貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。今後とも一人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルづくりに精進して参りたいと存じます。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- シングル2名様利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月06日 20:05:23
-
外の車のエンジン音や騒音が耳について眠れなくてこまりました。ベッドサイドの電気もベッドサイドのにはふさわしくないと思った
【ご利用の宿泊プラン】
シングル 禁煙(朝食無料サービス付)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- R&Bホテル新横浜駅前 2010年12月09日 14:59:33
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
外の騒音については普段はあまりそういったお声は聞かないのですが、お知らせ致しておりました通り、当日は近くの道路の公共工事が行われていた模様で、うるさかったのかも知れません。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またのご利用をお願い申し上げます。
マネージャー 辻
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月21日 20:03:35
-
とにかく、部屋が汚かった。
部屋の隅は、掃除機をかけているか疑問になるくらいホコリが積もっており、さらに虫(衣服に付くようなダニ?)の死骸を数個見付けた。
今まで色々なホテルに宿泊してきて、施設が古いことはあれど、清掃や衛生に関してここまで不快感を覚えたことはない。
衛生的であることは、ホテルとして最低限保たなければならないことであると思う。
私は、横浜に限らず、もう二度とこのホテルには泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
◇楽天スーパーポイント10倍◇ビジネスプラン!
シングル禁煙( ^O^)♪(全室無料LAN完備)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- R&Bホテル新横浜駅前 2010年05月24日 12:47:12
-
ご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
このたびは清掃の不行き届きにより、ご迷惑をお掛け致しましてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点について、ご宿泊いただきましたお部屋はもちろん、全室点検を行い、改善を図って参ります。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- ◇楽天スーパーポイント10倍◇ビジネスプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙( ^O^)♪(全室無料LAN完備)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月09日 15:14:16
-
以前宿泊させて頂いた時にも感じたのですが、
ポットやティッシュ等は部屋に常備しておいて貰いたい。
宿泊備品に対する携帯に伴う特典についてもポイントカードではなく、
料金に反映させて貰いたい。
朝食についてもせめてスープ類の提供はして貰いたい。
等々、他の同様のサービスをしているホテルに比べて割高感を感じるのは
私だけではないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
お得なクオカード1,000円付き!プラン
シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料高速LAN完備)- 宿泊年月
- 2009年03月
- R&Bホテル新横浜駅前 2009年04月09日 16:25:38
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またこのたびは当館のサービス等につきまして貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
厳しいご意見を頂戴し、身の引き締まる思いでございます。真摯に受け止め、現状に満足することなく、より良いホテル造りを目指して参りたいと思っております。
また機会がございましたらご利用の程、よろしくお願い申し上げます。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- お得なクオカード1,000円付き!プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙( ^ε^)y-∞(全室無料高速LAN完備)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月24日 23:10:59
-
チェックイン後部屋に入ったときからずっと水が流れているような音がしていてうるさかった。様子をみて夜になっても音が変わらなかったので部屋を変えてもらう事に。部屋を準備するのが遅すぎてかなりの時間待たされた。新しい部屋に行くと鍵が開かず重たい荷物をたくさん持ってフロントに戻ることに。疲れていたがぜんぜん休まらなかった。不備がある部屋にお客様を案内してしまうのもどうかと思う。もう絶対に泊まらないと思いますが、他にお泊まりの方の為にも修理などちゃんと対応はしたほうがよいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- R&Bホテル新横浜駅前 2023年07月25日 09:31:10
-
過日は、R&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。部屋の不備に関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。該当のお部屋は業者手配をし、改善を進めております。また従業員の対応に関しましても、至らぬ点が多々ありましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回頂いたお言葉を真撃に受け止め今後もスタッフ一同精進して参りますので、何卒よろしくお願い致します。
また、この度はお忙しい中でのクチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。
R&Bホテル新横浜駅前 支配人 永島
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月26日 23:50:12
-
シニアの割引で宿泊したが、もう古くてダメと感じた。楽天さんが扱うとこじゃないね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- R&Bホテル新横浜駅前 2021年03月29日 10:51:34
-
過日は、R&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。ご希望に添えた空間作りができておりませんでして、大変申し訳ございませんでした。古さを解消できるように、美観に努めて参ります。また機会がございましたら、ご利用お待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 17:20:00
-
チェックインに40分はあり得ない!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- R&Bホテル新横浜駅前 2019年10月22日 13:25:17
-
このたびはR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインのお時間でご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
近隣でコンサートやイベント開催時には、チェックインが集中し、混雑してしまう時間帯がございます。
少しでも混雑を緩和出来る様、改善に努めて参ります。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地4
こころ新さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- こころ新さん [40代/男性] 2019年02月17日 18:21:02
-
一番はフロントが2階でエレベーターもない。
朝食もあつあつとあるが全然あつくないし、小さい菓子パンとゆで卵のみ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- R&Bホテル新横浜駅前 2019年03月13日 14:43:39
-
このたびはR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
2階フロントまでのエレベーターが無く、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
設備はすぐに改善するのは難しい現状ではございますが、ご理解いただければ幸いでございます。
朝食のパンに関しましても、多くのお客様に焼き立てパンをご提供できる様、努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月02日 15:10:02
-
2連泊しました。
2日目の朝に連れが泊まることになりフロントに追加料金を払って外出しました。深夜の出入りは防犯上インターホンで部屋番号と名前を言うシステム。部屋番号と名前を伝え入ろうとすると「後ろのお客様お名前は?!」と。「一緒ですが?」と言うと「お客様シングルでおひとり様ですよね?!」と。「朝、追加料金を払ってありますが?」というと「確認できました。どうぞ!」
そちらの確認ミスなのにキツイ言い方され謝罪の言葉もありませんでした。
お部屋はテーブルはテレビの下から引き出すモノ。冷蔵庫はあまり冷えません。ポットもなくフロントまで取りに行かなけばなりません。カバンを置く場所は丸椅子のみ。鏡は洗面所のみ。
朝食は無料なので普通で、パンにつけるバターやジャムはありません。
失礼な態度とこのお部屋でこの価格なら他のホテルにします。新横浜にはよく宿泊しましたが1番接客態度が悪かったです。二度と泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- R&Bホテル新横浜駅前 2018年12月11日 10:29:02
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただきましたのに、従業員の対応でご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回の様な不手際を二度と起こさぬよう、スタッフの指導、再教育を徹底致します。
お選びいただいたお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一丸となって精進して参りますので、次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコ割】基本プラン ※客室清掃なし
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙【連泊エコプラン】】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月07日 23:11:29
-
いつも利用しているホテルが満室だったので、利用させて頂きました。
駅からも近くてコンビニもすぐ隣にあるから便利かと。
部屋の造りは一般的なシングルルームなんですが、1箇所に詰め込めた感。
テーブルがテレビの下、引き気ださないとない。
荷物を置くにも椅子だけ。
冷蔵庫はろくに冷えない。
浴室、シャンプーをプッシュする所に
短髪の黒い髪の毛が張り付いてました。
ゾッとしました。
シャワーで洗い流してから使いました。
同じく短髪の黒毛はドライヤーの入れ物の隣にも落ちてました。
自分は明るい髪色ロングなので
確実に自分のではありません。
利用する立場からすれば、
不衛生で気持ち悪かったです。
アメニティも歯ブラシがフロントで渡されるだけ。
他は何も無いtheECO。
ガウンやケトル、加湿器も貸し出しなので
いちいちフロントへ取りに行くスタイルです。このサービスでこの値段なら他のホテルをもっと探せばよかったと勉強になりました。
無料モーニングは利用してないのでわかりませんが、それより他を充実させた方がいいのでは?と個人的に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- R&Bホテル新横浜駅前 2018年10月10日 19:13:07
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室の清掃に関しましてご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、同じ事の無い様、細心の注意を払って清掃を徹底して参ります。
また、設備や備品に関しても、ご不便をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
すぐに改善するのは難しい現状ではございますが、実際にお泊りいただいたお客様からの貴重なご意見は、今後の検討材料とさせていただきます。
お忙しいところ、ご意見をいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地4
ナムコさんさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- ナムコさんさん [20代/男性] 2017年12月17日 22:38:20
-
今まで利用してきたビジネスホテルの中でもトップクラスに最悪なホテルでした。
部屋には16時にならないと絶対に入れない。せめてチェックインだけでもできればいいのに。16時前にはカウンターに長蛇の列ができており、早く部屋で休憩したかった自分からすると苦痛な時間に過ぎなかった。
タバコは吸わないが、空室がなかったために喫煙室を予約したところ、部屋中壁がヤニだらけで清潔感がまったく感じられなかった。ユニットバス内もカーテンが汚かった。
部屋の照明は縦に細長いシャレたものだったが、全体的に暗く天井の照明がよかった。
冷蔵庫は小さいし、冷えない。
連泊で清掃を辞退したが、新しいバスタオルすら用意してくれない。
こんなひどかったにもかかわらず、宿泊代は周辺のビジネスホテル並みの値段。
仕事でも二度と泊まりたくないホテルだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年12月
- R&Bホテル新横浜駅前 2017年12月22日 12:26:14
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
折角お選びいただいたのにご満足のいくご宿泊を提供する事が出来ず、心苦しく思っております。
お泊りいただいた皆様に気持ちよくご出発していただけるよう精進して参ります。
お忙しい中クチコミへご投稿いただきありがとうございました。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 20:47:31
-
10月下旬なのに、エアコン設定が冷房しかないのが信じられない。さらに台風接近のため肌寒かったため、フロントに確認したところ、会社本部の指示で設定しているため、当ホテルでの設定変更は出来ない。寒いならエアコンを切ってくれと言うありさま。マネージャーという方と話をしたが、同じ苦情はたくさんあるが、私たちにはどうすることも出来ないとの回答。現場の責任者としての自覚はないのかと、呆れてしまいました。週末で高い料金だったのに、あの料金は駅に近いという立地代金?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- R&Bホテル新横浜駅前 2017年11月14日 16:29:14
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
空調の一括管理で、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
季節の変わり目で急に冷え込むこともありましたのに、冷房しか使えず、ご不便な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。
空調の一括管理を変更するのは難しい現状ですが、ホテル側として、お客様の立場を考え、季節の変わり目にはご案内をするなど、同じことが起こらないように、しっかりと改善策を考え、取り組んで参ります。
ご迷惑をお掛けしますがご理解いただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
また、R&Bホテル新横浜駅前のご宿泊をお願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月09日 16:34:16
-
・フロントのエアコンが故障したまま放置されており問題外
・水回りの清掃が不十分
・使用したコップは洗われず放置される- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- R&Bホテル新横浜駅前 2017年10月11日 09:55:02
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ロビーのエアコンにおきましても、ご迷惑をお掛けしまして重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお声を今後に活かし、より快適に過ごしやすいホテル作りに努めて参ります。
また新横浜へお越しの際は当館のご利用をお願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月04日 18:14:19
-
新横浜ではよく泊まるのでいろいろなホテルに泊まりますが、おそらく、新横浜では、一番満足度の低いホテルだと思います。
環境を考えて、アメニティを減らすのは分かりますが、コップが洗面用だけで薬も飲めない事や靴ベラまで無いのは、さすがにやり過ぎ? また、BSが見られ無いとか空調の調整が出来ない、一階からのエレベーターが無く重い荷物を運ばないといけないのは設備上の問題として、がまんもしますが、浴槽の側面に汚れが残っていてザラザラとか、部屋着が化繊で汗を吸わないとかは、ちょっと、がっかりが大きかったです。
でも、新横浜に泊まれただけで感謝しないといけないのでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- R&Bホテル新横浜駅前 2015年12月10日 18:23:22
-
過日はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
この度はいくつもの点でご期待、ご希望に副う事が出来ず、また、清掃が行き届いておらず、ご不快の念を抱かせてしましました事、お詫び申し上げます。
1人でも多くのお客様にご利用頂き、1人でも多くのお客様にご満足いただける様、従業員一丸となり、より良いホテル作りを考えて参ります。
お部屋にご用意しております備品類以外にコップ・靴べらなどお貸し出し用としてフロントでご用意している備品もございますので、大変お手数とは存じますがお問い合わせくださいます様お願い申し上げます。
ご宿泊の際のお声をお寄せくださいましてありがとうございます。
勝手なお願いとは存じますが、新横浜お近くにお越しの際は次回も当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
部屋にGが出ました。
フロントの対応は良く、代わりの部屋も早急に用意していただき印象は良かったですが、そもそも出ること自体が衛生の観点で大問題かと思います。
私は二度と利用しないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル新横浜駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
また、当館の衛生面におきまして大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
時節柄、毎日の清掃時の確認と害虫駆除を徹底していたつもりでしたが、再度原因の究明を行い防虫業務を徹底的に行います。
大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を今後に活かし、これからもお客様にお喜び頂けるサービスを目指して精進してまいりたいと存じます。
お忙しい中口コミへご投稿くださいまして誠にありがとうございました。