立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月19日 01:07:45
-
よくあるビジネスホテルですが、従業員の方の態度がとても残念でした。笑顔で対応してもその威圧的な態度ではサービスと言えないと思います。最近にはないビックリした対応だったので、コメントさせて頂きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- R&Bホテル新横浜駅前 2020年03月16日 20:11:06
-
このたびはR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
従業員の対応につきまして、ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
この場を借りて、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無い様、従業員の再教育、指導を徹底して参ります。
また新横浜へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月26日 13:08:31
-
禁煙が良かったのですが取れなかったので仕方ないですが、落ち着けませんでした。
駐車場は近隣だけでもまとめたものをチラシにして渡してくださるとありがたいです。土地勘ないものからすると不安でたまりませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- R&Bホテル新横浜駅前 2020年01月08日 16:21:04
-
このたびはR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋タイプのご希望に添えず申し訳ございません。
事前にご連絡をいただければ、希望部屋タイプに空きが出次第ご変更させていただきますので、次回ご利用の際はご一報いただければ幸いでございます。
また、近隣駐車場に関してですが、フロントに簡易的な周辺地図と駐車場マップをご用意しております。
ご案内不足で申し訳ございません。
次回ご来館の際はフロントスタッフへお気軽にお申し付けくださいませ。
またのご来店をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月27日 15:14:52
-
RWC土日連続観戦で利用。残念ながら喫煙しか空いておらず喫煙ルームを予約しましたが消臭スプレイ等も無く、部屋に匂いがしみついており荷物までたばこ臭くなってしまいました。この点は喫煙室と分かっての宿泊なので評価を大きく下げるものではありませんが、枕が裏表で硬さを選べるのは良いが私には高さが高過ぎて寝難かったこともありやや不満としました。食事はパンは外側が硬すぎる印象で味も取り立てて言うほどでなく普通、野菜ジュースと書かれたものを飲みましたが殆ど味が無く、ジュースの素が入っていない酷いものでした。恐らく普段は満室に成ることは無くイベントで普段以上に多くの宿泊客が入ったためオペレーションが回っていないのでは無いかと感じました。10月に再度RWC観戦で宿泊予定で、その時は禁煙ルームでもあり、今回より良い印象のコメントを書ける状況であることを期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- R&Bホテル新横浜駅前 2019年10月22日 22:28:26
-
このたびはR&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、重ね重ねご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく際には同じ事が無い様、従業員一同一層の努力を重ねて参ります。
また、客室の枕についてですが、低いタイプの枕のお貸し出しを行っております。
数に限りはございますが、次回ご宿泊の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
R&Bホテルにご宿泊いただき、ご旅行の良い思い出の一部となれるよう、今後も精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月23日 22:13:53
-
新横浜で宿泊の際にいつも使用しています.
前は気にならなかったのですが,Wifiの遅さとシャワー圧の低さが気になりました.
部屋の設備や朝食は十分でした.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- R&Bホテル新横浜駅前 2019年07月08日 11:00:59
-
いつもR&Bホテル新横浜駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室のWiFiとシャワーの水圧につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
WiFiの速度に関しましては、使用状況により通信速度に影響が出てしまう場合がございます。ご不便をお掛けしますが、ご理解いただければ幸いでございます。
シャワーの水圧やその他客室設備におきまして、日々メンテナンスを徹底し、今後同じ事が無いよう努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月07日 20:11:24
-
16時からのチェックインでしたが、部屋に入れなくても早めにチェックインの手続きだけでもと思った人たちで15時くらいからロビーに人があふれていました。結局、後に来た人が先に受付してるし、番号札を渡すなり、住所を書く紙だけ先にわたしたりした方が良いのではないでしょうか?勝手が悪い。受付の方も何度も同じ説明に嫌気がさしてるのか無表情で感じが悪いし、安くてももう泊まりませんね。立地は、良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- R&Bホテル新横浜駅前 2018年08月17日 22:44:21
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただきましたのに、当日のチェックインと従業員の対応でご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
従業員の対応につきましては、お客様をお迎えするものとしてあってはならないことであり、深く反省しております。指導、再教育を徹底して参ります。
チェックインの方法につきましては、
お客様からいただいたご意見ひとつひとつを参考にし、より良い方法を検討させていただいております。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
今後も、お客様に「また利用したい」と感じていただけるホテルを目指し、精進して参ります。
厚かましいお願いではございますが、また機会がございましたらR&Bホテル新横浜駅前のご利用をお願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月28日 16:57:13
-
パンのみの朝食がシンプルでよかった。地下鉄の入口もコンビニも近くで便利だけど部屋がタバコ臭かった。湯沸しその他アメニティは何も無いので出張には使いづらい感じがします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- R&Bホテル新横浜駅前 2018年08月13日 14:40:05
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
客室の臭いや備品に関しまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後、清掃時の換気と消臭は充分に注意して参ります。
客室へ備え付けの備品は、最小限とさせていただいておりますが、ポットなどのフロント貸出品はいくつかご用意がございます。
次回ご利用いただける際は、是非お申し付け下さいませ。
今後も多くのお客様から選ばれるホテルを目指し、朝食やその他のサービス向上に努めて参ります。
また新横浜へお越しの際はR&Bホテル新横浜駅前のご利用をお願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー川村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月14日 17:30:48
-
初めての宿泊です。事前にはわかってましたが、予想以上に部屋が狭かったです。朝食のパンは少し硬く、改善頂ければありがたいです。立地はよく。寝るだけと割り切ればよいかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- R&Bホテル新横浜駅前 2015年09月22日 09:58:40
-
R&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋の広さに関しまして改善の難しい部分ではございますが、限られたスペースを快適に有効にご利用いただける様、これからも配置等に工夫を凝らして参ります。
ご朝食のパンがお好みに合わず心苦しい限りでございますが、生地や焼き加減などで焼き上がりの違いがございます。焼成担当スタッフ一人ひとりが焼き立て・美味しいパンの提供に努めております。次回ご利用頂ける際は、また一味違うお味をお楽しみ頂ければと存じます。
ご宿泊の際の感想をお聞かせくださいましてありがとうございます。
次回ご利用いただだけます日をお待ち申し上げております。
R&Bホテル新横浜駅前 マネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月22日 21:23:44
-
ホテルの場所は、すごく便利でよかったです。部屋の感じは普通ですが、私の泊まった部屋は、ちょうど柱が窓際の角にあり、ベッドが入らず、ムダなスペースがあり、その分、部屋がとても狭かったです。が、特に不便な事はありませんでした。そして、それ以上に、一人のスタッフの方の感じが悪く、ビックリしました。ロビーで友人と話をしてると、何も言わずに掃除機をかけ始め、近づいてきても何も言わず、ずっと怒った顔。やっぱりいい気はしないですよね。同じ接客業をしてる者としては、よくないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- R&Bホテル新横浜駅前 2014年06月24日 22:07:15
-
過日はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
全部屋同じ大きさのお部屋タイプとなっておりますが、仰る通り一部のお部屋には、梁がありその分狭くなってしまうお部屋がございます。しかし、不便を感じなかったとのお声に安堵しております。
ロビーでのお話中に、スタッフの対応によりご不快な思いをいだかせてしまい申し訳ございません。
対応しましたスタッフには、「お客様目線での接客」を指導するとともに、今一度スタッフ教育を見直し、より良いホテル作りに取り組んで参ります。
新横浜お近くにお越しの際は、ぜひまた当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。
お声をお聞かせくださり、ありがとうございます。
R&Bホテル新横浜駅前
マネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kuma4076さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- kuma4076さん [20代/女性] 2014年05月24日 13:12:03
-
立地は文句なしです。駅から近いということを考えれば、値段が高めでも仕方ないのかもしれませんが…設備やサービス等のクオリティはかなり低めです。
例えば、
・パジャマ、歯ブラシなどは部屋に用意しておらず、自分でフロントまで取りに行く
・部屋がかなり狭い(スーツケースを広げる場所がないほど)
・朝食はパンとゆで卵のみ
・フロントが2階にある←構造的に仕方がないのかもしれないが、それならスーツケースを運ぶのを手伝うとか、サービスが欲しかった
・スーツケースを預かる際のセキュリティが甘い(フロントで、他のお客様が簡単に手の届く場所に堂々と置いてある)
など。
安くなかったので期待した分、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- R&Bホテル新横浜駅前 2014年05月25日 20:24:06
-
kuma4076様
先日はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊くださいましたのに、ご期待に副えず、大変心苦しく感じております。
当ホテルチェーンではゴミ削減、CO2削減に取り組んでおりまして、パジャマはフロント階よりお持ち頂いております。また、歯ブラシ剃刀はチェックインの際にお渡しさせて頂いております。ご不便をおかけしますが、ご協力頂けましたら幸いです。
1階入り口からロビー階まではお客様がご自由にご利用いただけるエレベータはございませんが、入り口にございますインターフォンにてお呼び出し頂ければお迎えに参ります。お手数かとは存じますがご利用の際はお気軽にお呼び出しくださいませ。
お荷物お預かりスペースでございますが、事務所内ではお預かりできるスペースが限られておりますので、お預かりお荷物が多数ございます時はフロントスペースにてお預かりさせて頂いております。勝手なお願いとは存じますがご理解下さいますようお願い申し上げます。
ご感想お寄せくださいまして、ありがとうございます。
よろしければ、今後もR&Bホテル新横浜駅前をご利用くださいます様お願い申し上げます。
R&Bホテル新横浜駅前 サブマネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
さくら19690611さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- さくら19690611さん [40代/女性] 2014年02月04日 16:30:44
-
スタッフによるが笑顔が、たりない。
安いから仕方ないのかもしれません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- R&Bホテル新横浜駅前 2014年02月11日 07:31:25
-
さくら19690611様
先日はR&Bホテル新横浜駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊くださったにも関わらず、ご満足頂けるご宿泊が提供できず、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お寄せくださいましたご意見を真摯に受け止め、携わる者全てが接客・対応のあり方を見直し、日々精進して参ります。
機会がございましたら、次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
R&Bホテル新横浜駅前 サブマネージャー 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月02日 14:14:16
-
部屋が狭いのはわかるが、せめて椅子ぐらいはおいといてもらいたいです、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- R&Bホテル新横浜駅前 2013年11月08日 09:59:46
-
この度はR&Bホテル新横浜駅前をご利用賜り誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見に関しましては
すぐの対応は難しい部分ではございますが
ご満足いただけますよう改善を進めて行きたい
と考えております。
また当ホテルをご利用賜りますようお願い致します。
マネージャー 大和
- ご利用の宿泊プラン
- シングル2名様利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
aik52さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- aik52さん [20代/女性] 2013年03月16日 22:33:58
-
チェックイン前に荷物の預かりにお伺いしました。
その際の女性スタッフの方の口調が「チェックイン前です。」ととてもきつく不快でした。クチコミでスタッフの方の対応が素晴らしいとの声が多かったので、とても残念でした。
お部屋もアメニティが少なすぎだし、設備もだいぶ古く感じました。
お値段が安いのでしょうがないと思いますが、もうちょっと設備については考えて欲しいです。
横浜アリーナからとても近く立地的には満足でしたが、リピートはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- R&Bホテル新横浜駅前 2013年03月28日 09:25:04
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に至らぬ点がございましたようで申し訳ございませんでした。言葉足らずにならないよう気をつけて参りたいと存じます。
その他も多岐に渡りまして貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
マネージャー 辻
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月22日 15:23:06
-
寝て起きるだけなら十分なホテルだと思います。コスト削減で無駄なものを無くしたホテルのようですが....ティッシュはポケットティッシュが2つだけ部屋に置かれていて、こんなホテルは初めてで驚きました。
姿見もなく、鏡はユニットバスにある小さい鏡1つだけ。メイクや身支度をするには少し不便です。
他のホテルと悩んだのですが、こちらの方が朝食サービスがあるのでこちらに決めたのですが、たくさんの人でパンとスープを詰め込むような立ち食い状態です。連泊しましたが2日目の朝は嫌で朝食は利用しませんでした。
お安いとはいえ、心が悲しくなるホテルでした。スタッフの方も冷たい雰囲気で心地良さはありません。備品、接客、全てがケチケチというホテルでした。リピートは考えてしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- R&Bホテル新横浜駅前 2012年10月26日 14:54:47
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館は「必要なものを必要なだけ」をコンセプトに設備・備品をある程度絞込み、その分お安く提供できるよう考えております。総合的にご判断いただき、ご宿泊の目的に合わせてご利用いただければ幸いでございます。
スタッフの対応にご不満を抱かれた点につきましては真摯に受け止め、親切・丁寧な接客ができるよう努めて参りたいと存じます。
厳しいご意見をいただきましたが、これを糧とし、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りたいと存じます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
マネージャー 辻
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月23日 11:37:00
-
備え付けのシャンプーのタンクが空になっているというのは、普通にありえないことだと思います。
狭いし駅から遠い割には高い料金設定だと感じたし、朝食はパン以外特に何もない。
救いはパンが珍しくておいしかったことだけ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- R&Bホテル新横浜駅前 2012年02月27日 19:00:01
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびは清掃の不行き届きにてご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう清掃時、およびチェックの強化に努めて参ります。
そんな中、ご朝食をおいしいとおっしゃっていただけましたこと、痛み入ります。
また機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。
マネージャー 辻
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
on80056792さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- on80056792さん [30代/女性] 2012年01月09日 19:57:45
-
駅から近く便利で金額も御手頃で満足予定でしたが…早朝に部屋の電気がショートして部屋を移動するハプニングがあり大変でした。その対応も遅いし謝りも普通だし嫌な気分でした。
朝食の玉子は絶品なくらい美味しかったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- R&Bホテル新横浜駅前 2012年01月13日 18:45:40
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備故障によりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
突発的な機械設備の不具合につきましては避けられない部分がございますが、設備点検に注力しできる限り減らせるよう努めて参りますと共に、不具合が起こってしまった際にはお客様の立場に立った適切な対応をすばやく取れるよう、今回のことを反省材料とし、今後の営業に活かして参りたいと思っております。
そんな中、朝食にお褒めのお言葉をいただきましてお礼申し上げます。
これに懲りずまた機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。
マネージャー 辻
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
inamura_eriさんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- inamura_eriさん [40代/女性] 2012年01月02日 18:28:37
-
横浜アリーナで年越しライブに参加するのに、会場からとても近いということで、今回こちらに初めて宿泊しました。
お部屋は思ったよりも広く感じましたが、全体にはワンルームアパートのような感じでした。
一番不満に感じたことは、部屋に湯沸しポットがなく、コーヒーを入れたり、夜食にインスタントものを作ったりできなかったことです。
周辺にはコンビニ、居酒屋などがたくさんあり便利なのですが、年越しライブ後ホテルに帰ったのが午前3時頃でしたので、ポットがないのは痛かったです。
あと、部屋に鏡と椅子がなく、お化粧を狭い洗面台でしなくてはならなかったのも不便でした。
それから、入口の1階からフロントの2階へ行くのにエレベーターが無く、荷物を持って階段を上がり下がりするのも大変でした。
連れが体調不良で、出かけるときにタクシーを頼んだのですが、断られました。
設備、サービス的に不満が残る宿泊でした。立地はいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- R&Bホテル新横浜駅前 2012年01月13日 17:39:39
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
多岐に渡りましてご感想を頂戴致しましてお礼申し上げます。
ポットにつきましてはフロントにてお貸し出しをさせていただいております。ご案内が行き届いておらず、ご不便をお掛け致しました。
設備等に関しましては宿泊料金と合わせてご判断いただけますと幸いでございますが、全体的にご満足いただけなかったとのご感想を真摯に受け止め、今後のホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
また機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- シングル2名様利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月25日 10:23:16
-
朝の食事のバリエーションが少なすぎ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- R&Bホテル新横浜駅前 2011年11月23日 12:32:53
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
厳しいご意見を頂戴致しまして大変残念でございますが、真摯に受け止め、今後ともおいしいご朝食を提供できるよう頑張って参りたいと思います。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 16:06:26
-
すべてにおいてやすっぽい。
泊まるだけならいいかと思ったが、全然満足できない。
最低限のものしかない。
食事は パン、飲み物、卵だけ。
パンは温められないから、冷たい。バタージャムなどなし。
もう少し金出して、もう少しいいホテルに泊まればよかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- R&Bホテル新横浜駅前 2011年09月29日 09:40:32
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館では「必要なものを必要なだけ」をコンセプトに設備、備品をある程度絞り込み、その分お安く提供できればと考えております。ご予算、ご宿泊の目的などに合わせてお選びいただければと存じます。
朝食につきましてはパンが冷めていたとのことで申し訳ございませんでした。できる限り焼き立てをご提供できるよう今後とも努力して参りたいと存じます。
また機会がございましたら、ご利用いただますようお願い申し上げます。
マネージャー 辻
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月15日 14:31:30
-
冷蔵庫内に使用された爪楊枝があり不快感がありました。
また社員の方がエレベーター内の前に陣取りベラベラと話しをしている等、教育の不行届きが見受けられて気分のよいものではなかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天スーパーポイント10倍付プラン
シングル 喫煙(朝食無料サービス付)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- R&Bホテル新横浜駅前 2010年12月15日 15:09:04
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびは清掃の不行き届き、およびスタッフの振る舞いにより、ご気分を害されましたことをまずはお詫び申し上げます。
エレベーター内の一件は外部委託の清掃担当員であったと思われますが、当館に出入りする者は全て接客に携わるものであるという認識の下、教育・指導を継続して参りたいと存じます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。これに懲りず、また機会がございましたら、当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル新横浜駅前 のクチコミ
横アリでのコンサートに利用。
窓サッシのホコリ、窓の扉のパッキンにはカビ。
掛布団めくるとシーツに髪の毛が付いており、おや?となる。このくらいは、まぁ、、となるが他は許せない。
冷蔵庫に味噌のようなねっちょりしたペースト。拭き取ったら取れたけど、普通に嫌。
カビなのか、染料なのか、何かは知らないが、シミだらけで触りたくない不潔なシャワーカーテン。
掃除不要で在室の表示を無視しての
男性スタッフにドアノブガチャガチャからの扉を開けられた形跡あり。普通に恐怖。
前泊者が前髪でも切ったのか、卓上ミラーは毛だらけ。
コンビニも近く、周りにファストフード店も多いので立地は良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル新横浜駅前にお泊り頂きまして、誠にありがとうございまず。
客室内の清掃が行き届いていないことに加えて、清掃スタッフの不注意によりご滞在中のお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この件を受けて関係各位に連絡し指導注意をいたしました。今後このようなことが起こらないように改善いたします。
今後ともお客様からのお声を参考に、サービスの向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。