楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
MONday Apart Premium 秋葉原のクチコミ・お客さまの声
立地4
前回が良かっただけにリピートしたのに、今回は残念でした。フロントの人はフロント在中時間にも関わらずベルを鳴らしても、呼んでも待っても出てこない。2回ほど時間をおいて同じことを繰り返しましたが、不在でした。あと、お風呂のお湯の設定がわかりにくいです。問い合わせしてきかなければならないほどなら、説明書きしてほしいです。問い合わせするにも、専用のアプリを使うそうですが、電話をかけるボタンを押すと着信拒否されましたとなりつながりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、MONday Apart Premium秋葉原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご期待に応えられず申し訳ございませんでした。フロントスタッフが不在となっていたこと、内線アプリの状況については確認の上同様のことが起こらぬよう改善に努めて参ります。お風呂のお湯の設定を含め、わかりやすいご案内方法を今後の課題として検討して参りたいと存じます。またの機会にご利用いただけることがございましたら、快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。この度は、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。MONday Apart Premiu秋葉原 フロント 森田
MONday Apart Premium 秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの MONday Apart Premium 秋葉原 のクチコミ
前回が良かっただけにリピートしたのに、今回は残念でした。
フロントの人はフロント在中時間にも関わらずベルを鳴らしても、呼んでも待っても出てこない。
2回ほど時間をおいて同じことを繰り返しましたが、不在でした。
あと、お風呂のお湯の設定がわかりにくいです。
問い合わせしてきかなければならないほどなら、説明書きしてほしいです。
問い合わせするにも、専用のアプリを使うそうですが、電話をかけるボタンを押すと着信拒否されましたとなりつながりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、MONday Apart Premium秋葉原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に応えられず申し訳ございませんでした。
フロントスタッフが不在となっていたこと、内線アプリの状況については確認の上同様のことが起こらぬよう改善に努めて参ります。
お風呂のお湯の設定を含め、わかりやすいご案内方法を今後の課題として検討して参りたいと存じます。
またの機会にご利用いただけることがございましたら、快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。
MONday Apart Premiu秋葉原 フロント 森田